30代以上の独身男性ってどう正気を保ってるんや?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
真面目に考えたら狂わないんか?


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
純粋な疑問なんや


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
それどころじゃないんだわ~


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>5
どういうことや?


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
学生時代それなりに頑張ったけど「ワイに色恋は無縁やったんやな・・・」と悟って解脱してからは興味なくなった
周りを見渡しゃアベックが腐るほどおるからヘーキヘーキ
それらに任せとけ


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>9
狂わないんか?
夜泣いたりしないんか?


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイみたいなクズを愛してくれる女なんかいるはずないやん
一生独身確定や


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
犬飼ってる


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>13
犬飼うのはええかもな


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
暇な時間を作らんことやな


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>15
常に忙しくしててもGWとか暇やないか?


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイなんかの彼女になったらむしろその人が可哀想やろ


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>19
なんで自分のために生きないんや?


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
もてなくて金のない青年は気が狂うしかないのだ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
人間暇があるから悲観的になるんや


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
もうね
嘘つくしかないんですよ


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>24
でもふとした時思うんやろ?
あれ?なんでワイ結婚してないで独りなんやっけ?って?


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
兄妹が結婚して子供いると地獄やでGWみたいに集まる時期はマジで消え去りたい気持ちになる


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
お金の事で精一杯だしルックス整ってる訳でもない
知り合いは結婚していくけどあんまり深く思わない
それよりもゲームとか一緒に遊べる知り合いがたくさんほしい


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイは異性に興奮を感じないが、似たようなヨッメと結婚してるで


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
嫉妬やなくて結婚後のほうがキツそうだわ


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>33
でも家族と一緒に寝たりご飯食べたりできるんやぞ?
子供と遊んだり子供の顔見て頑張る励みになるやんか


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
逆になんで狂うんだ?


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>34
まともだからさ



39:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
保ててないぞ
定期的に発狂してる


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>39
夜泣いてるんやろ?
わかるで?ベッドで丸まって震えながら寝てるんやろ?


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
狂わへんけどもうどうしようもない


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>41
何歳や?


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
20代で結婚するやつは同年代の28とかに急かされて嫌嫌籍入れる感じやろ


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
30と39じゃだいぶ違うぞ


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイマジで狂いそうにはなってる


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>49
やろ?
どうせ過疎配信見ながらコメントして寂しさ抑えたり
寝るときに泣きながら横になって震えてるんやろ?


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
完璧な人間なんておらんやろうけど
自分は不完全すぎるからな
こんな自分は一人でいた方が社会のためやわ


58:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
純粋に疑問なんやが結婚したくてしたくてしょうがないのに独身なんか?
ワイとしてはそらいい人おったらしたいなぁとは思うけど別に独身でもいいかって感じやが


67:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>58
そういう独身男性もおるやろ?
結婚したくてもできない気づいたら30代になり手遅れのパターン
なんていくらでもあるもんやないか?


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイが死ぬまでに若返り不老不死技術が開発されるからなんの問題もないで!


60:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
何がそんな不安なんや?
低収入なら転職するとええで


62:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
嫁子供いたって家事も育児も放棄して不倫しとるようなのいっぱいおるやん
そういうことやね


74:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>62
家のローンと子供いる状態で相手に裏切られたりしたら悲惨すぎるで


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
人生の意味がわからんのなら哲学書なり読んで自分で考えろ
そのうち悟るぞ


64:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
宇宙なんていずれ消滅するのに独身でああだこうだ言ってるのはガイジか?


66:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
無キャやしヘーキ
親の葬式を乗り越えたら楽園や


77:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>66
その先完全に独りやぞ?
誰も寄り添ってくれないんや
狂わないんか?


69:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
イッチも辛いんやなぁ…


71:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>69
いや。ワイは違う。


70:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
就職無縁だー!色恋無縁だー!ケコーン無縁だー!タバコ吸わない無煙だー!
出来ま戦隊!ムエンジャー!
何%かの人間は色恋やケコーンなどに無縁になるようにプログラムされてるんちゃうか?


72:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
しゃーないやんけ



75:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
そう言った事もある


76:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
バツイチの俺から言わしてもらうと
寂しいという理由だけで結婚して相手と共依存になって崩壊した家庭に居る方が地獄やぞ
未婚は自立と捉えるようにしてるわ無理矢理
シェアカノみたいな人が居れば一番いいわ


83:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>76
シェアカノ?なんやそれ?


79:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
まぁわいみたいに嫁と4泊5日の旅行して残り4日毎日出掛けるよりはベッドで9日間寝転んでる方がましやろ


82:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
正気を保てなくなるとイッチみたいになるんやな
気をつけるわ


91:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>82
いや。ワイは違う。


84:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
正気を保つ必要あるんか?
別に狂えばええやん


93:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>84
>>86
狂いすぎてどうなってもしらんで?
毎日泣くんやブルブルとな


86:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
どうせ狂うなら死ぬほど狂ってやりたいわ


89:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
体さえ動けば何の問題も無いが


99:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>89
その体がある日動かなくなる
そこにいるのはアンタニキ独り、想像してみるんや
狂わないんか?


90:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
何も考えずに生きてるからな


92:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
結婚してても正気なんて無理やぞ


94:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
バイクのれ


95:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
生涯独身なら健康だけには気をつけとき
ワイはタバコやめたで


96:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
今は大変だから無理
ちな年齢と経歴偽ってネットで知り合った18と21の女の子と仲がいい
どちらも顔は見せてるからオフパコは多分出来ると思うが
本当は32歳職歴なし高卒なのに20代大学生と嘘ついてるから彼女とかは無理やな


97:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
正気失くしたからって暴れるわけじゃないねんで


106:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>97
最初は虚無なんや
これはおそらくずっと続く
変わらない日常変わらない独り暮らし変わらない生活

それがある日狂うんやで


98:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
42で独身やしハゲやし年収もショボいけど毎日楽しく過ごしとるで
趣味は充実しとるし仕事はホワイトやし28の彼女はワイにはもったいない美人やし


104:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>98
結婚しろよ
逃げられるぞ


101:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
50超えたらどうでもよくなるらしいで


102:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>101
どうでもよくならんかった奴が死に絶えただけや


107:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
金あるし趣味もあるし不満ないな



108:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
解脱したぞ


111:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
誰かに支えられて生きるのが当たり前ってのがおかしいんだよな
まぁ負け犬の遠吠えにしか聞こえないやろうけど


118:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
産まれた時から狂ってるから弱者なんよ


119:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
結婚したら逃げれなくなるのがなぁ、、、


120:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
今就労に向けて活動してるけど働いたら付き合えるかな
さすがにカミングアウトする勇気はないわ


121:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
35まで独身やったけどなんも引け目無かったな
歳下の友達多かったからかもしれん


122:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ぬちゃぽこをるぐれっとる


123:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
結婚して子供いるけど、結局死ぬときは一人だよ
独身でも楽しい人生の人たくさんいるよ


125:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
正気保ってるわけ無いだろ


126:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>125
やんなぁ


127:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
一回結婚経験してるからもういいかなと思ってる😾


129:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>127
まあバツイチやと少し余裕があるやろうね


128:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
流石に30代ならまだ正気を保てるやろ
まだな


130:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
例えばイッチの部屋に泣いてるワイが出現するのと
イッチの部屋に笑ってるワイが出現するの、どっちが怖いと思う?
後者やろ? つまり笑う事こそが狂気なんや


132:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>130
甘いで
笑いながら泣いてるんや
そして顔は怒ってるんやで?
これがホンモノや


131:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイ大学生だが今から解決策を模索しとるが
仕事をバリバリ頑張って会社内での地位を確立する
ジャンル問わずの多趣味人間になる
ぐらいしか思いつかねぇ


133:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>131
模索?
何も始まってないが


134:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
いつ潰れるか分からんような会社におるから結婚なんて無理や


137:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
貧乏だったら考える暇無し
金があったらメシ食いに行ったり、遊びに行ったりして自分を騙し続けたり言い訳したり


138:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
普通に働いてたはずなんやけど35才くらいで正気を失って何か色々あって今は障碍者枠で働いてるわ
結婚してたら変わってたかもしれんができなかったもんはしゃーないし今のメンタルもどん底期より全然マシやし


141:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>138
辛いわな
狂ったんやな


146:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
男友達も子育て終わって実質フリーになったから毎週一緒に釣りして人生楽しんでるわ


147:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
週4で筋トレして自分の体見てニヤニヤしてるで


148:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
むしろ常にパートナーがいることの方が狂うわ
そういう生活が考えられへん


150:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
人生のターニングポイント感が日に日に強くなってきてて辛いわ
ちな27


152:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
まだ狂ってないが両親の介護が終わったらワイも終わっていい気がする
やっぱもう狂ってるな


157:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>152
仲間や、
ワイも父親看取ったら人生終わりやと思ってる


153:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
俺も29歳独身工場勤務年収500万や
早く彼女欲しい


154:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
なんJで他人にマウント取る事で正気保っとるんやで


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683372151
未分類
なんJゴッド