25卒NNTワイ「おかん…仕事見つからん…」マッマ「いつでも帰ってきーや」←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
信じていい?


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
英一郎になりそうで怖い


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
お盆までに内定持もらって帰省しろ
無いなら帰ってくんな


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>3
帰りたい
同窓会も行きたい
でも内定出るまで帰りたくない😭


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
んな無駄なこと書いてる暇あったら秋採用に向けて対策しろや意地でも新卒枠は捨てるな


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>4
頑張るか


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
NTTってやたら馬鹿にされてるけど大企業じゃないん?ブラックなん?


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>8
NNTとNTTは違うで


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
美術系の仕事探してるんやけど落とされまくる
AI前ならフリーランスでもなんかできたかもやけど今はもう仕事つかんとやばい


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>10
そもそもが狭き門のやつか


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>10
あきら🍈
営業🏯


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
俺40社受けて内定一個だぞ


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>11
そんな受けるんか……
一次はなんか通った?ワイは7つ受けて0


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
22卒ワイ未だニート😢



20:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>12
ワイもやで
がんばろや


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
2年後マッマ「仕事もせんと寝てるだけなら出ていけぇ!!」


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>22
やっぱこれよなぁ……


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
企業が人めっちゃ欲しがってるのに内定でないとかあんの?


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>23
ワイの希望職種は人気やからね……
理系ならそうかもだけど


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
やばいと思ったらトレーニングだけしとけ
体力あったら大体の仕事できるから


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
地元で就職しろってことちゃうん


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>31
工場とかかな🤔


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
地元に仕事あるなら帰ることも選択肢に入れてええけどな
まあそうはいかんのやろな


42:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>32
地元で小中の知り合いに会いたくねー😭


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
実家が持ち家ならバイトで十分や
手取り25万ぐらいの暮らしできるで


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>37
このまま卒業したら地元でフリーターも視野や🥺


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
美術とかデザインとかって新卒とる必要性がいかにも無さそうだしな
ええやつおらんかったら見送りで問題なさそう


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
昔はデザイン学生崩れはパチ屋のチラシ作る仕事とかについてたんやろ
今はチラシ作成すら減ってそう


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721910536
未分類