25〜27で出産する女見ると「あっ…(察し)」ってなる現象

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
マイルドヤンキー


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
適齢期やぞ


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
>>2
昭和初期はそうかもば


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
28からならまあという風潮


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
エッッッッッ


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
もっと早くても良い


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
ただの適齢期やん


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
>>7
キャリアはどうするの?
大卒3年目でこれからって時に産休?


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
ワイは22歳で産んだけどどう見られてたんやろ?


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
>>10
大学中退して出産とかなら親がかわいそう


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
女性の社会進出とかバカみたいなこと言ってないで社会維持の為にどんどん産め


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
そのへんで産むのが一番賢いやろ


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
今のところ医学がいくら進歩しても人間としての適齢期は帰れないからな


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
普通やろ
むしろ高齢出産してる奴らがカスなんやぞ
ガイジリスクも高まるしな


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
適齢期


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
これくらいで出産すると適齢期だけど働く気0で専業主婦コースだろうな


69:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
>>24
そんな戯言言うのは売れ残りおばちゃんだけや
病気とか特別な理由無ければ働いてるのが殆どやで


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
大学生のうちに産んで子育てしながら勉強するほうがええんちゃうか


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
ワイのマッマもワイのアッネ28の時産んだしそんなもんやろ
むしろ35とかのババアで産む方があっ…ってなる



31:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
働いたことない女って正直結婚する気マジで起きねえから嫁に来られると嫌だな


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
一人っ子確定ならもっと遅くてもええけど
男女どっちか欲しいとか兄弟いた方がとか考えたら早い方がええわ


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
ワイはマッマが20の時の子やで
ママ友が歳上ばっかりで嫌やったとは言ってた


39:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
29くらいで結婚だと妥協したんだなと思う


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
じゃあ何歳で産んだらええん?


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
>>41
30以降だろうな、仕事ずっとやるなら


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
身体と精神の成熟の兼ね合いからすると、男女ともに25くらいで結婚出産がええよなあ


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
>>43
でも1番金がない時期だよね
給与も低いし若者からバンバン税金とるから金貯められないし


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
母親がババア過ぎても若すぎても授業参観でネタにされる


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
10代後半~20台前半ならわかるけど20代後半は別によくないか


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
ワイ24の時に生まれたで


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
人生設計きちんとしてそう


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
何があかんのや?


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
生物的には遅い
適齢は16~18やぞ


57:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
早いほうがええやろ
中古女の子どもなんてかわいくないやろ


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
2人目3人目考えるともっと若い方がええで
子育ては体力勝負や


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
28くらいで産むのが1番ええわアホタココラ


62:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
わいの会社22歳くらいの子供いる女いたが
普通に可愛らしくてみんなに好かれてたで


64:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
仲良かった高校の同級生の女子のボテ腹写真観てから
ずっと具合悪い


65:なんJゴッドがお送りします2024/09/13(金)
日本国に死ぬほど貢献してる神定期


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726221266
未分類