20代男性の46%が交際経験なし…

未分類
1:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
2人に1人てガチでやばいやろ…

https://twitter.com/livedoornews/status/1734490437162000870


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
おぼろげながら浮かんできたんです


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
ぺた…


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>3
あかんのか😡


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
100%男女交際!


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
ワイのアイデンティティが崩壊する!


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
どうやって調べたデータなのか


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
交際の基準が人によってガバガバでは
結婚に繋がらないやつは交際に含めないとか


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
女がわがままな癖に理想高いゴミの浮気症だから男女で偏るのは仕方ないんちゃう?


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
もう終わりだよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
仕事でヘトヘトだお


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
さすがにそうはならんやろ


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
この手のニュースっておんJで語るよりXで会話したほうがいい


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
強男になって女食いまくりたいな


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
まぁ娯楽多いししゃーない


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
ワイなんて彼女欲しいのに交際経験無し、何度もフラれてるからこれはおかしい


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
女に興味ない奴はアンケートにも答えんだろうから実際はもっといる


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
強者男性が女食いまくるの最近は叩かれるどころか逆に肯定する層増えとるしな


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>21
人間は一夫多妻が自然なんだよ
大昔なんて女17人に男1人だからな


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
20前半は50%くらいで20後半は20%くらいになりそう


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
お見合いという名の恋愛共産主義を復活させるべき



27:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
物は言いよう
54%も交際経験あり

悪意があるのかそういう風に持っていきたいのか書き方一つで変わる


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
出会える場所マッチングアプリしかないしな
ネット越しだと怖くて手出せないわ


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
ワイ大学生やが交際経験なしは10%もおらん気がするで


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>29
だよな
こういうアンケ見る度にホンマか?ってなる


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>29
ワイが大学生の時もそうやったわ
ワイ以外みんな交際経験あり、まあ中学はあってないようなもん~とか言ってるやつもいたが


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>29
文系乙


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
本当の意味で男女平等をやりたいのなら男のが人生全体で苦労しているという事実を認めろ弱者アピールするな
男のが苦労するのは天命みたいなもんだからしゃーないけどそれを尊敬できなくなったら人として終わりや


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
みんなアニメや2次元に没頭してるからね
しょうがないね


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
交際を「結婚前提の交際」って基準で考えたら46%になるんちゃうか


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>34
なんかこれっぽいよな
20代で彼女いない歴=年齢が40%もいるとは思えん


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
4割ぐらいはないやろ大学も 周りの似たようなインキャ仲間はだいたい該当


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
お前ら勉強は頑張れる子なのになぜ恋愛だとノー勉で志望校狙うようなことをするのか
ランク落としてでも付き合って経験とスキル上げていきゃいいのに


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
女に興味ない無キャは大学なんか行かんから印象よりもさらに多い


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
まあ人口的にみても全員が大学行ってるわけちゃうしな


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
女は恋愛以外だと価値がないからな
恋愛より他の娯楽を取られたら相手にされない
なのにエコチェン起こして女に価値があると勘違いするネットのブス女よwwww


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
そんなに恋愛したいなら同性とやってろよ
今流行のLGBTやぞ喜べミーハーども


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
ほんとぉ


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
未婚男性のうち、やん
男全体の中で見たらもっと少ないんやん


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>47
20代なら未婚のが多いやろし30%くらいか


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>47
マスコミお得意のデータ


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
印象操作


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702370575
未分類
なんJゴッド