2021ドラフト1位風間球打、独立相手に1/3回4四球で降板

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ソフトバンクの昨年のドラフト1位、風間球打投手(19)が4番手で登板したが4四球を乱発、1アウトしか奪えず降板した。同じく1死しか取れず、3安打5四球で8失点を喫した2軍とオリックスとの練習試合(1日)以来のマウンドだったが再び炎上した。「(オリックス戦で)ひっかける球が多かったので、気にせずに投げるよう修正してきたけど、実際投げると気にしすぎて下半身が使えず、抜ける球が多くなった」と反省した。


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
8回から登板。先頭打者の初球、捕手の構えたミットから大きく外れるボール。続く2球目もこの日最速の150キロを記録したがボール。結局、制球が定まらず、2者連続の四球に。続く打者こそ二飛に打ち取ったが、再び四球を連発しマウンドを降りた。


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
おお…もう…


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
この一年何してたんだ?


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
まーた便器が逸材を潰したのか


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ビック3とは?


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
こういう親の趣味を押し付けるような名前つけられる奴ってマジで悲惨だな
ダンカンみたいな親じゃん


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ソフトバンクの歴代ドラフト1位貼っておくわ
2008 ███
2009 今宮健太
2010 ████
2011 武田翔太
2012 東浜巨
2013 ████
2014 ████
2015 ████
2016 ████
2017 ████
2018 ████
2019 ████
2020 ████
2021 ████
2022 ██████


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>10
ここまま呪いのドラ1系譜行進していけ


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>10
もうイヒネ消されとるんか…


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>10
長靴やん


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>10
千賀とか柳田とかも消えてるやん


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>10
甲斐野は便に潰されただけやん


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
馬渕は正しかった


219:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>13
武田も色塗りつぶせ定期


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
秋田から連れてこられた彼女もこれにはニッコリ


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
アンチか?”育成のソフトバンクホークス”なんだが


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ノーコンの原因がわからないって詰んでるやん


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>この日最速の150キロ
こいつ157出してたよな


26:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>22
小園も球速下がってるからセーフ



23:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
同じ年の育成選手でもまだマシな投球してそう


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
練習してないの丸出しで笑えんわ
かといって藤浪ほど才能あるわけでなし


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
地元産ダイヤの原石山下スルーして井上取るの逆に凄くね


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
SNSで女引っ掛けてるからボールも引っ掛けるんや


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
最後はサイドスローにしてクビや


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ドラ1をまじめに獲って下さい


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ソフトバンクって倉野と久保が筑後から消えたから若手育たなくなってきたよな
倉野はともかく久保は今年から巨人でコーチやってるくらいやから契約打ち切る必要なかったのでは?


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>31
やばいよな
久保抜けてから純平とか大竹とか再起できなくなってるし


75:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>31
巨人の中継ぎとかがよくなってるの久保の影響だよな


83:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>31
実際巨人のオープン戦チーム防御率無双してるの見るとマジで久保コーチの影響でかそう


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
やばすぎて草


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
メジャー志望やろ?


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
SBはドラ1で遊ぶから…


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
なおスカウト部長の永井は息子が大濠いたにも関わらずシュンペイタはスルーした模様


128:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>36
息子を指名するのはさすがにどうなんや
菅野は甥やけど


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
高橋純平 小沢怜史 谷川原健太 茶谷健太 黒瀬健太 川瀬晃
田中正義 古谷優人 九鬼隆平 三森大貴
吉住晴斗 高橋礼 増田珠 椎野新 田浦文丸
甲斐野央 杉山一樹 野村大樹 板東湧梧 水谷瞬 泉圭輔 奥村政稔
佐藤直樹 海野隆司 津森宥紀 小林珠維 柳町達
井上朋也 笹川吉康 牧原巧汰 川原田純平 田上奏大
風間球打 正木智也 木村大成 野村勇 大竹風雅


290:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>37
ゴミリスト


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
まだ150kmは出てるんだな


40:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
また壊したのか



42:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
こいつ甲子園の時点で平均は134~140くらいしか出てなくてチカラ入れた150キロ付近のストレートはだいたい高めに浮くボール球やったから微妙やな思ってた


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ぴしゃり


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
小園のよりやべーやん


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
やばくね?
これ大丈夫か?
ノーコンどころか球速もなんか落ちてるやん
もっと速かったぞ


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
しゅんぺいたと風間関係ないやん


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>46
このあいだの阪神戦みたけど、すごい玉投げてたな山下


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
育成からいいの生えてくるから無問題


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
小園森木よりヤバくて草


49:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
森木もスペってたし
小園も微妙やし
風間もノーコンやし
どうなってるんやこの世代


52:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>49
シュンペーターしかおらんね


69:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>49
巨人代木がオープン戦無双してたぞ


78:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>49
代木が頑張ってるのでセーフ


50:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
若田部内心クッソ呆れてそう


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
育成ホルホルする前にちゃんと上位指名ものにしろよ
ゴミばかりやん


62:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>53
黙れよ育成のソフトバンクに口出すんじゃねえよ


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
BIG3みたいな扱いだったけど正直小園森木とはかなり差があったと思うわ


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
結局当たりは森木だったみたいね
ていうか阪神の投手育成が強いってことか


65:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>56
一番の当たりは山下やろ


57:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
この球団毎年ドラ1で遊んでんな



63:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
練習もしないで遊んでるんやろ
終わりやね


64:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
日ハム入った達はどうなんだろうか


87:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>64
全然ダメ
ストレートが全く早くならん


70:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
イヒネってどうなん?
ウェスタンの成績とか


71:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
イヒネの話題全く無いけどどこいったん?


117:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>71
話題がないって事はそういうことやぞ


73:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
で、君たちの贔屓は柳田栗原千賀を育てられるの?無理だよね?


79:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ここはドラ1で遊ぶ癖あるよな


80:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
これじゃ球打たれるくんじゃねーか


81:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
高校時代の彼女に福岡ついてきてくれと頼み込んだくせに女遊びしてた畜生
風間は寮に入るのについていく彼女も彼女だが


82:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
久保はどこに行っても仕事するからな


89:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
イヒネってたっちゃんが絶賛してたから出てくるはずなのにダメなんか


94:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
他が育てたやつとか活躍したやつ獲ればええだけやし別に関係なくね?


97:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
な、フロントだろ?
このチームはとにかくチームとして頭が悪すぎる
特にフロントの頭の悪さは世界一なんじゃないかと思うわ
三笠、後藤、作山、永井 こいつらがいる限り永遠に暗黒
特に三笠杉彦 こいつは今すぐ腹切って詫びるレベル


98:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ソフトバンクのドラ1はなんで育たんのや?


102:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ほんま森木当てて良かったわ


107:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>102
阪神の地雷回避力はガチ


114:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>102
森木…?


115:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>102
普通にスペったりボコられたりしてるやんけ



123:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>102
阪神ファンの過大評価ってヤバいよな


103:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
名前だけやな


104:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
もうソフバンだけ育成から参加しろよ


106:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ミスターワンナウツ襲名やな


109:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
今永をFAで取るのでセーフ


112:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>109
ポスやぞ


111:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
当たりやと思った椋木も即TJやしな


113:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
育成っていうか選手の母数多くしてその中から勝手に出てきてるだけだよなソフトバンクは
財力があればどこでも出来る


121:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>113
大学生獲るのは好きにしていいけど高校生を育成で乱獲してポイ捨てするのはやめてほしい


116:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
若くて右の石森


118:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
諸悪の根元三笠杉彦


119:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
よくよく考えたらまず名前が不穏なんだよなもう既に


124:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
イヒネってドラ3くらいやと思ってたから1位公言はたまげたわ


125:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
森木は下でぼちぼち投げてるやろ?


132:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>125
球が速いのに去年2回1軍で投げさせたら滅多打ちにされて伸び代を疑問視されてる


126:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
なんでそんなことになっとるんや…


127:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
熱中症やんけ


129:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ソフトバンク毎年ドラ1公言してくれんかな
そこ避ければ他球団は地雷踏まずに済む


130:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
女に下半身使えとんのに野球で使えないってどういうことや



131:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
こんなふざけたドラフトばっかやってたらそら地道に成功ドラフト重ねてたオリックスに抜かれるわな
どっちも速球派投手多いけど明らかに質が違うし


136:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
どうしたんや、期待されてたドラ1やろ
ソフトバンク育成上手く行ってないんか


137:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ソフトバンクって今年優勝無理だよなこれ
オープン戦もクソ弱いし何が原因なんや


138:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
代木(ドラ6) 8試合10回 防御率1.80 8奪三振3四球 被打率.188 whip0.90 最速146キロ
今んとここいつが1番可能性ありそう


141:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>138
明徳の奴か


144:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>138
ナチュラルカットボールか


147:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>138
これは森木の夢を粉砕した男


207:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>138
でもコイツもすでに危険球退場やらかしてるからなぁ


139:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
風間も達も森木も全員ノーコンなんよな
小園は空振り取れんし


140:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ドラ1で遊ぶな定期


142:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
マジで草
マッチングアプリばっかやってるからやろw


143:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
身長の低い杉山って言われてたけど
ほんまにその通りになりつつあるやん


145:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
球速の森木
伸び代の小園
マチアプの風間


146:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
高校BIG3
中田翔 唐川 由規

藤浪 大谷 ??
藤平 寺島 高橋
根尾 藤原 小園
佐々木 奥川 石川
風間 小園 森木


158:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>146
大谷はあと澤田しかわからん


159:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>146
藤浪大谷濱田


168:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>146
濱田達郎を大谷藤浪と一緒に思い浮かべる奴とかもう居ないやろな


177:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>146
こう見ると中田唐川由規のBIG3は全員活躍しててすごいな


254:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>146
すまん煽り抜きに佐々木世代の石川って誰や全く覚えとらんわ
西やなかったんか



148:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
シュンペイタ地元なのにオリックスに取られたの無能すぎ


181:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>148
しかも最後の試合ペイドやろ
福岡高校に打たれて負けたけど


149:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
風間は120%イップスやで
所謂ノーコンとかのレベルじゃない
捕手の3メートル手前でワンバンする球とかジャンプしても届かないくらい抜け玉ばっかりやからね


157:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>149
3メートル…?


161:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>149
藤浪が日本球界から去った結果w w w w w w w w w w w w w
新たな藤浪生まれてるやん


165:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>149
本人のコメントが不穏やと思ったらそんな感じなのか…


150:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
目利き無いならハムみたいにミーハー指名すればいいのにと思ったけど風間ってこの年ではミーハーな方か


152:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
素行はどうなん


153:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
名前の通り打者に転向しろよ


154:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
支配下ドラフトで遊んで
育成ガチャに本気出す球団


155:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
育てられないのに素材型とかとってるよな
あたまおかしい


160:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
最近は阪神とオリックスが投手育成上手いイメージあるわ
山下しゅんぺいた今年間違いなく出てくるやろ
同期の中日高橋と山下は注目してるわ


162:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
シュンペイタはドラ2で狙ってるとこが多かったんやっけな


163:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
なんかどっかのWLでかなり良さげって情報見たけど
どこに派遣されてたんだっけ
無双してた


164:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ハムファンだけどこちとら球遅いノーコンやぞ


166:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
オーストラリアではよかったんやけどな
それからなんか狂うとこがあったんやろなあ


167:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ホークスは微妙な選手を球速上げまくって化けさせるのは上手いんだからもっと技巧派みたいなのを取ればええのに
球速だけのノーコンとは相性悪いやろ


172:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
シュンペーターや高橋宏みたいな突然変異はレアケースすぎるからな
普通はまあ独立にも打たれるやろと思ったら打たれる以前にストライク入らんの草


173:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
達は股信の時点で見えてる核地雷だった



175:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
史上最低のドラ1


179:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
森木ってハズレなんか…


180:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
球打なんだから野手に転向でええやない
才能あるっしょ


185:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
森木
小園
風間

グロすぎて草


186:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
去年 ワンナイト風間
今年 ワンナウト風間


189:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
BIG4が全員外れなんて思わへんやん普通


196:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>189
森木は結構当たりちゃうんか?


192:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
野球より女だろうしセーフ


193:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ソフトバンクにも怖いOBがいるんかな


195:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
そもそも良かったとかいうシート打撃も危険球投げて打者が交代したり死球ぶつけたりめちゃくちゃやっとるからな


204:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>195
藤浪はもうどっか行ったからしゃあないけどきっちり原因究明して今後に活かしてほしい


198:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
真面目に野球やってれば良かったのに


199:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
まあ藤平寺島今井高橋のBIG4も今井だけやしな


228:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>199
元々藤平寺島高橋でBIG3だったのに
作新が甲子園で優勝してBIG4になったという皮肉


200:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
森木と小園はまだこれから伸びそう
風間はもう駄目かもしれん


201:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
大勢が前評判覆したのは偉いけどたった1年でハズレ年認定は早漏すぎるやろ


202:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
てかイップス寸前ちゃうんかこれ
なかなか記者にこんなこと言わんやろ


203:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ブライトとかいうオコエ枠はどうなん
なんか練習試合でホームラン打って大騒ぎされとったやん


206:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
オリックスはドラ1で先発下位で中継ぎと理想的なドラフトしてるんだよな



208:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
さっさと宣言したイヒネは?


217:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>208
行方不明や


209:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
これが球打の名を背負う者の姿か…


210:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
確かに言われてみればなんかイップスみたいなコメントしとるな
藤浪を思い出すわ


211:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
上の世代2つが化け物揃いでおかしいだけやから比べてやるな


214:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
濃厚にやろうとした結果がこれ


216:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
てか藤浪のイップスも阪神が酷使してフォームごちゃごちゃいじったせいやからな
阪神に潰されたんや
風間も多分ソフトバンクがなんか余計な事したんやろ
元々投げれてたのに壊されたってなんか原因あるんやから


225:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>216
すまんが風間の場合は元々全然投げれてないぞ
一年目も怪我&出会系で登板ほぼ0やし


221:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ここまで来るとただの育成下手球団じゃん


226:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>221
下手でも強奪すりゃいいし


222:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
なんか練習試合でポジってなかったか


232:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
すまん小園でめちゃくちゃネガってたけど風間がこうなるとマシの可能性出てくるから
ソフトバンクはんちゃんと育成してくれよな


246:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>232
普通に考えて
ストライク入る
不祥事起こしてない
圧倒的に小園が上やからネガるのは無理よ


235:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
育成からガンガン上がってくるしトレードで即戦力ガンガン来るからプレッシャーに勝てない奴はどんどん沈んでくな
金満全盛期の巨人そんなんやったわ


249:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>235
育成からガンガン上がってきてないぞ


236:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
知ってた


237:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
髙橋宏斗如きも一年目カスから成長したんやし2年目終わるまでまとうや


248:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>237
そいつはオフで別人のフォームになってるから風間には無理や


252:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>237
いやあれは元々逸材やろ高校時代の投げてる球全然レベルちゃうぞ


298:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>237
なんか意味不明な育成方法やったけどストレート磨くためか知らんけどファームでストレート縛りしてひたすら打たれてただけやろ
そら2軍とはいえプロなんやからストレート待ちなら打てるよ


238:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
別に独自路線行くわけじゃないのに外すという
ハズレから独自路線行ったときはもっと外してるけど


240:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
山梨の恥やコイツは


241:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
ソフトバンクでいうと高橋純平の契約金は借金みたいな表現はいいと思ったけどな
破産したかもしれんが


260:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
>>241
去年はプロテクトしただろうが今年は外してても選ばれんかったからな


242:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
流石に2021年のドラフトを今どうこう言うのもアレやろ
大勢は当たりだとしてもさ


243:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
2020が大当たりやったから2021はアカンのかな、今の所大勢だけやな


245:なんJゴッドがお送りします2023/03/26(日)
何回でも言うけど、今投壊しとるのは工藤のせいやぞ
工藤が若手マシンガンでぶっ壊しまくって育成できてないまま焼け野原で辞めたからや
高齢化と焼け野原でマジで悲惨なことになっとる
数年はかかるわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679833046
未分類
なんJゴッド