5億年ボタン押すやつwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
「記憶が消えるなら苦しんでもいい」んやろ?
なら死ぬ前にキツい拷問受けてくれるか?
死んで記憶無くなるんだからいいよな?wwwwwwwwwwwwwwww


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
はあ


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
頭悪そう
じゃなくて頭悪いな


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>4
>>5
しかし反論はできない、とw


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
頭わるそう


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
でもまぁ押さないよね


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
4億年前に押したんやがまだ先は長いな


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
今のわいには認知出来ないなら連打するよ


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
前提すっ飛ばしていきなり自分の意見語り出す奴
社会に出たら大変やろなあ


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>15
>>10
反論はよw


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
100万もらえないやんそれ



22:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>18
違う違う、記憶消えるなら苦しんでもいいっていうのが本心なのか確かめるテストだよw


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
トレーニングしたらイメージの敵を倒せて覚醒するんやろ?


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
利益があるなら押すで
利益言うても1円とかなら押さないけど
まあ100万は良いラインやわホンマ


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
早よボタン出せや
話はそれからやろカス


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
記憶が消える原因を「死」にしただけで頭が混乱しちゃう奴多いねーw
じゃあ5億年ボタンの設定変えるわ、ボタン押したら特殊な世界にワープして10分間の壮絶な拷問を受ける。時間になったら元の世界に戻り記憶は消え外傷も治る。
拷問受けるアホいる?w


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
500000000年はやりすぎ
現実的に5年にしろ


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
5年は押すやろと思ったけどなんもない5年って普通に無理やな


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>29
戻ったらその5年間はなかったことになるんだから、0秒で100万貰えてるのと一緒だろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
でもおまえら50年ボタン押してるようなもんやん
奴隷労働で何十年過ごした?


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
>>34
面白い事いった気になってる人


36:なんJゴッドがお送りします2024/06/27(木)
5億年ボタンの漫画読んだけど、マジで吐き気がしそう


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719481628
未分類
なんJゴッド