1ドル154円にwwもう終わりだよこの国はwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
どこまで下がるんだwww


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
200円になるまでまだ大丈夫


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
もう止まらないやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
地獄の民主党政権よりまし


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
まあ中東危機とウクライナロシア危機あるから、エネルギー資源無い日本とか価値なくなるよね


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
日本の市場で遊べるようになったん?
そういうのって今まで南アとかの役回りやったやん?


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
原発フル稼働するしかもはやないな


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
ドルで給料を貰っている日本人はいないから大丈夫
って安倍さんが言ってた


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
終わってるのはお前の人生やろw


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
何このゴミ見てーな国と通貨


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
おまけに言語も潰しの効かないゴミだし


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
米国株ももう割高やしFXでドル円ロングするのが唯一の正解やった


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
あと思惑的にドルが高いとメリットあるのは、産油国
だからアメリカブチギレてイスラエルにイラン攻撃させた可能性あるよね



24:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
日本の未来はアルゼンチン


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
その


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
てかお前らまだ日本住んでんの?w


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
>>27
資産だけキャピタルフライトさせて安い日本人をコキ使うのが正解やで
外資系企業が日本に投資しまくってるのも同じ理屈


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
ありがとうアベノミクス


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
しかしこれからの若者前途多難よの


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
もう終わりだ🐱の国


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
いざとなったらこの国売って印旛民になろうぜ
この期に及んでまだ注視してる日銀なんか期待するな


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
円とかいうゴミ稼いでも意味ないやん😭



36:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
まあ有能は海外に拠点作りまくって日本人街作らないとそのうちまずい事になる


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
今苦しいとか言ってるのが贅沢だったくらいに思えるレベルで今後の庶民生活やばいことになりそう
怖い


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
>>42
いや多分なるかも


52:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
>>42
生活がわるくなれば治安にも影響してくるからね
金の茶碗が堂々と盗まれ、金持ってる事は堂々いわないほうがいい世の中よ


43:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
金利低い日本で金借りてその金でドル円ロングしとけば良いんだよ
金利差あるうちは美味いだろう


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
ワイなんとなく金と銀買ったからもっと上がってくれてええぞ


59:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
えーん


61:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
給料変わらず物価が上がってる国と
物価以上に給料上がってる国を比較してる時点で頭悪すぎるよなw


62:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
我が国のゴミ通貨どうにかして


64:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
今までと逆で株も下がってるのがやばい


66:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
そろそろモヒカンに素肌にジャケット着てる奴が出て来てもいい頃


67:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
300円台になってから慌てて


68:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
人件費上げろって言う前に自分で事業すれば良いんだよね
安い労働力があるのだから


87:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
>>68
まあ本来の公務員って弱者救済が目的だったからね


70:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
老人が増えすぎまたね


73:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
ショートがこんがり焼かれるまでは上がる


84:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
なんかガイジが暴れとるな


86:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
貿易でもしてるん?


88:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
要するに円を売っとけばいいわけだな
財布の中にゴミ入ってたし処分しとくかな


90:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
>>88
銀行の中にあるゴミも処分した方がいいぞ😊


93:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
銀行に入れてる現金なんて最低限でいいな
少しずつでも株とか金に変えた方がいい


99:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
>>93
今は情勢不安定すぎて金だけじゃなく、銀や銅すら値上がりしてるからな


96:なんJゴッドがお送りします2024/04/16(火)
ゴミなら寄越せ定期


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713215188
未分類
なんJゴッド