30歳で年収600万以上の男、上位5%未満のはずやのになんGにはゴロゴロおる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
エリート集団なんやなワイらは


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
せやで


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
よーく観察してれば、穀潰しくんの妄想が言葉の端々に現れてるぞ


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
婚活では足切りライン
バカなんじゃねえの


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
G民の7割は妄言とおもてる


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
でもそこそこの大学出てたらみんな超えてる金額なんよな


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
すまん、30歳で年収750万や


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
大卒男性の30歳が平均520万くらいでしょ
そのカテゴリならまあ普通にいるレベル


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
Gの年収は100盛ってる
間違いない


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
9割虚言に決まっとるやん
スポーツ未経験が野球選手にあれこれ指図する板やぞ


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
リクルートDS、HRとか見てるから少しは分かる


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
ここにいるやつが本当のこと言うわけないやん


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>20
厚生年金いくら払ってるか聞けば大体わかるんじゃない?


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
高卒トヨタライン工30歳「年収700万で月残業20時間以内ですね」
こいつに語る大卒って3%もおらんやろ


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
歯医者程度でも行くからな


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
ワイ800万、高みの見物


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
ワイ1200くらい
妻が900~1000くらい


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
児童手当扶養手当つけてギリ600万や
ちな公務員


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
まあ30やなくて、34と32だけど



35:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
実際は工場勤務年収400万の模様


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
主要企業の平均ボーナスすら100いかんしなぁ


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
600でも700でも人生変わるような金額じゃないし気にするだけ時間の無駄や


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>39
手取り100万から世界変わると思ってる
でも手取り100は1600万くらい必要だというね、、、


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
ワイ26歳やけど普通に600超えとるで…
大卒以上で普通の人基準でみると600なんて大したことない


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
>>44
んなわけあるか


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
そもそもなんGだと30歳が少ないやろ
35歳のおっさんぐらいやろ
30歳と35歳じゃかなり年収変わってくるし


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
マチアプには20代で1000万オーバーがゴロゴロおるで


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
オークションやってるだけや


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
35歳1200万やけど業界水準がマジでそんな感じや


53:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
ワイ30で1500万ぐらいやけど周りじゃ普通やで


54:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
転職したら600超えたわ


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
なんG民「ワイの年収は600万やで(ホンマは2000万やけど引かれそうやしなぁ…)」

これが現実


56:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
ワイ年収ほぼ0やけど生活費もほぼ0やわ
株の含み益がフリーターレベルであるけど


58:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
やっぱファイナンス勉強すればするほど借金が正義だと気付くよな
ワイは利子ほぼ0の借金しまくって株で億るで~


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
600だとむしろ底辺だと煽られるやん
800からスタートやもん


62:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
なんG見れる時点で文字読む能力は割とマシな方やからな
マーチくらいならなんGにもわんさかおるしマーチの中で30歳600万もわんさかおる


63:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
1200やけど周りの奴らより低い歩合で


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/17(日)
ほとんどが自営業の親の家業継いだ奴という事実


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702800796
未分類
なんJゴッド