200~300万くらいで買えるオススメの車教えてくれ!

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
就職してそろそろお金貯まってきたから自分の車持ちたいんや
今までは親が2台持ってたから1台借りて乗ってたんやが


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
Nワゴン


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
330iとかでええやろ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
ライズでええやろ
あの出来であの安さは異常やで
ダイハツさんのせいで生産止まっとるけど


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
>>13
ライズはかなり良いけど
独身で300万まで出せるなら
ヤリスクロスのが良いんじゃね?


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
そのまま借りればええやん


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
今世界で一番燃費良い車ってカローラのハイブリッドじゃなかった


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
>>15
電気自動車ってご存じない?



0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
>>15
アイツいま高級車やからカローラのくせに中古で200万円台半ばするんだよなぁ…


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
もうちょっと待てばホンダからWR-Vってやつがたぶん信じられん安さで出る


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
>>19
あれって予測的にはそこまで安くならんやろって見通しだぞ
ホンダは車の値段上げたし



0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
ヤリスクロス調べたら納車まで12か月とか書かれてるんやが


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
>>20
中古ちゃうんかワレ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
>>20
じゃカローラクロス


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
>>20
中古でもええって言ってたやろ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
ヤリス


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
ヤリスはテールランプが安っぽい


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
カローラクロスの方が納車遅いやんけ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
納期長いのはあかんな
やっぱり中古行くしかないんか
カローラクロスかっこええな


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
>>30
カローラクロスは最近、マイナーチェンジでさらにかなり良くなったから
中古はおすすめしないで
もうちょい待ってマイチェン後の中古を待つとかならええけど


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
新車の納期なんて数ヶ月から一年越え普通なんちゃうの
ワイもジムニー買った時1年待ったで


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/21(火)
どんな形が好きなんや


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700492957
未分類
なんJゴッド