30半ば位の独身女性の人って

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
何かしら抜けてる人多くない?
見た目普通の人でも結婚どころか恋愛も出来なさそうな人ほんと多いよ


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
倫理観とか?


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
>>2
普通なんだけどコミュ障というかなんというか
数人で遊び誘ってもやたら理由つけて断るし
20代の女の子はフットワーク軽くてなんでも興味示すのに
なんというか枯れてんだよな


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
だから残った


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
鈴木涼美クラスだったらウェルカムなんだが


6:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
ほっといてやれよ
なんでお前らはそんなに弱者をつつくんだよ


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
>>6
美人で性格良さそうな人も多いんだよ
知り合いにそういう人が多いからもったいないと言うか相性良ければ結婚出来そうなのに仕事が忙しいだのなんだの言うだけで歳だけ食ってるのおかしいじゃんw


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
見た目はむしろ美人な方が多いのも特徴
理想が高くて未だに独りなのかコミュ障だからなのかそのへんはわからんね


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
抜けてる程度なら別にええやん


9:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
40くらいで独身のおっさんってまぁ変なやつだけどそういうやつもいるよな…って感じだけど女性だと本当に笑えないしいじれないのなんなんだろう


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
>>9
あんまり自分の年齢のこととかネタにしないよね
美人だから全然気にしなくてもいいって人もいるのに謎


23:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
>>9
同性だから
逆も同じこと思ってるはず


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
恋愛脳のガイジってなんでこんなにも他人の気持ちが理解出来ないのだろう


12:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
結婚と言うプライオリティを押し付けたい頭のおかしい老害が多過ぎるね



13:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
人それぞれ
他人を見下す馬鹿にするそのような人間が増えたな
やはり人は愚かだ


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
>>13
頭のおかしいレイシストが「親」だからね


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
老害の価値観に付き合って「あげて」時間消費する方が勿体無い


19:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
「親」と言うのは総じて頭のおかしい恋愛脳と承認欲の化け物なので恭順しない人間を排他せずにはいられないレイシストが生まれ蔓延るのは自明なのよ


20:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
毒親だと結婚願望なんてゼロだよ


22:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
所詮頭ヒヨコの連中だ
頭が悪いのが自然で生物としては正しい


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
結婚したくない人もいるのにこうすれば結婚できるよとかおせっかいにもほどがある


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
>>24
いや結婚したい彼氏欲しいって言ってんだよその人達
なのに何の用意もないんだからこんなスレも立てたくなるでしょーが


25:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
32で超美人な人と飲みに行ったけど金の話ばっかりされたわ
なんか訳アリだわ


27:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
>>25
何かわかるわ
どっか引っかかる点があるんだよな


31:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
気にするのは他人のことばかり
チー牛です


33:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
残りもんにはそれなりの理由があるだけちゃうか


34:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
美人で年収も経歴もパーフェクトな独身の知り合いいるわ
結婚しなくても生きていけるみたいなこと言ってたけど無事30超えてから精神病みたいなのに罹ってたわ


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
男はともかく女は30超えて独身だと精神がおかしくなるんかな
性格がまるきり変わってたから驚いたわ


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/27(日)
美人だからプライドあるんやろ
結婚しようにも周りの目もあって妥協できない


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729959510

未分類