28年生きてわかったことがある

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
努力が報われる奴もいればいないやつもいる
性格がいい金持ちもいればその逆もいる
因果応報がないこともある
苦労した奴が幸せになれるとは限らないしその逆もそう

ワイは…ワイは…😟


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
こんな時間におんJしてる時点で…


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
努力が報われないド貧民


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ほなら世の中に復習しましょねー


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>4
必要なのは世の中の予習やろ・・・


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
報われない努力は方向か量が間違っている


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
正直言っちゃうけどお前の28年間浅いよ🥺


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ようやく気付いたのか


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
でも努力しない奴は絶対に報われる事は無いんだよな


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ワイの住む世界には物語がない😭


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>10
あるよ


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
自分をモブだと自覚してないからそうなる


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
悔しいみい…


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
30年生きてきたけど人生は止まってはいけないことがわかったわ


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
子供の頃はみんな主人公


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
滑稽譚



18:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
じゃあ読んでみよう最強伝説黒沢


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ちょっと待って
なんでこんなスレで長文垂れ流すの?😱


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
中学で転勤する先生が「人生の主人公は自分や!」とか言ってたけどどっちかというと脚本家じゃねえかな


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
まあ人生なんて最後は運次第の話ではあるわな
努力が報われるかどうかも因果応報が来るかどうかも最後は運や
でも、努力を重ねることでその運の確率を上げる事は出来るんやで
努力せずに1枚の宝くじの当たりを期待するか、努力してその宝くじを2枚3枚と買い足すかの違いや


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
難しく考えだすと結局すべてがイヤになって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないやろ?


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
努力厨気持ちよくなってて草


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないやんか
ただ未来だけを見据えながら願いやんか


43:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
努力は必ず実る


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
朝すぎて草


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
中学で気付く定期


66:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
お前らまだやってたんか


68:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
昔から運も実力の内と言うからな
強く逞しく頑張るしかない


75:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
28年でそれ?笑


81:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
いろんな景色をみましょう


82:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
10キロくらい散歩したら気持ちの整理つかんかな


83:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
どれだけ無理やったとしても分母を上げれば確率は上がるってワイは思ってずっと色々してきたけど無理せず流されて行った方が楽なんかな、とも思う


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719974289
未分類
なんJゴッド