21歳ワイ、この先タバコをやめられる気がしない

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
タバコ代のために働いてるようなもんやで、、、


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
臭そう


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>2 たぶん実際臭いやろな^^


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
今の時代若いやつで吸い始めるやつとかいるんだ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
その通りすぎる


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
やめなくていいぞ
どんどん吸え


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
吸うのが当たり前の環境で育ったんやな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
ハマったね沼に


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
吸い初めはほんまに典型的で地元の友達に勧められて気づいたらって感じ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
21で働く🤔



0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>10 専門卒やねんわかってくれ😭


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
ワイが21歳の頃はマルボロが250とか280円やったな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
>>11 今マルボロとか600円だしワイはちょっとでも安く済ませたいからハイライト吸っとるわ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
どんどん吸っていっぱいお金使って空気悪くしろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
ちなみに何吸ってるの


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
高いし肩身狭いし女受け最悪だしよく吸い始める気になるな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
ワイも煙草の為に働いてるようなもんなんやが職場でのストレス半端なくて働けば働くほど煙草がなくなるという悪循環


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
ええやん底辺はせっせと健康を犠牲にして税金払って、どうぞ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
タバコは吸っておいて損は無いと思うよ
タバコ吸う同士でしかわからない事あるしな
何でもやっておいた方がええ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/01(水)
ってか、タバコ代の為に働いてる状況を脱する為にタバコ止めよじゃなくてもっと稼ごってなれよ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698828561
未分類
なんJゴッド