30歳過ぎて売れないバンドマンのもうダメだろ感は異常

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
才能無かったのにいつまでやるつもりなんやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
コンコルド効果で後に引けなくなっとるやろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
けどそんなダメ男に惹かれる女が多数いるんだろ?


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
>>4
言うて30すぎたおっさんやで
普通の道に戻るとしても出遅れすぎやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
売る事が目的じゃない人も結構おるしまぁ


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
>>5
なんの為にやっとるんや


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
フラカンとかそんな感じやったな


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
アジカンですら一時就職してたというのに


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
女も若い男が好きだしな


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
>>11
下からどんどん出てくるし自分は歳食ってセンスがズレてくるしどうすんねん


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
今時、そっからはじめるやつもいそうだけどな普通に


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
>>12
ぼっちざろっくに影響されて?



13:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
コールドレインもフレッシュネスバーガーで働いてたら確か


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
てか30過ぎてやってるやつ大体ちゃんと働きながら無理ないペースでやってるけどなイッチが知らないだけで


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
>>15
就職してるならただの趣味やん


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
30過ぎの売れないバンドマンは大抵不潔なイメージある


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
だいたい「なんであんなのが売れるんや」って打ち上げで酔っぱらって流行の音楽叩いてるよな

なにが必要とされるか理解しとらんから売れんのやろ



24:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
チューブですら夏以外は正社員やってからな


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
ポップスとかチャート音楽だけが音楽じゃないしな
逆にポップスみたいな方がマイノリティですらあると言える時代になりつつある


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
他人から冷やかされてやめるくらいやったらとっくにやめてるやろ


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
Queen


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
ちな今は半端にネットで稼ぐよりは現場に出るかイベントオーガナイズする方が安定して稼げる


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
ワイが見下したいからいつまでも売れないバンドマンでいてほしい


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
言うてコルセンとか行くと今だにバイトしながらバンドマンしてるのたくさんおるで
チケットよく買わされたわ


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
そもそも今バンドなんか組まなくてもYouTubeで1人で音楽活動できるのにギャラ山分けしてるとかMなんか?


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
漫画やアニメとかやと30歳過ぎたおっさんが人助けして
その人助けした人が大物プロデューサーやったりシンプルに大物プロデューサーが声掛けてきたりでメジャーデビューってパターンがあるよね
後ジャンルが違うけどW杯優勝無理って言われたメッシが優勝したり

村上が居るからW杯無理って言われた日本が優勝した例もあるから
諦めずに続けるべきなのかホンマわからんよなぁ・・・


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
ワイの友達30代のバンドグループやけど楽しそうやしええやん
別に迷惑かけてへんし


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
若造にはわからんとおもうけど売れることが人生の全てじゃないぞ
苦い人生を楽しむこともまた人生を謳歌するってことだ


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
知り合いにおるけど入社して社長に気に入られとるし
結婚してないけど彼女と子供おるし陽キャは得やなー思う


52:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
だいたい日本で売れてるバンドなんて音楽的には10割クソじゃん


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
今の時代最初の曲でバズらなかったら見込みないやろ


54:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
メジャーアーティストのバックバンドになれれば食ってはいける


57:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
事務所入っても零細じゃ仕事も取れないし宣伝もできないからなんの意味もないけどね


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
錦鯉がM-1制覇したのを見て芸人でもミュージシャンでも

悪い意味で諦めきれない奴が増えてしまったとか聞いた


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/04(水)
別に良いと思うよ
裾野が広いほどその山は高くなるんだからね


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725442378
未分類