3月俺「株上がって資産4000万到達したわwもう仕事辞めてバイトで生きようっとwww」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
許せねぇよ植田と岸田


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
決済するまでが遠足


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
タイミーの上場タイミング絶妙だよね


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
利確するまで利益じゃない定期


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
画像は?


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
植田とばっちりで草
黒田を憎めよ


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ちな今いくらくらいなん?


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
買った株バブル中全部値下がり民ワイ、低見の見物


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
今年の利益ぜんぶ吹っ飛びました
1500万円がパーです😂


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
マジで今年の利益ぜんぶ吹っ飛んだからな
くそくそくそ


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
世界株すら下げてるのほんまクソやん
じゃあ株なんかやらず貯金しとけばよかった、円高になるし


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
円安も株高も異常な状態で遠からず是正されるのは誰が見ても明らかやったやろ
株は暴落を2,3回は経験しないと絶対うまくならん


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
7月の頭に運用銘柄全部売ったの正解だったわ
売る気のないのは持ったままだが


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ワイの1200万返して😭😭


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
積み立てNISA民わい鼻くそほじりながら余裕の見物


24:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ここで狼狽してる初心者ばっかで草
わいも100万損失したけど5年単位で「先」を見てるからむしろチャンスや


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
今年利益吹き飛び民は利確しないと更に来るぞ


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
2週間くらいで含み益300万消えとるけどワイは脳死で積み立て続けるやで


89:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
>>29
すごい
ワイも見習って脳死で積み立てますわ


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
月曜も下げそうで草


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
これで止まると思ってるんか
まだ下がるで今のうちに利確せえ


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
損切り出来ない奴のお陰でバブル崩壊が生まれるってのが解るわ


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
指標悪すぎ 逆張りしたら死ぬぞ


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
アメリカ経済指標悪すぎて月曜日も地獄見るの確定だからおめでとう


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
健常者はもう利確したろ
損切り知らんバカはほっとけ


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
これ3万割るやろ



46:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
利確千人力


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
明らかにトランプのアレからおかしくなったな


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
来年年始一括民が戻してくれるはずや


52:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
円買いワイ、ホクホク


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
大半の投資家が利確してんだからそりゃ下がるだろw


54:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
>>53
誰がババ引くかだな


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
下がった時が買い時チャンスやん
ここで仕込んで億万長者になるで


60:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
トランプが大統領になると信じてビットコイン買っとけ


61:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
米雇用統計が死んどるから月曜も間違いなく全面安やな


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
含み益180万あったのに60万まで減ってる
どーなっとんねんこれ🥺
ワイのFANGちゃん助けろやキシダー!!


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
🤖利確すればよかったのに


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
1万くらいプラスだったのに6000円くらいマイナスになってる
もう終わりだよこの国


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
積立民のワイもそろそろマイナス突入やろな
月10万やしどうでもええけど


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
土は一緒やけど棒が沢山あるゲームやからなあ
政府がいくら煽っても棒を倒したのは自分の責任やで


69:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
450万の含み益があと3万になっちゃったんだけど利確した方がええか?🥺


71:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
資金あるから色々買ってみたいわ
何かおすすめあるか?


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
社会が複雑になり過ぎている
米統計が読めない奴は株式投資しないほうがいい


73:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ワイのニーサはマイ転したわ


77:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
レバの人はダメージ大きそう


78:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
2300万の利益でさっさと売り抜けたワイセーフ


80:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ピンポイントで買ってはいけないタイミングで買ったんやな
やっぱ素人は積み立ての方がええな


82:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
親父が何億も投資で失敗しとるからようせんわ
ワイにも間違いなく才能ない


85:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
利確しなさい
税金掛かって大した利益にならん


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
3000万ためたのが自慢の期間工のあいつ大丈夫かな


88:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
>>86
あいつ女に狂って終わったで


91:なんJゴッドがお送りします2024/08/02(金)
ワイは7月11日まで資産7900万、今日6400万や
今晩どんくらい下がるやろな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722600507
未分類