30代フリーターだけど毎日つらい

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
劣等感にまみれてる
でも大学中退でずっとフリーターな32歳を正社員になれるわけもなく…


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
どこでバイトしてる?


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
>>2
ウーバーと倉庫の二足のわらじ


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
終わり·····やね


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
アホくさ
選ばなきゃ正社員自体にはなれるだろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
プライドだけは一級品だな


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
僕と遊んで暮らさない?


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
>>6
コイツと遊んでくらせばよくね?
一生遊んで暮らせるぞ


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
男と暮らすの嫌すぎる


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
ブラックなら人手不足だけど?賞与無しだけどな


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
介護とITならなれるんじゃね?


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
正社員の面接とか無理ぽ
ブランク期間の説明とか上手くできる気がしないし
アルバイトの20分程度の面接しか無理な気がする


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
>>13
ほら面接自体受けてないんじゃん
行動せずに無理って決めつけてるからフリーターなんだよ


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
ほらー
毎日グータラ過ごそうよ


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
でも10年後あの時面接受けまくって就活してればなぁって死ぬほど後悔すると思うよ
それでもいいの?



19:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
俺もウーバーやろうかな
ガイジ過ぎて面接受かる気しないわ


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
倉庫でフォークリフト乗ればいいじゃん


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
>>21
フォークリフトは時給高くていいよな
でも経験者しか取らないらしいじゃん


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
俺も大学中退34歳だけど
今年仕事辞めて投資で食ってる
探せば家にいてもわりと稼ぐ方法あるとおもぞ


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
>>25
投資しようにも貯金ないわ


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
高卒で30過ぎに起業してるけど甘えすぎじゃねの


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
>>29
周りの人間や才能や運に恵まれた事に気づいてないだけだろ


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
競馬とかで金増やせねえかな
ウマ全然しらんけど


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
まあ確かに世間が勝手に決めた価値観に縛られ過ぎなのはあると思う
でもそういう普通の人が普通に生きるための普通に沿わずに生きていける奴なんて何らかの才能があったりしないと無理じゃね


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
まあ元手は多いに越したことないし負ける可能性もあるが
先月は10万で買った日経のコールオプションってやつが2週間くらいで60万になったしやり方による
本当に困ったら投資って手段もあること覚えておいてよ


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
ぽれはフリーターになりたい
週2,3で責任なく適当に働いて最低限の収入で大学生みたいな生活がしたい
プライドより楽さ優先がいいよ~


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
正義の味方湧いててワロタ


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
>>44
お前は野次を飛ばす悪役


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
一緒に死なない?


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/04(月)
>>48
僕と暮らそう


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1701622363
未分類
なんJゴッド