35歳独身底辺リーマンの至上の幸せ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
サイゼでラム串食べながら赤ワインを飲む
幸せや


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
ティラミスも食べようよ


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
ワイもそれやりたい☺️


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>3
うますぎて涙出る


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
毎日ストゼロ浴びるように呑んでる

〇にたいし、γも700超えたわ…

デカンタたくさん呑んなはれ


6:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>5
そんなに酒飲めん
昔は飲めたんやが


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
お前が幸せならええんやで


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
近くにサイゼあるのええなー( ノД`)シクシク…


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>10
地方だとない


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
確かにラム串は気合入ってる


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
幸せそうな家族連れは近くにおらんか?


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>13
マダム連中がゲラゲラ笑ってる


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
家でフライパンから焼き立ての肉食べるのも悪くない


17:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
その年ならもう小学生の子供いる


19:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>17
幸せやと思うか?
そういう人生


20:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
よーやっとる


23:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
子供産まれてから酒飲んでないけど朝一で抱っこするのめっちゃ幸せやで
薄暗い部屋でワイが子供の顔見るとそれまでぐずってても一発で笑顔になって手足バタバタさせる


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
結婚の義務感欠如したら死ぬだけ


27:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>24
あーこれな、ワイ思うところあるで
語ってええか?


31:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
少子高齢化が叫ばれて久しい昨今やけど
>>24みたいな考え方って未だ多数派なんかな?


25:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
人生幸せな奴裏山しいけど、裏山しいと思う権利もないだろうな…
毎日必死に働く底辺社員や…


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
普通それくらいの歳なら家買って子供の1人や2人おる


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
幸せなんやろけどどこかもの悲しさがあるな


32:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>29
結婚しても肩身狭い思いしてるやつかているから

って自分に言い聞かせてる



33:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
労働終わりの一杯、ええやん


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>33
ええやんな😊


36:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
つまり結婚せず子供もいない連中は皆「死ぬだけ」
結婚して子供を作らない人生は無意味
こんな風にみんな考えてるってことやんな

ならなんで少子高齢化が進むんや?


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>36
まぁ一部除いて無意味なのは事実やろ
一部の偉人除いて後世に自分が居たという証拠が残る可能性高いのが子供なんやし

でも人生に意味は必要やろか?楽しければええやんって話ちゃうんか?


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>36
他人がどう考えてるかなんて一切関係なくない?
自分がどういう人生歩んでどう思うかやん


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>36
社会環境が悪化して淘汰圧が上がっとるだけやで
子供以外で残せるもんなんかないんやから結婚して子供くらい作っときゃいのに


40:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
結婚以前にワイはヘルパーさんの介入が必要なレベルのガイやし
この劣性遺伝子は淘汰すべきと考えてる
遺伝子疾患も持ってるから猶更

どの道孤独〇は確定しているから、もうさっさと終わらせたいな


42:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
人生に意味なんか求めるもんちゃうで?
求め出したら迷走が始まる


43:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
なんでわざわざそんな安いところで外食するんだろ
ただただ損でしかない、 同じ金あるなら自炊すりゃもっといいもん食えるのに


50:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>43
うん、良いもの食いたいならそうするかもな
それが目的じゃないって話なんやけど分からんか?


44:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
断言できるのは子供がいた方がたのしい


45:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>44
そうか?


47:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
今子供作ってもまともに育つか分かんないし
仕事もないと思うから産まない方がいい


49:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
子供おったほうが断然楽しいけど雑魚は1人でウジウジしててもええんやで


52:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
ワイの子供とか可哀想だし今の時代に生まれるのも可哀想だわ


53:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
気分良いなら全てよし😆👌
上気分で生きよう


55:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
多様な価値観尊重してるのが現在やから子供がおるのもひとつの幸せ、別の幸せも当然あるって風になっとるな体感


61:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
結婚できるのが幸せ←まぁわかる
結婚しないやつは不幸せ←相手の同意も必要なことやし人それぞれやろ
って話よな

まぁそら普通の家庭は幸せやとは思うで?


64:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>61
そうね
もっとワイの代弁してくれ


66:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
まあ結婚しなくても〜とか言ってる男は40〜50代とかで寂しくなるのかいきなり他人にすり寄ったりする奴が多いからそれだけはやめよう


68:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>66
それはそうやな
そんくらいの年齢で急に婚活とか始めるやつは頭おかしいと思う


67:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
価値観は時代や人で違うから自分が楽しければええやろ


70:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
子供いないとそんな不幸なんか
ワイ、ゲイやけど同性婚して養子もらおうかな



71:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>70
子供いないのと関係あるかわからんけど
老人しかいない空間って未来が見えない感じして軽く絶望感漂うよね


72:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
子供いないと不幸じゃなくて満たされるものの要素が増えるってことが需要なんやろな
もちろん金ないと子供に不自由させるんやが


75:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
アラサーワイの幸せな瞬間は業務スーパーで買ってきたポテトフライを好きなだけ揚げて自家製レモンサワー飲みながらアマプラ見ることやね



78:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>75
悪くねえな


80:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>75
フライ食べてなくて草


76:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
幸せと思おうとしてるって言うにも幸福度に大きく関わってきそう


77:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
親がワイを育てる時に苦労したことを
ワイ自身が感じないで生きてるってことは結構なコンプレックスやな
親に申し訳ない でもワイ自身はそれ以外そこまで辛くないんや


81:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
今ならすかいらーくアプリ入れてクーポン使えばバーミヤンで紹興酒99円+餃子179円という飲みが可能やで

サイゼも良いけどすかいらーく系も結構良いで


82:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>81
このスレで1番有益なレスサンガツ


87:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>81
ビールも半額やん



84:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
辛いことわざわざ経験する意味ないやろ


88:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
親の腹と懐を痛めたという原罪を、ワイは有耶無耶にして反故にしている
そういう罪の意識が常日頃からある


89:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
分かるか?分からんやろなあ


92:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
百歩譲って女の中にそういう論理持ってる人がいるのならわかる
男が持っても、腹を痛めるのは他人やんけ


93:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>92
もしかして「腹を痛めた」を文字通りのことと解釈させてしまった?
すまんな、苦しんで産んで育ててくれた事を総称した表現のつもりやったで


95:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
サイゼリヤの限定店舗でしかない高級ワイン飲んでみたい


98:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
コスパだのタイパだの結構なことやがな
それに振り回されてる奴は相当滑稽やで


99:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
出会いがなくてスペックばかりで人を選ぶだけになってるからちゃうか


100:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
惚れるってことをやってなくて
理屈で相手を探してる感


102:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>100
むしろ惚れて惚れて、でも適切なアプローチの仕方がわからなくて今に至る

こんなワイみたいな奴も多いのでは?


107:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
サイゼリヤはステーキがなくなってラム肉がフードの最高額メニューになったくらいやからサイゼリヤのラムに対する並々ならぬ気合いを感じる



108:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>107
ただのコストカット
正直一口ごとに落胆しながら飯食ってる


109:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
>>107
そもそもラムステーキでどーんとでかいの出しとったやんけ
それが肉が小さくなり、挙句サイコロ状にランクダウン
ワイは悲しいね


125:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
煽りカス無視してお酒と食べ物の話しようや😊😊😊😊


127:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
ワイ最近自炊ハマったで


128:なんJゴッドがお送りします2024/10/21(月)
まあ簡単なんしかできないが


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1729503287
未分類