20年後の大谷「この試合、次の1点をどちらが取るかで試合の流れ決まりますね」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
テレビでこんな事言ってるんかな


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
そんな戦況とか読めるんかな
ただホームラン打つか三振とるかしか考えてなさそう


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>2
めちゃくちゃストイックだし、そっち方面に切り替えるならバカ勉強しそうだけどな


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
秋山幸二みたいにモゴモゴ喋りそうな片鱗あるよな


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
喝だ!
とか言ってるかもしれない


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
大谷は大金持ちだからそんな小銭稼ぎしないでしょ


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
日本に帰ってこないよ


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
ダルビッシュは日本で野球やるんかなハム優勝狙えるやん


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
「2点差ですからね、次の1点をどちらが取るかが重要ですね」


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
引退後はメディアに一切出てこないと思うわ
小銭稼ぐ必要ないっしょ


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
コーチ監督解説者とかやらずに大谷翔平財団やりそうやな



31:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
散々めんどくさい目に遭った日本になんか帰ってこないやろ
ハワイの別荘で暮らすやろ


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>31
でも何だかんだで日本代表として野球の大会でたしなあ


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
〜かなと思います


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
筒香みたいに自分の球場作ってそこで子供たちを指導しているんじゃないだろうか


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
アナ「このピッチャーの球動いてますよね?」
???「そらキャッチャーに向かって動いとるやろ」


42:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
イチ松見てればあんま目立たんやろな
色々面倒そうやし


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
イチローコースやろ、プロは辞めるけど野球続けながら私財投げ打って野球の発展に貢献しそう


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
イチロー、松井が日本帰ってこない理由考えたら大谷も間違いなく日本には帰ってこない


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
西武の監督だった人みたいになるんとちがうか


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
少年野球の監督やりたいみたいなの書いてたよなでも日本で暮らすのはちょっと無理そうやけど


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
めちゃくちゃつまらなさそう


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725871012
未分類