23歳ワイ、高校生の頃から友達がガチのマジで1人もいない模様

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
寂しい😭


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
友達の作り方わからん😭


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>2
友達は、できるもの


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
諦めろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイらが友達やん😁


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
部活やバイトの上下関係とゼミでの人間関係しか知らん😭


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
37歳やが保育所からの友達とも遊んでるわ


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>6
ええやん


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>6
もうそれ兄弟じゃん


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワ”イ”ら”が”い”る”よ”!!


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
アプリで探しな


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
部署に同期が1人もおらんから上下関係しかないし


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
わいがなろうか?


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイもおらんが?


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイが知っている人間関係は家族と先輩後輩上司部下の上下関係だけや


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ぶっちゃけ同じクラスになったやつは友達カウントでええと思っとるけど…


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>17
学校とかでは当然話すけど学校外では全く遊びに誘われないし誘わないのは友達カウントでええんか?


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
飲み会もゼミや会社の公式のやつしか行ったことがない


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
まずコミュ力付けたら


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>22
付け焼き刃のコミュ力で就活と社会人生活はどうにかなっているけどプライベートは壊滅ンゴねぇ


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
趣味も大してないから遊び方がわからんし話の引き出しもない


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
スマホ捨ててネットやめたら追い詰められて友達作ろうって行動力あがるよ



26:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイは小学校から大学まで1人も友達できたことないで


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
寂しいと感じるならならなんとかなる🥺✊


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
雑談ってどうやるんや
ワイが雑談すると最後は尋問になる


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイも高校入学からから大三の現在まで1人も友達居ないけどもう慣れてきてるわ
このまま孤独に死んでいくんやろうな


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
孤独でも楽しめるのが大学でしょ


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイすぎてつらい


42:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
他人との共通言語になり得るスポーツもドラマ映画も音楽もアニメもゲームも本も何も興味ないンゴねぇ
営業に配属されたら終わるわ


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイには2人おるわ


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
無趣味で行動もしないから会話の引き出しが他人に比べてかなり低いってのを感じるよね


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
友達って普通に生きてたら出来ないよな
意図的に自分にとっては普通ではない言動を幾つも重ねなきゃいけない
あまりにも辛い


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>48
高校では話す相手もおったが大学に入ってから極端に減ったンゴねぇ


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>48
自然とどんどん増えてくもんやぞ


50:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
無職?


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
友達少ない人は距離感がおかしいように思う


53:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>51
間合いが分からないんだぞ


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイやん


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイはグループに所属しないタイプだから広く浅くだわ
決まった人とそこまで仲良くなりたくもないしそれで満足や


62:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイもイッチとタメやけど中学校の頃からおらんで😄


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>62
中学は受け身で誘われていたからワイの判定では友達おったンゴ


64:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
小学校←気付いたら友達出来てた
中学校←小学校の友達を経由して友達出来てた
高校←3年間で1人もできなかった
大学←1度も会話することがなかった


67:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイま友達おらんわw



75:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
友達になろうって言って友達になってそう


77:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
中学校の頃は少ないけど居ったはずなんやけどなぁ


79:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
友達ってどうやって作ってたのか今はもう思い出せんよな
小中の友達ももう縁切れてるし天涯孤独や


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
よう考えたら中学の頃の友達は元々居た友達つてに出来た人ばっかやな
そう思うと0になるとワイもう友達作れんやん( ́;ω;`)


86:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
相手から来るの待ってたら一生できないよ


88:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
自分から行かないと友達はできないぞ
試行回数を増やすしかない、一人友達が出来たら芋づる式に
その友達の友達とも仲良くなれるかもしれへんぞ


91:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
陰同士でも友達はできるやろ?


92:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
陰もどきな


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
陽陰劣


95:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
この期に及んで陰陽を気にするのはナンセンスだと思うわ


98:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイらおんJ民みなトモさ!


99:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ぼっち⊂陰キャ


100:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
陰キャは周りから自分を求めてくれると思い込んでる


101:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
せやで
だから友達出来んけどどうやって動けばいいかも分からんからな


103:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>101
ネット、SNSとかで動けば


104:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>101
しかも趣味もないから会話の引き出し無ンだわ


102:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
話しかけないのに仲良くなれるわけないやん


108:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
何でもやってみて自分に合うものを探していくしかないんじゃね


112:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
どうせなら相手が女なら夜寂しくならんで


115:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ほんまに趣味って大事やなと思うわ
会話の引き出しがゼロすぎる


129:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ゲームとかアニメみたいな陰キャ趣味の奴らってどこで友達作ってるんやろな
同じオタクでも範囲が被ってなさすぎてって会話止まって終わるパターンしかないしそもそも話しかけてくるの陽キャばっかや
話が合わん


134:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ワイなんて小学生からおらんかったぞ
友達だと思ってた奴は全員ワイが思い込んでたわ🤣


137:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>134
今思えばワイもそうかもしれん
誘われたことないし


138:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
ぼっちの星のもとに産まれた時点で友達作りは諦めるべきなんやろな
悲しい現実


140:なんJゴッドがお送りします2024/07/13(土)
>>138
正解


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720865193
未分類