23卒なんやが1年で辞めるのアリか?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
実家帰りたいけど、1年未満は流石にまずいから来年4月までは堪えるつもりや 最悪今より待遇下がってもええが1年で辞めてもテンションは可能か?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
テンション→転職


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
ありかなしか考える余裕あるうちはやめない方がええで


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
理由にもよるがなしやろ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
なんで辞めたいんや?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
辞めたい理由 今の待遇
書け


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
辞めたい理由→一人暮らし辛すぎ、シフト制二交代が思ったより体にくる
今の待遇→手取り18万ほど1年目は茄子なし


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
精神的なところは正直次の会社で改善されるか不確定すぎるし、生きていくのが無理ってほどにならない限りは耐えるべきと思うで


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
どこ大卒?


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>10
すまんな専門や


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
精神面は家族友人と離れてることのストレスがほとんどやから、そこの解消は望める



0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
仮に1年で辞めて転職しても、待遇は現状維持か悪化だろうと思うけど、それ考えても実家戻りてーわ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
大学池


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>15
金ねンだわ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
奨学金借りて国立池


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
次のめどは立っとるんか


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
まぁ実際辞めるかはさて置いて現実を知りたかったんや


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
マジで大学進める
中途半端な学歴だから就活で上手くいかない訳で
編入なら4年間通わなくていいし


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
特にめど立っとるわけではないが、とにかく手取り低すぎて将来の希望がなかったからイッチと同じくらいのとこ行ければいいかなぁとは思うな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
逃げの転職は堕ちていくだけやぞ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>25
まぁこれメンスやろなぁ
我ながら容易に想像つく


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
やっぱきついか


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699276003
未分類
なんJゴッド