20後半の女の市場価値が低いのってネットの中だけなんか

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
ワイ27で年収600越え、顔はチー牛
街コン行くと可愛くもない28以上の女に全く相手にされん
可愛くない20前半や可愛い20後半に相手にされんのは理解するが、なんで売れ残りに相手されないんですかねえ


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
顔がチーズなことと、コミュニケーション能力が低いからじゃない?


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
>>2
それただのチー牛じゃん


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
>>2
それ差し引いてもアラサー売れ残り女にここまで冷たくされるほど市場価値低いと思わなかったんや


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
ちな、謙遜してチー牛って言ったけど、何人か付き合ったことあるレベルの顔とコミュ力ではあるで


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
>>5
は?


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
もう遅いやろ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
女も男もそうやと思うけど、歳食ったからって自分の市場価値下げたりせんよなみんな


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
28あたりの女は35の男狙ってるから


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
>>9
やっぱそうなんかな1つしか変わらんくても年下はあかんか


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
20後半て一番魅力あるやん
化粧が垢抜けて乳もでかくなる



12:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
若いまんさんはそれだけで価値があるからな


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
ワイも年取ったらもうちょいマシな出会いあるかな…
早く結婚したかったけど諦めるンゴ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
女の価値が高いのではなくイッチの価値が低いのでは?


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
>>15
何度も言わせるなよ
ワイはそのくらいアラサーかつ顔が並以下の女の価値が低いと思ってたんや


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
20前半の女は年の近い男、20後半の女は30代前半のそこそこ金持ち始めた男に惹かれるんやで
だから20後半の男はあまりモテない
そして30前半の男はワンチャン狙って20前半の女にアプローチをかけるからミスマッチが起こっている
これが今の婚活やマッチングアプリの現状


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
>>22
その理論で言うとイッチみたいに20後半でそこそこ金を持ち始めてる男は30前半のころにはもっと持ってる可能性高いんだから現段階でモテないとおかしくね?


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
妥協出来んから30超えてもそんなとこ来とるんやろ
ズレとるんよ


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
28のインキャやけど薬剤師とか検査技師の足跡が多くてビビるわ
この辺の女って結構余ってるんかな


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
なんだかんだで女は35位まで人気があるわ
むしろネットの方で人気やない?SNS見てると囲われとる


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
模試ではA判定のワイ早稲田やったわと変わらんからなどんなスペック並べても
他のモテない要素を探して克服した方がええよ


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/08(月)
高収入見込みじゃなくて実際の高収入が求められるから
モテ始めるのは30前後や
20代半ばやとみんな大して変わらんからな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683516883
未分類