21歳、トラックの陰から飛び出した男児を轢いてしまい人生終了

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecf32e311aa3ccaaac6b92665be18a29c748f768

クソガキトラップほんま嫌い


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
最近はドラレコみんな付いてるし「これはどう見ても不可抗力やな」ってのは不起訴になること増えてる

この記事でも逮捕されたとは書いてないからまだ現場を精査中なんやろね


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
人生終了って言葉好きだね


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>3
一番親近感ある言葉やからな


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
めっちゃ住宅街じゃん


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
さすがにあのスケボー事件みたいになるんちゃうか


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
クソガキ「しゃああああ!!道路横断に命かけるぞおおお!!」


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>18
立ちんぼに続いて当たり屋も昭和レトロブームで復活して来たな


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
過失致死だから意味無いよ


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>19
勝手に死なせるな


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
だから車運転したく無いんだよな
なんでみんな平気で運転できるんや?


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>22
ほんまそう思う
クソガキクソ老人は引いてもノーカンにしろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
子供と老人と酔っぱらいは本当に怖い


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
酔っ払い道路の真ん中で寝てるって田舎あるある?


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>24
田舎は運転して帰るから家で寝てるよ


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
トラックは路駐やったんかな


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
飛び出す子供って厳しく躾けられてないんかな


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>30
イオンのクソ広い駐車場でも車から降りてきた瞬間爆走するガキおるで
週末はクソガキ博覧会や


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>30
厳しくしつけられててもワイらうんち漏らすやん
同じや


32:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
てか日本の家と道路って交通事故起きる前提の作りよな


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
1000万円くらい貰える?


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
21歳って………
若者やん


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
ニュースとか見てないんかな?
普通、スケボー腹這いで子供が飛び出してくるかもしれない運転するよね



41:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
スーパーやミスターマックスでも室内短距離走してる餓鬼おるけどさ、買い物カゴが当たったらこっちが悪いみたいになるやろ?


61:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>41
子供が悪かったとしてもオッヤはそう思わん人多いやろな
店内で怪しい動きしとる子供おるのに気付いた時は近く来たらその場で止まるようにしとる


44:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
こういうの怖いからクルマ産んで出来ない


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
ドラレコつけてないとあかんな


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>45
ドラレコあると裁判の時少しかるくなるんやっけ


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>45
ドラレコで思い出したけど最近の自動緊急停止システムってこういうのにも効くんかな


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
親「アカン、子供がガイジになってもうた……せや!!クソガキミサイルしてトラックに轢かせればガイジ死ぬし慰謝料貰えるしWin-Winやん!!」


53:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>46
親「せや!窓から顔出させてパワーウィンヅオ閉めたらパーフェクトキルや!」

も昨日あったな


55:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>46
生還してSSRレアのガイジになりそう


65:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>46
ワイガイジやがこうならなかっただけで幸運やわ
母ちゃん父ちゃんありがとう


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
飛び出したガキをマッマがしばきまくる動画好き


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
轢かれたほうが心身ともにダメージが大きいのはわかるけど、実際轢く方もダメージでかいよな
こういう避けられん事故やとほんま可哀想🥺


56:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
だから車に乗らない←分かる

だから子供を作らない←分からない


62:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
親の監督責任とか無いんか


72:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
トラックが本当ならクソガキが悪いやん


73:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
オスガキなんかいなくなっても問題ないやろ


74:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>73
なんでそんなに冷たい人間になってしまったんだい?


77:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>73
ワイらもかつてはオスガキだったんやで
そして老害になる運命や


78:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
お前ら「ガキを避けられないのは仕方ない」

お前ら「ガキの判断能力が足りないのは仕方なくない」

お前らップさぁ・・・


79:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
やはりドライブレコーダー必須やな


80:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)


https://youtu.be/3jmWwKoj8cs

最近のバックで自分の子供を轢いちゃうニュース聞くとこれ思い出してクスッとなる


82:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
こういう不注意なガキってどうせADHDの弱者男性の子供やろ?
そういう子達は世の中の人達は死んだ方がええって思っとるとちゃうか?



88:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
車ほんま怖いわ


90:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
道路に飛び出すガキはマジで困る
国道でやられるとどうしようもない


92:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
ドラレコで身を守れる運転してるなら、そもそもトラックが止まってる横を人の飛び出し気にせずに走らんわ


98:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
やっぱり車は運転しないに限る


109:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
車関係の仕事してるから自動車事故の事例頻繁に紹介されるけど

タイヤの影にガキが潜り込むとか酔っ払いが急に飛び出すとか回避不可能なもんばっか

ほんで轢いた方は「私が油断してましたごめんなさい」って獄中から手記書いてる
理不尽やないか?


114:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
子供には過失つかないのバグ


118:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
既出だが腹ばいスケボーレベルじゃないと過失つかないしな


121:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
理不尽が多いが車が悪い立場になりやすいルールじゃないと
ただでさえクソみたいなドライバーが多いからこのままでええわ
ちなゴールド


127:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
どうせトラック側がめいめいみたいな美女だったら擁護民爆湧きやろ?
知ってるで


130:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
つい昨日もパワーウィンドウ挟まれて死んだ事故で情報錯綜して無駄なレスバ繰り広げられてたばっかやん
またやらかすんか


134:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
イッチの勝ちやなこれは


143:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
子供が亡くなってたら本名が出るから、誹謗中傷で遺族に訴えられる場合があるけど、生きてるから名前出てないのでどんだけ罵倒侮辱しても訴えられん


145:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
発達ガイジが淘汰されただけやろ
昔はガンガン事故死してて罪にもならんかったんやけど面倒な時代になったよな


148:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
路駐してるトラックが悪いやろ


150:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
誹謗中傷お気持ち表明ガイジって絶対こういう時は動かんなw


162:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
「惹かれたら死ぬ」「気づかなければ止まれない」
これ忘れてるガイジ多すぎる


166:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>家に出入りしようとしたら自分の家の前に停まってたトラックが発進してはねられました

はい、これが必死こいて逆張りしてるガイジの読解力ですww


167:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
子供って完全隔離した密室で監禁するべきだよな
天龍人が目の前うろつく恐怖は人間社会にふさわしくないで


169:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>167
これ


168:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
高齢者と子供はガチで危険を認識できんからな
5mくらいの所にある横断歩道や歩道橋を無視して国道横断とかザラや


170:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>168
お前らもやろw


172:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
子供をお金に変えるという錬金術



173:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
公道でスケボーして突っ込んできたバカガキもおったよな


185:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
もうお前ら免許証貼って決着つけろや


186:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>185
これ


187:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
こどもはまたつくればええやん
未来ある若者を助けてあげて😭


200:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
コウメ太夫みたいな死に方してんな…


201:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
公立小学校で自転車向けの道交法教えるイベントやるようにはなったけど、結局全然守られてないんよなあ

家で親が学校のは無視するように言って、嘘教えとる場合がほとんど


203:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
異世界転生するから…


204:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
21歳男子も不運


208:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
トラックの運ちゃんは何も悪くないな


212:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>208
今回に関しては運転手の方が悪い


209:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
お前らそろそろ昼休み終わるけど何食った?
午後から何の仕事?


214:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>209
夜職


215:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>209
カツ丼や



216:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>209
卵かけご飯+ひきわり納豆+オクラ+野菜ジュース



218:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>209
焼きそば

隣の家に面した庭に万願寺唐辛子となんかを植えて来なければならんらしい

その前かあとに死にかけ?のミニバラ挿し木をなんとかする


221:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>209
キャベツ1玉食べた


211:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
今は車にだけど、昔は転落したり川や池に飛び込んで勝手に死んでたんよな
スケボーガイジみたいな子供は


213:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
腹這いスケボーとかいう車が来なくても大怪我してたやろってレベルの蛮行


220:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
トマトとぶどうも食べたのだわ


223:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
住宅街の真ん中でしかも見通し悪い所で速度落とさん方がおかしい


224:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
トラックが本当に存在してたかすら分からんし現時点では何も言えん
情報少なすぎ


233:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>224
子供も存在してたかどうかわからんしな


225:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
ガイジ「ガキはトラックに轢かれた!轢かれたんだあああああああ!!!!」←文盲

ガイジ「記事(の一部)にそう書いてある!そう解釈して当たり前!」←アスペ

ガイジ「親がバックで子供轢いたのと同じ!同じ!」←争点が違う

こいつ名誉おんj民として歴史に刻もうや


241:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
気付いたらガイジ達がレスバしてて草


242:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
かもしれない運転をすれば全部ダイジョブ


244:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
話は変わるけどトラックが仮にいたとして目の前で轢かれたのに即現場を立ち去ったってこと?あまりにドライすぎへんか


246:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>244
仕事があるから…


249:なんJゴッドがお送りします2024/05/22(水)
>>244
仕事中やぞ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716346319
未分類
なんJゴッド