30代前半で年収800万円達成ってそんなに難しくないよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
勉強を真面目に取り組んでMARCH以上に合格してサークルバイトゼミに勤しんで就活で話せるガクチカを作って真面目に就活して平均年収850万〜のJTCに入って心を〇しながらしがみつけば達成できるんやから


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
言うは易し行うは難し、な?


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
なんでみんなこんな簡単なことできないんやろな


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
>>3
簡単じゃないからじゃないか?


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
※実際の年収は970万円


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
>>4
勝ち組やね😁


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
これできるやつは転職したら普通に年収1000万いけるってマジ?


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
そこからが長い
それで満足できればいいけど


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
28で1000万越えたけど2000万は別次元すぎて無理だと思う


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
>>10
1800万超えると所得税率が40%になるから中途半端になるなら1800万で止めるのがええよ


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
そんだけやって800万?


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
そんなに無理じゃないな
一握りってレベルでもない


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
月曜の朝からケンモークションとか情けない


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
掲示板で年収マウントとって気持ちよくなろうとする時点で心は貧乏やろな


20:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
副業しまくるんや


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
でも実際5%とかじゃなかったか


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
5%もおるんか
全然上澄み感ないなぁ


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
年収で気をつけるってガキんちょの学費のことくらいちゃうの


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
ワイ地方民
30代で年収650万くらいが理想や
なお現実


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
さっさと仕事しろよ



39:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
大手子会社は本社から下ってきたやつが幹部に居座るから出世の上限があるけどそれはええの?


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
>>39
ゆうて今時わざわざ管理職になりたいんか?
共働きで年収800~1000万行けば充分やろ
わざわざ部長になってまで私生活犠牲にしたいんか?


40:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
金額じゃなくて貼れることでマウント取るやつは初めて見たな


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
年収を目標に勉強から部活から何から何まで
そんな人生は嫌だな


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
出た謎の捏造認定w


49:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
30代前半なら800万は難しいけど、せめて400万以上はないとね


50:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
普通わざわざ源泉徴収なんて貼らんし
ネットバンキングの振込履歴の方が信用できるわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
気を付けろ
悪用されるぞ


53:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
頑なにネットバンキングの貼れない事情があるんやろうなぁw


54:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
年収1000万でも何も残ってないじゃん
そんときそんだけのお金が来ただけ
そうじゃない働き方が俺は好き
つまり作品作り
一度作ったらずっと残る
残って勝手に稼いでくれる
書籍は典型だけどそういう作品作り的働き方が良い


55:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
一番貼りやすいネットバンキングは貼らないで
資産管理アプリと源泉徴収()を貼る事情ってなんやろ?


57:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
誰も源泉徴収票なんて貼ってなくね


58:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
文句しか言わなくて草


61:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
すまん
みんなに悪がらみして悪かった
本音はどうでもええん
急行でうんこ漏れそうやから気を紛らわしてただけで


62:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
お金目当ての働き方したくない
もちろんお金入って欲しいけど
将来子どもや孫に見せてすげえと言われる作品作りがしたいな
金だけがあっても面白くない


64:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
素直に負けを認めろよ


68:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
何やエリートしかおらんやんか


70:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
なんややっぱガチニートってワイだけなんやな


73:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
30前半で800万ってなかなかキツいのでは
トヨタとかホンダでも出世しないとキツくないか


74:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
各業界top5で順調に行けばこれくらいちゃうか


75:なんJゴッドがお送りします2024/03/25(月)
製造業は賃金カーブが後ろに寄ってるから30代でもまだ低かったりするな
代わりにコンサルとかは若いうちから稼げるけど製造業みたいに長く勤めるのが難しいから結局生涯年収では五分五分だったはず


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711321043
未分類
なんJゴッド