2浪わい、今年成人式があることを不意に思い出す

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
どうすりゃええんや


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
周りのやつは大学行ったりして順調なのに、わいは2浪して深夜になんG
なんやこれ


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
行かなきゃいいだけの話だろ


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>3
わいがいない場でわいが馬鹿にされること以外完璧な案


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
成人式はギリええかもしれん
同窓会は行かんほうがええ
そこそこ陽キャでも同窓会は来ない奴おるし、絶対今何してるかの会話あるから止めといたほうがええ


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
今は18歳で成人式なんやが?
嘘がばれたね


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>6
20だが


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
成人式って共テの直前とかじゃなかったっけ
勉強しろよ💢💢


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>7
ママごめん


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
どこ志望


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
同窓会とかくっそダメージでかそう
すでに「やるけどどうする?」みたいなラインで死にかけてるし


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
成人式は一緒に行く友達おるならそいつと行った方がええ
人多いからテキパキ行き来したら知り合いと話すことはあんまない
ただぼっちやと会場での行動の仕方が分からんから浮く


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>12
うろうろして誰とも喋らない未来見えるし、やっぱいいかな
そんながっつり喋らん感じ?


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
行きたかったら行きゃいいし
行きたくなかったら行かんだらええ


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
二浪って何してるんや
医学部ならもう来年から多浪で落とされやすくなるし、非医なら二浪もする必要がないやん


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>14
パパ?


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
ほんまなにしてるんやろな


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
ワイも浪人してたけど成人式普通に行ったわ
友人いるなら行っといた方がええで


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
行けよ
普通に二浪のやつおったで


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>20
その人泣いてなかった?大丈夫?みんな石投げてこない?


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
でも元々陰キャなら行く必要ないと思う


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
普通に行かなかった
めんどかったし


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
そもそも成人式が何をするものなのか理解してないなわいは


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
ワイのときは来てないやつの話題なんて殆どなかったから嫌なら行かなきゃよくね?
多分皆来てないやつの話より久々に逢う人との近況やらで盛り上がるやろ
ちなワイはニートやったけどいったで楽しかった


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>25
そーゆうもんか


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>25
これ
来てないやつとか記憶から消えたわ


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
まぁまだ頑張ってるんだなぁとは思われるやろ
どこ目指してるのかによるけど


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
二浪ってことは医医でしょ
むしろ誇ってよくないか


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
ワイちゃん成人式行かず飲み会から参加



37:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
現実では二浪ってだけでディスるやつなんておらんと思うけどな
地方の公立中やとママになってるやつすらおるんやからちょっとやそっとのことじゃ驚かれん


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
レス乞食してる場合かお前


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>38
なんも言い返せないんごね


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
2浪せざるを得ないんじゃなくて、わざわざ受かったとこ蹴ってまで2浪してるからなあ
大学行ってる友達見たら吐いてまうかも


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
イッチどこ志望なん?


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
石投げられるとか過度な自虐してるのが寒い
だったら最初から勉強しろや親不孝者


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
京大の総合人間やで
現役100点差以上で落ちて今年は6点差やったけど、なんかもう受かる気がせん


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>44
総人なんか
ワイも数年前落ちたわ
その点差なら今年は受かるやろうから数学固めとくんやで


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
行かなくていいぞ
ワイ小学生のころイジメ受けてた上に成人式の数ヶ月前に大学中退してニートとして陰鬱な日々送ってたから絶対にかつての同級生と顔を合わせたくなかったのに家族が無理やり強要してきたから出席せざるを得ず当日の式の進行中2時間ずっと死にたいと思いながら過ごしてた
「一生に一度のいい思い出だから!」じゃねえんだよ辛くて仕方なかったわ


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
もう行かんでええか


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
京大レベルなら受かったら人生変わりそうやしワイなら成人式行かないわ
落ちたら悲惨やけど受かれば行かなかったとしても悔いは残らなそう


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
共通と重なる可能性まである


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
イッチの目指してるところって枠少ないんやっけ?
大変やな


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
イッチわかるで
二浪もしてたらそれに見合ったレベルの大学に行かないと貴重な2年間が無駄になるのとこの先一生後悔するのが怖いよな


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>51
ほんまに
よくよく考えたら「成人式どうしよう🥺」とかなんGやってる場合ではないのかもせらん


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
ワイは普通に成人式行かなかったわ


54:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
総人理系?文系どっちや?


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
ワイも7年後成人式あるんやがいった方がええと思う?
ちな今現在虐められて不登校や…


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>55
そういやガチの陰キャは誰も同窓会来てなかったな
成人式は知らん


60:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>55
「好きにすりゃいい」という結論っぽいぞ
転校をオヌヌメするやで


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
Fランでも行けばええやん
なんGに毒されすぎやコミュ力無かったらどの大学出てもおんなじ


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
ワイ3浪東大やけど2浪目1浪目よりも点低かったで✌


62:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>59
勇気出る事例ありがたい


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>59
どういうことやねん 低かったのに受かるとか


71:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
>>59
三浪までしてどうしても行きたかった理由なんや?
あと浮かんかったんか?カミングアウトしたん?


63:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
ワイ京大地理知らんけど典型問題書けるようにして初見データまともに書けりゃ7-8割取れるもんちゃうの


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
まちがいない
浪人生とは思えん点数


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
行け
嘘ついてでも行っとかないと後悔する
あと歯を食いしばってでも勉強するんや
ワイからの心からの忠告や


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/28(金)
わい、やるよ!!


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682619467
未分類
なんJゴッド