256GBのスマホが欲しいんやけど、zenfone9とpixel7ならどっちがええんや?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
今のところzenfone9に傾いてるけどアクセサリが少なすぎるわ


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
pixelって完成度低いイメージあるわ


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
カメラ使うならPixelや



5:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>3
使うけど加工と圧縮するからある程度綺麗なら大丈夫


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
バッテリー持ちとデザインとcpuはzenfoneやけど価格と使用者数が圧倒的にpixelやから悩む


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
zenfone一択
悩むな


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
zenfone買えるならそっちでええやん
Pixelは貧困層向けやぞ


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ZenFone9ええで
2chMate 0.8.10.159 dev/asus/ASUS_AI2202/13/DR



9:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
Galaxyにしな


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
pixel快適やぞ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
zenfoneは保証期間短いから即買い一択だったのに


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>11
保証期間ってOSアップデートの話?
もしそれなら全く問題ないわ
3年ぐらいしか使わんしアップデート終わってもセキュリティアップデートはされるから全然使える
OS自体は古すぎなければ最新である必要も特にないし


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ほんまに拮抗してるやんけ
どっちもええスマホなんやろうけどpixelと比べて+1万ちょいzenfone9に出す価値があるか


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
目糞鼻糞やしどっちでもええ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>14
まぁそうなんやけどできるだけ安く長くストレスフリーで使える端末を選びたい


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
pixel1択で草


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ちっちゃいスマホほしいならゼンフォン



18:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>16
5.9と6.3ならもはやどっちでもええ
6.1なら最高だったけど256GB以上は譲れない


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
何でピクセルのaって128GBしかないんや


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>19
ほんまそれ
コスパ的に256GBがあれば一択やったのに


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
今後の発展を考えるとピクセルだよなぁ


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>21
確かにそれはあるな
ユーザーが多いだけにソフト面の問題はすぐに対策されるやろうし


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
何年も使うならPixelなんちゃう
2年で変えるならZenfoneの方がええで



25:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>23
今のスパンやとだいたい3年やな
OSは最新である必要はない
キャリアでも無いから何年で変えたほうが得とかも無い


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
aシリーズに256Gあれば…
ってか128GにSDなし、容量上位モデルないのってPixelaぐらいか?


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>24
最近はxiaomiのTproシリーズとかもキャリア以外で256GB取り扱わなかったりしてる
マイクロSDは無くなってええけどそれなら容量上位モデルも売ってほしいわ


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
そんなデカイ容量で何をするんや


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>26
特に何する訳でもないけど3年使うとパンパンになるんや
画像とか動画とか移せばええんやけどクラウドはクラウドでストレス


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>26
逆に128G以下で足りるってスマホ使ってるとは言えんやろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
SoCは圧倒的zenfone9やろ


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
ゼンフォン昔はミドルでコスパいいイメージやったけど今高くね?


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
>>32
zenfone9はコスパええよ
8gen+1で8万円ちょっとならだいぶ安い
日本メーカーなら15万ぐらいとる


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
zenfone9は背面素材がダサ過ぎてなぁ
なんで普通のガラスにしなかったんや


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
なんでiPhoneにせんの?


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/15(月)
Pixelは重すぎるし指紋認証複数登録しても精度微妙や…


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684141205
未分類
なんJゴッド