3大パチスロ打ってて面白い瞬間「隣りが剛掌波くらう」「隣りが運命の一劇失敗」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
あと一つは?


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
隣りがトラブルのハーレムモード駆け抜けでええか?


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
隣りが青島VS波多野即落ちもええな


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
>>3
グランドスラムしてる時点でダメです


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
俺が3ペカする間隣が400ハマり


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
爆音ガイジやドヤ離席ガイジがAT駆け抜けてるの見ると笑いが止まらんな


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
>>5
ええなぁ脳汁出るわ


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
北斗揃い
ツレに報告に行く
コーヒー買ってきて嬉々として消化

バシューーーーーーーーン


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
海打ってるBBAの隣に座った爺がBBAが抱いてた犬に吠えられた時 あっパチだったわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
ゴールデンカムイ2000枚まで後30枚くらい足りなくてAT終わってるやつは笑った

めっちゃイラついてた


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
台パンしながら500ハマりのジャグ打ってるやつ見た時


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
カチカチ君使ってるやつがスイカ取りこぼしてた時


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
ジャグで気分転換に逆押し始めたら隣もし始めた時
しかも7バー狙ってないから意味分かってない


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
ストック機全盛の頃
ジャグラーガール打ってハマってたおばちゃんに
「これ、天井いくつ?」
って聞かれたので
「1280G」
って教えてやった


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
リプ大オーラの数ゲーム後に中チェ引いてドヤタバコ行ったおっさん
あとは言わなくてもわかるな


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
ノリ打ちで相方が爆裂してる時


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
レバオン弾痕で右下赤7、中下に白バービタ押ししたら青7がぬるりと滑ってきた時


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
隣がラッシュ駆け抜け


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
チラ見マンの隣で角度を合わせてピタリとチラ見する時



29:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
隣がハマりモード中にこっちがジャグ連モード入ってガコりまくる


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
隣の目押し出来んやつがヘルプ送ってくるも無視し続けてる時🤣


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
朝並んでる時


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
軍団やガイジを通報しまくって出禁に成功


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
GOGOランプがペカッた時
ハナハナのハイビスカスがチカッた時
演出無しや弱演出からリーチ目出た時


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
隣がジャグ連でバケ引きまくる


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
全リセ店のコイン炎炎5台をカニ歩きしとる乞食が
全滅やった時


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
傷2台とイニD2台もスカってリセ狩り乞食が早々に1万円溶けてる時は確かに嬉しい楽しい大好き


56:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
超革命スルー


58:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
隣が星矢で3戦目負け


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
3つ隣で打ってた爺さんが通路の向こうから走ってきた茶髪の兄ちゃんに飛び蹴りされた瞬間はちょっと面白かった


62:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
台パンジジイのクソハマり


64:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
キモい打ち方してる隣のディスクアップのバケ地獄


66:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
ヴヴヴの決戦ボーナスでハラキリブレード手前で即落ちするやつ


68:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
革命ボーナスが後1~2回で完走の所で終了


70:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
超革命ドヤ離席チー牛が即落ちして引き戻しもなかったの最高に気持ちよかったわ
台パンしてて笑える


73:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
今のスロットが一番簡単だよな
出てる台に座る
穢れとか◯スルーとかは罠や


76:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
>>73
出てる高設定はそもそも空かないんだが?


74:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
何枚突破の札を床に並べてる画像見たときははちょっと笑った


78:なんJゴッドがお送りします2024/09/06(金)
下皿にもうかざめ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725620005
未分類