30越えてバイトしてるやつの人生終わってる感

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
悲壮感がすごい


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
みてて悲しくなるね


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
25越えた時点でほぼ終わってるやろ
副業ならともかく


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
ワイそうなりそう…


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
芸人とかそんなんばっかやな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
ワイ55やけど今までバイトしかしとらんで
正社員歴を職歴とするなら職歴ゼロやで


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
>>6
それでよう子供育ててきたな


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
契約社員はセーフか?


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
いざ正社員始めたけどブラックすぎて1ヶ月で出戻りや


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
ワイは43でパートやからセーフ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
独り身持ち家ならバイトでもええやろ
それ以外は知らん


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
終わってるからなんだという話


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
両津タイプやな
後は野となれ山となれ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
下層職なんて正社員でも非正規とほぼ同じ扱いされる
むしろベテランのババアの方が何故か偉い


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
>>13
そこまでいくと達観してるからね
周りに陰口叩かれようとPC画面眺めて一日終わり


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
金持ちの暇つぶしならええなぁ…


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
底辺で社員のやつのが実は終わってる定期


0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
全然終わってへんわ
今は少子化の時代やから35からでも普通にいい会社に入れるぞ
40までにやりたいこと見つければええんや


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
>>17
これ女性は30から輝くってのと同じ感じがする


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
なにがどう終わってるか分からん


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
贅沢しないんならええんちゃうか
生涯独身の覚悟もあるやろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
バイトすらしてないやつよりマシ
で平静をなんとか保ってそう


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
50過ぎて派遣は?


0022:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
責任感違いすぎて労働が楽しいンゴな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
労働階級に生まれた時点で終わってる
人生のほぼ全てを労働時間に割いて空っぽの老人になって死ぬだけ
金持ち上級は生まれてから死ぬまでその労働階級の奴隷から窃盗した金で遊んでる
こんな世界に生まれたこと自体が間違い


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
週5でフルタイム+残業がワイにはきつすぎて社員なんて一生無理や


0031:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
>>26
下層職は年休80日とかやで


0028:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
今後の人口減りすぎて雇用はなくならん



0029:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
すまん40超えてバイトやけどまだ人生始まってすらないんやが?


0030:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
こういうのが学生バイト叱ってるの見ると「これしか楽しみがないんやろなぁ…」って思ってまうよね


0032:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
学生バイトに叱られる方の立場やろwww


0033:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
学生眩しくて若返るで


0034:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
主婦なら普通やん


0035:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
派遣社員の方が楽だよ
履歴書いらないしバイトは知らない会社ばかりだし


0036:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
偉そうなのは契約社員やろ
バイトとは違うとか思ってそうや


0037:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
その辺の底辺は10代の学生バイトより使えない無能しかいないからなあ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
超ベテランの域に達しててテキパキ仕事する人好き
全然駄目でやらかしまくる人見ると可哀想に思う


0039:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
やっぱ人生って20代に努力するかで全て決まるんやな
30超えて底辺だとそのまま孤独死確定だし


0041:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
バイトだの社員だの奴隷の鎖自慢かな?


0042:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
fireしてる定期


0043:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
いや経営者になれよ
正規だろうが非正規だろうが経営者の奴隷だぞ
老人になって干からびるまでこき使われて死ぬ人生


0045:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
バイトもしてないワイはどうしたらええ?


0046:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
30バイトで学生しかるとか一番やったらアカンやつだろ
おもしろオジサンキャラでしか溶け込めないわ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
バイトというか業務委託配送ドライバーやってるけど将来困りそうだけど配送系の正社員なると給料めっちゃ落ちるから転職する踏ん切りがつかん


0048:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
お客さんにも従業員にも金融機関にも関係官庁にもペコペコしてる無能経営者やが人生終わった感しかないで


0050:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
正社員も言うほど幸せそうな奴あんま居らん
バイトでも食いっぱぐれることはないし本人次第じゃね


0051:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
正社だろうがバイトだろうが客と幹部に詰められながらひたすら頭下げて働くのは同じなんですけどね


0052:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~


0053:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
こういう層が生保マンになるのかな
なんGとなんJってやたらこういう層多いよな


0054:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
でもそこから60までずっとバイトしてたらそれはそれで人生濃いやろ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
働いて5000万貯めたから気楽なバイトに切り替えたで
どうせ生涯独り身やし正社員でメンタル削ってまで稼ぎ続けるとかしたくない
一応辞めて客先挨拶回りする際にまたその業界で再就職できるように保険はかけてきたけど余程困窮しない限り戻らん


0057:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
別に高望みの年収拘らんかったら正社員登用なんていくらでもあるぞ


0058:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
汚い軽自動車乗ってるオジサンとか見ると可哀想になる


0059:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
芸人目指すとかで一発狙ってるタイプのはギリ分からんでもないけど特に何かしてるわけでもないのはどういうモチベーションで生きてるのか謎やったな


0060:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
正社員からパートに移行したクズだけど
ストレス全然溜まらないから辞めて正解だと思ってる


0062:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
>>60
ええな
実家暮らしなん?
ワイもそうしたい


0061:なんJゴッドがお送りします2023/09/07(木)
誰もが死んだら終わりなのに正社員しか正しくないと思うのは超絶頭悪いやろ
結局幸福量の問題


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694022474
未分類
なんJゴッド