27ワイ、人生に絶望する

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
鬱で退職後フリーターしてなんとかいま散歩とかして治そうとしてるけど
もう仕事なんて見つからんねんや
一生孤独なんや


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
散歩で治るわけないやろ
最後生きるか死ぬかの勝負かけてみ
ワイそれで這い上がったから


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>2
なにやったんや


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>2
鬱に日光は効果あるらしいから無意味ではないやろ


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
気力を蓄えて就職しろ


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>4
今はとにかくそうするつもりやけど
もうまともな人生は歩まれへんわ
>>5
博打とか今やったら死ぬで
あたっても多分あんま嬉しないわ、なんの解決にもならんからな
>>6
特技がないわ
>>7
やり直したいわ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
全財産競馬


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ユーチューブドリーム


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
30までなら人生やり直せるらしいで


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
youtubeやれ


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>10
鬱病系YouTuberとかしかやることないで
しかもつまらん一人暮らしの散歩日常とか伸びひんやろ

>>11
ワイはワイやねん
上見てもキリがないねん
こういうどっちかというと前向きな考えなはずやのに苦しなるんや


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
27歳中卒ニート職歴なしのワイより絶望してる?
下にはしたがいるんやで


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
今は休む時や


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>12
でも休んでたらやばいと思ってまう


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
なんの薬飲んでるん


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>14
ボルチオキセチン20mg


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
深夜徘徊で人生について語ったり愚痴言うの伸びそうユーチューブ


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>17
愚痴なんて世間にはないで
病んだのはワイの怠慢やねんから
>>18
週3でバイトはしてるけどバイト中も不安で仕方ないわ


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
仕事なんていくらでもあるやろ
鬱ってのが致命傷やからまずはバイトでもして治せ


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
お前薬飲んどんのか
ならワイより下やな、頑張れよ👍


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>19
イッチは別に下を求めてるわけちゃうやろ😅


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>19
ありがとな
>>20
辛いわ
前向きになりたい
>>21
27現フリーター職歴5年や



21:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
イッチのスペック


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
医者にギリ健といわれて
仕事クビになった30もわいも鬱のわいもおるで


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>24
ワイは色んな積み重ねで鬱になったわ
>>25
聴けない日が多いねんな、感情湧いてこーへん
今日はスマホポチポチすることはできてるわ
>>26
期間工とか無理や
ワイは世間に縛られててまた正社員になりたい
けど今はとにかくバイトくらいにして安静にしとけって言われて非常に焦ってる


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
音楽でも聴こうや


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ワイと一緒に期間工に行こう


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
もう無理やな


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
頑張れとは言わんけど、まず一歩踏み出そうや

踏み出すのはイッチにしかできんで


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
なんのバイト?


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
例えば俺達生まれなければ生きてる意味など迷わなかった
開けてはいけない扉もあるよ


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
フリーターはできるんやからそこは自信持ってええぞ


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>34
ありがとな
けど焦る気持ちが消えへん
脳内物質のせいやろか
>>35
ただ流れゆく時が怖いで


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ずっとずっと時は過ちに気づいてるのさ~


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
Be cool!


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
あ~自分で自分追い込むタイプやな


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
フリーターならええやろ別に


54:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>42
いまはフリーターや
前は正社員や
また正社員に戻らんとあかんねん
>>45
散歩はしてるで
サウナはやってないな
>>47
大阪の堺市や
>>48
ありがとう
ありがとう
正社員に戻りたい
>>49
余裕あったらバイトしてへんで


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
日向ぼっことサウナとかいって気持ち良さに溺れろ
生きてるだけで幸せと思うのは難しいが、獣のように生きれば逆に寝る食うだけで満足


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
鬱病とかなったことないからなるやつの気持ちわからんわ


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
どこに住んでる者や?


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
孤独いうけどワイらがおるやん
ほんとの孤独は誰にも相手にされんことやで
だからもっかいやってみようや、何でもええから


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
貯金あるの?



51:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
鬱になって1年半経ったけどようやく一歩踏み出せたわ


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>51
ええな、ワイは3ヶ月目や
>>52
中小やしないわ
>>53
いま鬱病3ヶ月目や


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ワイはこうならなきゃあかんのや!て決めつけてそうなれるならええがなれないなら自分を追い込むことになる
気楽さが足りないから鬱病になるわけ


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>56
気楽にしてたつもりでもある日起きたら涙が止まらなくなるんや


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>56
気楽に行きたいけどなかなかうまいこといかへんな
>>57
リワークいけるんやったらそうするわ
焦りがやばい
>>59
超社会人級の絶望や
>>60
せやな…ただ毎日苦しいわ
>>61
ありがとう
できるだけ8時間寝るようにしてる、ただ途中で起きると不思議ともう寝られへんくて4時間睡眠とかになっちゃうわ
バナナか、取り入るわ


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
うぷぷ…
どう?絶望した?


60:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
鬱を乗り越えて人は強くなれるんやで
今はゆっくり休みや


62:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
鬱は気合いでしか治らんのよな正直


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>62
やからこそ散歩とかしはじめたわ
最初期はほんま自分で自分の首締めたりしてアザできたな
薬飲んである程度楽になってきたらそういうことはしてないけど
>>63
ありがとうな
>>64
それも試してみるわ
バナナ食うのと散歩といけそうならサウナ、不安を書き出す
やってみるわ


63:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
絶望するのは10年早い
心の病もいまは世の中に認められてきたから無理せず頑張れ


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
どうやったらワイは治るんや


66:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
優しいレスおおくて草


71:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>66
わりといまスレを半泣きでみてるで


68:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
うんこ食べたいんだけど
どうやったらご飯のおかずになる?


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
ダイジョブや
15の自分も昨日
ガン萎えしてたけど笑えばどうにかなる


79:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>74
15なら本気でどうにかなるやん
いまからなんにでもなれる
>>77
同い年やん
結構長い間休職しててんな


75:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
頑張ろうや~明日があるさ\(^o^)/


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
痛い思いさえしなきゃ明日にでも死んでええんやけどな
ワイのような存在が救われる方法は安楽死しかない


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
鬱の根本的な原因にもよるよな治療期間は、何が問題なの?


81:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>78
家庭環境とかいろいろやな


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
バイトできてるだけで偉くね?
フリーターでも生きてくことはできるんだからそんな気負わんでもいいと思うけどな


82:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
>>80
ありがとう
けどちゃんと正社員になりたいんや


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/24(月)
うんこ食べたい


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682339510
未分類