33ワイ、ついにアニメが見れなくなる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
いつまでも気持ちは10代のままではいられないんや・・・


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
なろうの時代になってからおもろいアニメ全然なくてワイも見ひんくなった


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ワイも最近はそんな感じやったけど
今は楽しくコナン映画追ってるわ

まあ時間は短いけど


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
学園ラブコメはもうキツい


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
それでええんやで
健常な発達や


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
なろう系の辺りから見なくなったけどジョジョとかワンパンマンとか鬼滅とか割とミーハーなものは見てるから面白いコンテンツが減っただけちゃうんか


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ワイは百合漫画読んで女の子になってるわ


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ぐうわかる
ワイは28でアニメを卒業した


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ワイはまだまだ全部楽しんでるぞ
それだけやってるからあかんねん別の趣味を中心に据えろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
TVerでお気に入り登録してたバラエティやドラマが一瞬で配信終了になって消えていく


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ワイは逆に33でアニメデビューしたわ🥺


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
でもなろうのメイン層って中高校生やなくて40代とかなんやろ



14:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ラノベもなろうも受け付けん
大正義プリキュア



15:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
体育倉庫の隅に転がってる古いバレーボールみたいなもんだな
とりあえず空気は入るけど弾まない


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
その心境になってきたら昔のアニメ発掘して見ていくんやで


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ワイ今年で48になるが推しの子ハマってるわ



20:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>17
これ草


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ワイ25やけどチェンソーマン以降観てない


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
とりあえずキャプテンぼのぼのムーミンくらいで落ち着いとけ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
旧作は見れるから単に出来の問題


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
>>21
新しい環境に適応出来ないおじいちゃん


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
明らかな駄作増えてるよな同じなろうとか異世界物でも9割はハズレや


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
27でアニメ既に飽きてるけど子供が6歳になってようやく自分でも見やすいアニメになってきたわ
アンパンマンとかはほんま睡眠ツールやったで



25:なんJゴッドがお送りします2023/05/19(金)
ワイはアニメ飽きて見てなかったけど今の趣味の熱少し冷めた影響もあって人気作品だけはまた見るようになった


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684432731
未分類