26歳ワイ、同棲してから死ぬほど別れたくなる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
理由は
ちょっとでも家事でみすると不機嫌な顔してワイにダメージを与えようとしてくる
ゴミ袋2円をケチってまでわざわざゴミを小さく畳めとか言ってくる←時間と節約の概念がワイと合わない
これ結婚したらやばいか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
次見つけてから別れろよ


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
相手何才なん?


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>3
相手は27歳や
>>11
半同棲も3ヶ月したんやが同棲に切り替わった途端豹変した
これからはここ私の家でもあるからとかでルールがマジで20倍くらいになった


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
逆に彼女の良いところ教えてよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
結婚する意味ある?
やりたいだけなら彼女止まりでええやん


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
相手の悪いところだけ見てもしゃーない
わいも結婚して当初は生活感が合わなくてイライラしてたけどそのうちに気にならなくなったわ


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
価値観の相違はどうにもならん
我慢するのは絶対無理
お互い受け入れられる範囲ならいい


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
間違いなくヤバいな
ワイやったらそんな女絶対選ばん


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
だからまず半同棲するのが大事なんやな


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
そういう細かいところならまだしも衛生観念と公衆マナーとかの考え方違ったら夫婦生活絶対無理やぞ


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>12
衛生観念は絶望的や
ワイは家帰ってきても手洗わんし食器も半日おけるけどそれしてたら勝手に食器洗い出してなんで私ばっかりってキレてくる


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
自分が折れるって発想がないと誰が相手でも無理やろ


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
とりあえず一回話し合った方がいいのでは?
お前が我慢するだけでひたすらなぞの細かい生活ルール押し付けられるのは精神衛生上よくないと思う


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
どんな女相手でも男側が言いなりになるで
問題は言いなりになる価値があるかと納得できる相手かや


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
食器なんか1日は大丈夫やろ


31:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
なんのために同棲したんだよ
そういうのを見つけたら別れるためやろ?


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
人のやることに文句があるなら自分でやるんだよ!って言え


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
おまえの自慢のチン棒で黙らせてやりゃいいんだよ


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
そんな程度で別れたくなるなら大して愛してこなかったんだろう



39:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
籍入れてなきゃ別れるの余裕だろ
法的拘束力は一切ないんだから


42:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
まあ無理やろ今のうちに次の相手探そ


44:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
食ってすぐ洗うって汚れ取れんやろ
水につけとかなきゃな


48:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>44
そうだよな


56:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>44
それ全くの誤りやで
すぐに洗わずに水に付けとくと雑菌繁殖しまくる


46:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ワイんとこみんな前日の夜に置いてくわ
ルール無視やな


49:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
今上手くいってないのにこの先上手くいくと思うか?
万が一子供出来たらもう地獄やろ女に主導権握られてるし


50:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
あーこれ無理やで
何かと理由つけて八つ当たりしてくるタイプやわ


54:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
同棲したかいがあったやん
結婚したらアカンてハッキリ分かって良かったな


57:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
彼女さん可愛いの!?誰似??


58:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
20代で同棲無理な奴は結婚向いてないで
歳とるほど生活に対する拘りが強くなるからな
多少の事に目を瞑って勢いで結婚できないと駄目


61:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
食器放置民多すぎやろ…
コバエうようよ発生してそう


64:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>61
コバエは毎回洗う彼女の家いたときもおったし食器より生ゴミやと思う
一応食器水につけてるしそれにコバエはこんやろ


62:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ワイが汚いのは自覚してたが仮に食器を半日洗ってないのでどういうダメージがあるんやって話よ
臭かったらワイも嫌やし別やけど


63:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
最初に完全に役割分担決めんからや


66:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>63
役割決めたらその役割がなされてないとき必要以上にイラつくって美容師の兄ちゃんが言ってたからそれを参考に決めてなかったわ


68:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ハエは三角コーナーとかに生ゴミ入れてるからやろ


75:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>68
生ゴミ縛ってもくるしハエは諦めたわ
>>69
やんな
ギリギリ生活ならまだしも金かかる趣味もないのに


69:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
数円の節約考えてる人間は俺も合わないわ
それ何の意味があんの?って感じ



73:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
イッチ相当やばいな
発達入ってそう


74:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ワイは家事全部任された方が楽やからそっちの方がええけど口出されるのは勘弁やな


77:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
彼女は可愛いんか?
可愛いなら我慢できる自信あるわ


94:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>77
かわいいけど厳しいぞ
なんjやってたら嫌でも目につくこれだから女はをリアルでやられるとこれのことかってなって死ぬほどイラつく


80:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
早く損切りしとけよ


86:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
同棲とかうんこ自由に行けなくなるから無理や


89:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
マンションの隣り同士とかで別々に住めばええやん


92:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
放置できるワイの目安
掃除機→1週間

食器→1日
洗濯→2日
洗面所のタオル→2日

風呂掃除→0日(夏)
バスタオル→0日


93:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
お互いのために早く別れるべき時間がもったいない


96:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
女の豹変の仕方はすごいからなぁ
仮面を付け替えたんか?ってなる


97:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ほんま同棲する奴はバカだと思ってる
絶対ダメになるから
結婚なんざ勢いしかねえんだって


99:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>97
勢いでやって後悔祭りの結婚生活送る方がバカや


100:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>97
ワイの知り合いで同棲せず結婚して3カ月で離婚したやつもおったから何とも言えんぞ


101:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>97
ワイは10年同棲してから結婚したで


102:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>97
ワケわからん株に全財産突っ込むようなもんやでそれ


142:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>97
勢いでやって離婚する度胸もない馬鹿が自分を正当化するために独身叩くんよな


98:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
今気づいたけどどっちが悪いとか言っても解決せんなこれ
どっちも悪くないし妥協点見つけれなそれで終わりや


103:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
まんまんまああああああ🙀


104:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
どっちが悪いとか無いのにワイが一方的に悪者扱いなんムカついてきたな



105:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
女がルール押し付けてくるのはお前を舐めてるからや
お前がルール決めて従わせるんやで


106:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
人間関係自体がリスクの塊や
ワイは友達も彼女も全員いなくなってからのほうが楽な人生送れるようになったよ
もう二度と人と関わりたくない


109:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
存在やない散財や


116:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
女ってやばいよな
ワイのこと邪険にしてた女も積み立てアプリの画面見せたらメガトロンになったし


118:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ごみ袋になんであんなにムキになるんやろな


121:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>118
ほんまに意味不明や
しかも東京便利やから指定ゴミ袋ないしスーパーのレジ袋として一回役目を終えたゴミ袋2円をけちってくる


122:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
そんな些細なこと話し合えよw
他人同士なんだから色々あるやろw


125:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
まあさっさと別れろや
あと手は洗えや


128:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
仕事やめて部屋でゴロゴロし続けてみろ
女の真価はその時に分かるぞ
男の面倒すらみれないやつは子供の母親としても厳しい


134:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ゴミ袋2円ってなんや?


139:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>134
東京便利やからスーパーのレジ袋使えるんや


136:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
別れりゃいい


138:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
どっちが悪いって話ではないな
強いて言うなら相性が悪い


143:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
そういうの気にするやつは生活空間分かるくらい経済力ないと不幸になるぞ


146:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
食洗機を買って盛り付けは基本ワンプレートにしろ


149:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
オレも臭いっていう理由で別れたわ


157:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
だって創作ですもの


162:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
忍耐がなければ人とは付き合えませんよ


163:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
後出ししてくる彼女なんか捨てろよ



167:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
子供なんて生まれたらもっと酷いことになりそう


170:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>167
子供は今のところワイも彼女もいらん派やがそれすら豹変しそうで怖いわ


168:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
細かい生活習慣が合わんと日々ストレスの蓄積やからな
同棲して分かって良かったやん


171:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>168
ここまでイラつくと思わんかったわ


172:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
結婚したらあかんタイプやな
ワイのマッマが同じタイプで専業主婦のくせにパッパに家事させて家事の出来に文句付けとったわ


173:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>172
流石にやばいなそれは


174:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
子供いらん結婚式しないあたりはどれだけ言質取ってても危険な要素


175:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>174
何年も経ってから言ってくるんだよなこれ


176:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>174
結婚式はしたがっとるな
子供はいきなり欲しくなる言うもんな


181:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
なんで手洗えないの?もしかしてカギとかもよくなくしたりする?


185:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>181
そう言われるとめんどくさいに尽きるんやけど手洗う奴が想像してるよりめんどくさい
なんせ20年以上外から帰ってきたとき手を洗って無いんやから


182:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
ワイもう6年同棲しとるわ
金ないから結婚はできない


186:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>182
そこまで同棲出来るなら結婚出来るやろ
式は諦めたらええやん


183:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
結婚写真だけでええやん!で合意してたのに
妹が結婚するタイミングで式しなかった云々蒸し返してきたときは殺意湧きまくった


187:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
26歳でなんGやる奴いないやろ


191:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>187
おるわ
大学🌵部卒社畜🤮部卒や


189:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
何言っても一生変わらんから我慢して結婚するか別れるかの二択やで


192:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
女は基本的に寄生虫と同じやでwww
規制されたら終わりや


194:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
わかれろ


195:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
風船みたいに膨らんだゴミ袋あったらワイもキレると思う


196:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
>>195
1.2袋みたいなゴミ量ならしゃあなないか?


197:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
結婚なんて子供作るか社会的地位のためにするものやからそれに価値を見いだせないなら意味がない


198:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
時間の節約と金の節約のどっちを優先するかの価値観合わないとキツイやろなあ


200:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
相手のためを思って自分を省みない人間結婚などできない
釈尊や孔子の教えに学ぶべき


201:なんJゴッドがお送りします2024/06/30(日)
同棲してどうせいっちゅーねん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719730942
未分類
なんJゴッド