34歳にもなったのに全く結婚できる気配がない

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
なんでだ?
年収は400万あるし高身長で細いし
付き合った人数は多いし彼女以外にも遊びに誘われたことも何度もあるのに
マッチングアプリやっても全然いいねが来ないしなんだこれ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
チー牛だから


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>2
それだけはない
チー牛が多数の女と付き合えるはずない
>>3
過去に彼女たくさんいたって書いてるの読めない?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
年収やろ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>4
平均年収じゃん


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
マチアプやれ😡


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>7
喧嘩売ってる?
いいね来ないって言ってるよね?


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
年収って意外と気にしないよな女って


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
年収850で高身長細身付き合ったこと多いワイが34で独身やからやで


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
キレやすいからやろ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
嘘つきだから


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
年収を評価してくれる女と会いたいなら結婚相談所行くしかないで
なお大半の男が年収500万は超えてる模様


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
非正規も含めた平均年収だろそれ
34なら600~700万くらいないとキツいだろ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>16
今の30代って年収500万でも勝ち組って聞いたけど


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>16
正社員だけの平均年収ってそんなに高いんか?



0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
マチアプや婚活は年収を第1優先で考えてる人多そうやからなぁ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
イッチがもてないのはどう考えてもおかしい
社会が間違ってる


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
過去におった彼女とやらはなんで捨てたんや?


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>24
捨てたわけじゃないけど喧嘩して一方的に怒られて連絡出来なくなるのが多かった
あと結婚を考えられるようなタイプの人も少なかった


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
悠々自適


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
マッチングアプリ使わんでも彼女ぐらいできるやろ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>30
出来ないからやってるんだが
>>32
3人いたかな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
かおやろ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
20代で彼女おらんかった奴は一生無理や


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
34歳年収600万で身長165のワイでも奥さんと子供ひとりおって幸せやで
顔がいいからかな


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
こういう人ほど清潔感気を遣ってないのよね、たまにこういう人でクッソ口臭ヤバい人おる🤢


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>35
写真は清潔感に気を使ってるけど今のマッチングアプリって口臭までわかるの?凄いね


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
アプリじゃなくて婚活パーティみたいにリアルで会うほうが向いてるのかも


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>43
マッチングアプリに向いてないってたとえばどんな人?
過去の彼女には見た目誉められることが多かったから顔は問題ないと思うんだけどな


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
何で結婚したいの


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/23(日)
>>45
結婚したくてもできない奴と思われたくないから
今の時代でもやっぱり高齢独身だと変な目で見られるよ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690102073
未分類