30歳越えて太ってない奴www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ようやっとる


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ランニング体型維持とストレス発散にええわ


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
30歳超えて太ってないワイが来ましたよっと


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
太るほど食う金が無い


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
責任ある仕事も増えてきてストレスを飯や酒で解消する生活になりやすいから基本太るよね


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>5
ワイストレスで食っても吐くからガリガリ君やわ



12:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>5
仕事できる自慢きっしょ


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>5
これ逆に言えばフリーターやニートのくせに太ってる奴ってなんやろな🤔
体型が世の中舐めてる


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>5
ストレスで食欲なくなるから太れんわ


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
いや太ってないと貫禄出ないやろ
痩せてるやつは頼りなく見えるから出世しないで


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
明らかに痩せにくくなってきた


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
30代ならそんな変わらなくないか?
40代やと体重同じでも下っ腹が垂れてくる


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
お腹ポヨポヨしてきた


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
太ってたから筋トレ始めたら

逆に引き締まってきたわ


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
美味いもん食いたいのを我慢したくない
なら筋トレするしかあらへんな…
で筋トレがルーティーンになったおかげで太ってないわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイビール腹低みの見物
酒飲まんでもなるんかい


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
腹筋ローラー始めて立ちコロ30回出来るようになったけど腹筋のせいで腹が出た


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
筋トレしとるから腹は出とらんけど辞めたらすぐ太りそうやわ


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
どのくらいなら太ってないって言えるんや?
178 70はセーフ?


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>23
ウェストやろ
体重身長-100でも腹でてなけゃセーフ



51:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>23
マッチョじゃなきゃクソデブ


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
前半か後半かで難易度かなり違うやろ


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ゴブリン化してきた


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
二十代のころから太ってたわ


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
デブは長生きできないしね


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
2日に1回節制しとる


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
デブはスーツが似合わんのよな


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>32
痩せてるやつより似合うぞ
痩せてるやつは貫禄感が全くない仕事できない見た目やからな


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>32
デブまではいかんくてもある程度のガタイは必要
ガリガリが着ると悲惨


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
むしろ20代の頃健康診断で要治療判定受けたりして
いまマジで朝飯しか食べてないわ


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
上半身は筋肉あるが胸にも腹にも脂肪付いとる
逆に下半身、要するに尻と脚は全く太らない
だから体重的には標準


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
胃下垂?になって
ひょうすべみたいになってるんやが


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイ身長164cm107kg、貫禄ありすぎてすまんな


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>37
魔人ブウかな


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ガリはスーツ似合うやん
デブは着物似合うやん
マッチョは何も似合わない


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>39
ガリはスーツ似合わんぞ
仕事できない無能人間にしか見えない


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>39
タンク・トップは?


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイも1年で10kg太った😭
どうやったらお腹ヘコませられるんや😭
筋トレするしかないか😭


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>40
筋トレ嫌なら食事制限や
胸肉とブロッコリーと白米生活すりゃ健康的に減量できるで




41:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
毎日10kmランニングしてるんと1日2食のおかげで好きなもの食べても全然太らんわ


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>41
毎日10kmは鉄人過ぎるやろ
すごE


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイ痩せてるのに胃下垂で腹出てるわ😭


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
筋トレして腹筋ばきばきになったらマッチングアプリでやだらモテるようになった

周りが勝手に太ってくせいで相対的に自分の地位が上がっていく


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
見た目痩せてても腹だけ出てる餓鬼みたいな体型の奴おるやろ


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>50
胃下垂な


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
おっさんデブは不快だから痩せろ
と思ったけど早死にするから別にいいのかもしれん


54:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイ1日1800キロカロリーと周6のジム通いに周1の草野球仕事は営業で歩きまくって170の80キロを維持しとる


158:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>54
ちょっと太ってて草


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
筋トレで全体的にでかくなって誤魔化してる😤


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ランニングってどうやったら続く?


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイはひなちゃんねるでJCJKとコメ欄で励まし合いながら腹筋してるから


61:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ランニングしてるからね


62:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
有酸素で脂肪燃やすより筋トレで太りにくい身体作った方が長期的に見たらオススメや


68:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>62
むちゃくちゃ筋肉付けんと基礎代謝上がらんしなぁ
最低3年コースやろ


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
毎日ストレッチは基本や


66:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
体重増えないガリやから食いまくってるわ


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
偉い人は普通体型が多いなデブもガリもおらん


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>67
ある程度太ってないと貫禄出ないから出世しないからな



72:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>67
結局普通体型が一番体力あるんやろな


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
テレワークで太ってきたから、ちょくちょく徒歩出勤するようにしたわ😤


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
朝気持ち悪くて食べない
昼まあ普通に食べる
夜ストゼロで気絶だからあまり食べない

これで痩せとるわ


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>74
ほんとにすぐ死ぬよ


75:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
毎日ランニングや


79:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>75
ガーミンでランニング仲間とつながって1ヶ月の走行距離でバトル



76:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ヒョロガリもデブもどっちもみっともないから


77:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
体脂肪20%超えたら標準以上なんやろ?摂生してないと厳しいよな


81:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
まぁ何か知らんけどガリよりはデブの方がまだ出世はするなw


108:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>81
ヒョロガリって見た目からして覇気がないし仕事できない無能感半端ないからな


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
仕事に余裕ないと痩せないと思うわ


84:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
体重変わらんけど体脂肪は増えたわ


85:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
いやでも仕事してたら、やっぱ太るわ


86:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
過敏性腸症候群で太るに太らないワイが来たで


88:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
30で腹出てくるもんなんか?


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
30超えたらある程度ほどほどに鍛えたほうがいい
毎週ジムでベンチ60を持ち上げて鍛えてる


90:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
学生のころと食べてる量は変わらんけど代謝がね


91:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
35で60キロから95に増えた


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ガチで腹だけ出てきた



98:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
腹はどうでもなるやろ
問題は頭皮


99:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイ(47)
身長178センチ体重65キロ
体脂肪率12%の細マッチョ
ようやってるだろ?


100:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
cmで自分へのご褒美とかにつられて中毒性の高いもの一回食う習慣できたらぷくぷく太るからなぁ


101:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ストレス限界突破すると酒も飲まないし飯も食わずにひたすら寝てるのに何故か痩せないってなるぞ
ソースはワイの体


102:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
腰悪くて下半身の筋トレできんから二の腕と胸板だけパンパンお腹ポッコリチキンレッグや


103:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ガリ>標準>ヒョロガリ>ぽっちゃり> >クソデブ
ワイの番付だとこんな感じやな


111:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>103
デブとハゲは不潔感増幅装置やからアカンね


104:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
デブでも臭くないなら別にええわ
なにあの腐った臭い自分じゃ気が付いてないんか?


105:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
酒もやらんし運動もしてるけど
ハゲ薬の副作用で太ってる
薬止めると痩せるけど毛も抜ける


106:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
169cm71kg体脂肪率24%ってアカンか?


113:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>106
微妙な所だけど腹出てくるほどやばい
内臓脂肪と生活習慣病は相関してるから


116:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>106
よく身長体重みたらもう数キロくらい痩せたい感じはするなぁ
それくらいならクエン酸とか毎日とれればやせてきそうだけど



107:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
毎日夜に最低3キロは歩いてる
ぐっすり眠れるから最高


109:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
朝抜いてジュースを水に変えれば余裕や


110:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
仕事で毎日2万歩歩いてるから太りようがないんや


114:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
デブってシンプルに不快やしな
体型維持だけはまじで気をつけてる


118:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>114
それに気付くの遅かったわ
諦めた


115:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
173cm65キロウエスト76cmや
太ももめっちゃ太いわ


117:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
痩せてるように見えてお腹ぽっこり



119:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
3000kcalくらいは毎日食べてるから筋トレやめたら終わるやろなぁ…


120:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
むしろブクブク太るやつの方がありえんやろ着るもんとかも頓着なくなっていく友達見てると「こいつほんま同い年か?」って思うわ


121:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイ腹バキバキやでちなラーメン大好き


123:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
出勤前に走り込みしてないの?


124:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
柴犬飼って毎日散歩行く生活してれば太り用がない
清宮だって朝歩く習慣を付けただけであれやぞ


129:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>124
清宮はただ単に食う量大幅に減らしたからだろ
新幹線の移動で一食弁当7個やぞ


125:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
巨デブはするする痩せるから楽しそうやけどな


126:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ダウンタウン浜田が俺は25歳から腹でてたって言ってたな


127:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
下半身追い込んで大谷見ながらエアロバイク1時間漕いだで

明日は胸中心に筋トレや


128:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>127
エアロバイクめっちゃ痩せるよな
ワイも112キロから半年で落とした


130:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
39歳173 59キロ
これでも30の頃より4キロくらい増えてる
たばこ止めたのとジョギング始めて筋肉増えたせい


132:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
入社して10年で10キロ太った
嫁にもデブって言われるようになった


133:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>132
ヒョロガリよりええぞ
仕事できる感じするし


134:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
太らないけど明らかに肌は乾燥肌になった
スキンケアしなかった人間の末路



135:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
20後半から痩せにくくなって太りやすくやすなったわ


136:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
デブると体重くなってさらに動くのが億劫になるループが最悪すぎる
10kg脂肪だけついて筋肉落ちたらもう最悪


137:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
妊婦よりも腹出てるおっさんとかたまに町中で見かけるけどどんな生活してるんやろな


150:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>137
食う量がおかしかったり運動もしなかったりとにかく自分に甘いんやろな
デブだけは心底見下しとるで


138:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
時間取って運動せんでもながらの自重で痩せるわ
食品で代謝促進と脂肪燃焼しやすい状態にしとるからやろな



139:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
20代は暴飲暴食しても平気やったけど30後半になるとあかんわ
普通の食生活やと健康診断が不健康診断にしかならん


140:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
なんやかんや筋トレってコスパもタイパいい
将来の健康に投資してる


141:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
極度のガリとデブが醜い争いしてるw


142:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
下っ腹だけ出てくるよね


145:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
35超えたらベスト体重(54kg)から5キロ太ったから節制始めたけど3キロ減らすのが精一杯やった


174:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>145
こん!


146:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
デメリットはスクワット追い込んだら

朝勃ち収まらないのと日中ムラムラする


147:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ヒョロガリは人として欠陥だから太ったほうがええで
見た目の不快感も半端ない


154:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>147
デブの方が不快だよ


148:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
逆に30超えてから太られなくなった


149:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
腹出てくるのは酒
それに気が付けば40までは腹出ない
なおそれ以上は新陳代謝がどーたらこーたら


151:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
大して酒飲まないのに脂肪肝で肝臓数値改善せえへんわ


153:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
筋トレしてるけど固太りみたくなってきて草


155:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
わい
34歳で187cm144kgあるんだけどどうしたらいい?
助けて欲しい


157:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>155
相撲部屋オススメ


159:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>155
そのレベルだと病院で指導受けた方がええで


160:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
とにかく腹の肉が落ちない
ヌルいダイエットじゃラチあかない


161:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
ワイ31歳、172cm 57kg
どうなん?


162:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
35だが85kgから2ケ月で75まで落とした
酒飲んで全く運動しない生活から禁酒して筋トレも併用したのと以前鍛えてた事があるからか今のところ筋肉はまだ体感増え続けてる


163:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
35歳肉の浮き輪みたいになってる
水泳はじめたら治る?


172:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>163
水泳やって食事制限できる自信があるならオススメ
その代わり水泳は他の運動より効果的な反面終わってからメチャクチャ腹が減るから逆に太る可能性あるで


165:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
まず白米を玄米にすればええ

味は大して変わらんけどカロリーも糖質も2/3や


166:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
腹の肉ってどうすればええんやろな


171:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>166
最低限の腹筋付けて内臓に負けて腹が出っ張るの抑えたら後は落ちるまで痩せる以外にないんちゃうか


167:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
163cm/70kgのワイ低みの見物


168:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
大学の4年で10kg以上太ったんやが


169:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
太ってないけどハゲてる


170:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
>>169
ハゲって辛い?


173:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
35歳やけど太ってない
やっぱ運動してるからなのがでかいよ


175:なんJゴッドがお送りします2023/04/12(水)
太ってるやつは酒飲んでるやろ
酒やめるだけでだいぶ違うはずや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681270356
未分類
なんJゴッド