35歳なんやが20代前半の女の子と付き合いたい

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
ちな年収400万


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
ご職業は?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
大学生とか車あれば余裕やん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
“無理”やね


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
年齢重ねると年下好きになるってマジなんか


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
>>6
マジだよ
自分が年をとることで”老い”に敏感になるからな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
>>6
そら年取ったら結婚適齢期の女は全員年下になるわけやし


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
ワイ34最近まで18と付き合って別れて今21


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
イッチ身長体重が平均並みでハゲてなければわんちゃんあるで
婚活せい!


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
年収の桁が足りんぞ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
しょうみ若い頃からえぐいくらいモテてるおっさんやないと無理やで
ジジイになってから急にモテるとかないから



0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
>>11
んなことないよソースはワイ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
>>11
それな
ワイみたいに昔から高身長のイケメンやないと無理や
所詮金やモノで釣るatmおじさんになる
本物のイケメンは若い女にすら貢がれる


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
>>11
それやな
高身長 高学歴(専門分野持ち) 高収入 容姿端麗
加えて特定分野(部活で全国大会)で10代から活躍歴あるとかならいくらでもチャンスある
もちろん脳筋とかはアウトな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
すげぇ男前とか金持ってるとかじゃないとキツくね


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
そのくらいなら余裕やろ
ワイ連続3人続けてそのくらい差や


0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
あの、ゴミ出すぎちゃって…よかったらどうぞ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
23歳の時35歳と付き合ってたよ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
トラックドライバーに転職して業界の若い子と付き合え


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
ワイのパッパはその頃短大生だったマッマと付き合ってたな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
え?同世代にすら今まで相手にされなかったのに年下がどうとか?


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/28(木)
男の高齢とか頭硬そうやし無理やろ
老害化進んでモラハラしやすくなりそう


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695855902
未分類
なんJゴッド