19歳女性、道に迷ったおじさん(55)を車で送るも別れ際にわいせつ行為される

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
「道に迷っているのでは」と車で送ってくれた19歳の女性にわいせつな行為か 55歳の税務署職員を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3c41968653e0cbc21ea5f03f7588d090d0a4562


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
兵庫県姫路市で、善意から自分を車に乗せてくれた19歳の女性に対し、わいせつな行為をした疑いで、税務署職員の男が逮捕されました。不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、明石税務署の職員・山本義紀容疑者(55)です。
警察によると、1月24日の午前1時すぎ、女性(19)が姫路市内を車を運転していたところ、夜道を1人で歩く山本容疑者を発見。


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
女性は「道に迷っているのでは」と心配し、善意で山本容疑者の自宅近くまで車で送り届けました。
山本容疑者は別れ際に、女性の体を触るなどわいせつな行為をしたということです。


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
女性はすぐに警察に通報し、防犯カメラの捜査などから山本容疑者の特定に至りました。
女性の善意を踏みにじる行為をした山本容疑者。警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
大阪国税局は「当局の職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実関係が確認でき次第、組織として厳正に対処したい」としています。


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
女が人助けなんかしたらあかんは


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
世知辛い世の中やで


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
税務署とかヤバイ奴しかいないんか


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
罠すぎるわ
逆ナンされたと思うやんイケると思うやん


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
真夜中に道歩くおっさんなんか間違いなく危険人物だろ・・・


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>11
19歳やからあんま擦れてない子やったんやろな


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
オヤジ刈りって役に立ってたんやな


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
なんて優しい女なんだ
嫁にしたい


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
自分の娘ぐらいの年齢の奴に手だすとかイカれてんのか?


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>14
女性の魅力に相対年齢って関係なくね?


128:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>14
ストライクゾーン定期


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
この世界って良い人から酷い目に遭うように作られてるよな


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ひどすぎる😭


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
平均的国家公務員だろ


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
せめてお礼するから連絡先聞くくらいに留めておけば…


111:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>24
これ



26:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
19歳女性優しすぎるやろ
普通はそんなクソジジイが夜道で徘徊してても放っとくやろ


142:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>26
ピュアなんだろうな
アホとも言うが


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
抜ける


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
どうせもう会わんから行けるやろとでも思ったんやろなぁ
で、ご尊顔は?


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
MONSTERのニナ・フォルトナーみたいな女様や


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
女で夜中に一人で歩いてるおっさんを自分の車に乗せるって危機感無さすぎやろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
夜中の1時に歩いてる女ねぇ


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>32
歩いてたのはおっさんだぞ
女は車を運転していて善意でおっさんを乗せてあげた


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>32
ガイジ


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>32
頭も性格も悪すぎてかわいそう


94:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>32
な?男だろ?


98:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>32
ネットで性別透視とかしてそう


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
あーあ、この女の子フェミになっちゃったな


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
触っただけか


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
な?これが男だよ


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
大多数の人間は夜道でおっさんが徘徊してようが
何なら倒れてようが見なかったことにして走り去っていくやろ


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
天使級のええ子をクソフェミに変えてしまった罪は重い


85:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>41
ほんまやで
こうやって世界黒くなってくんやなって


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ガチで良い人なんか
怪しいと思うやワイやと


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ほんま珍さん終わってんな😨



44:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
別れ際か
最後にケツでも触ったか


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
19歳でこんな優しい子おるのかよ


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
退職金もったいないな


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こうやって恩を仇で返すからいい人がいなくなるんだよね


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
いや夜中の1時半に車に載せるかね?
そらおっさんもイケるんちゃうか?と思うやん?


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
まぁ兵庫の治安ならそんなもんやろ


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
希少種まんさんが狩られてしまった


62:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ホームレス家に上げたらボコボコにされた事件思い出した奴多そう


63:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こんな聖人がもっと酷い被害にあう前に思い知ってくれて良かった
知らんやつには手出さんほうがええ


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
やっぱりフェミニストは正しかったな


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
でも逆もあり得るから怖いよな


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こんな心優しい人の善意を踏みにじるとかクズ過ぎる
マジで死刑にして欲しい


70:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
公務員のいい年した奴すらこれなんやから「男」で括られて警戒されてもしゃーなしやで


72:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
男がどうというか
夜中の1時に他人を車に乗せるのは男女どの組み合わせでも怖いわ


79:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ワロタ


80:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
また阪神ファン


81:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
優しい人が一人いなくなったな


84:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
女が誘ったけど男が拒否したから逆ギレされた可能性は?


86:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
もっと警戒してや


87:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ちんさんさぁ…



88:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
どこで拾ったんだよ
夜中に道歩いてる奴をこいつ道迷ってるなって思うことないやろ


89:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
あきませんてほんまに💦


90:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
アラ還の公務員はアカンやつばっかやで
セクハラパワハラアルハラのオンパレードや


91:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
とりあえず死刑で


96:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
フェイクニュースやろアホ共
こんな女がおるわけないやん


97:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
人の親切を無碍にする奴のせいで他の男が損するんだよなあ


99:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
もう男なんて信用できないだろうなこの子


102:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>99
男っていうか人間を?かな
昔ならこういう奴は村八分されてただろうけどね


103:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
マジでフェイクニュースであってほしい


107:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
えーと
お礼やん


110:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
陰キャに優しくすると勘違いして付け上がるやつじゃん
紛らわしいことした女も悪いとか言い出すやついそう


112:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
送られ狼


113:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ほんま男って馬鹿だなあ
先月は、能登地震で助けてくれた家族の娘に性的暴行加えたゴミ男いたし


114:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
若い子と同じ空気吸っただけで我慢しとけや


115:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
でも実際彼女居たことないワイも最期のチャンスって思うやん
嫌がってるのも嫌よ嫌よも好きのうちって思うやん普通


123:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>115
40越えた男が二十歳以下に相手される確率は0%だ


117:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ゴミクズ野郎やな


119:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
あと5年我慢してりゃな


120:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
結局男が悪いんよ
こんなガイジが野放しになっとるから一定数の女がフェミになるんよ


122:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
午前1時に知らん人乗せるとか警戒心薄すぎやろ
ワイだと若い女に声掛けられても乗せんと思うわ



124:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
いい子がこんな目に遭うなんて…


125:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こんなええ子なかなかおらんで


127:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
親父くらいの歳のジジイなら何もしてこないと思ったんかな


131:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>127
まだ19なら下手したら自分の親父より年上やろうからな
そんなジジイに性的に見られるとは考えもしなかったんやろな


129:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こうやって優しい女の子を苦しめてフェミに変えてくのが男なんやね


136:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
この世の地獄やな


138:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
普通に肩叩いてありがとう言っただけなんじゃないの?
最近の女はスキンシップとセクハラの違いも分からんのか


139:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
道聞かれてナンパセクハラは女さんあるあるやん
車乗せるのはさすがに自衛した方がええんちゃうか


140:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こういつ奴がいるせいで善人は居なくなっていく


141:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
確定申告始まるなあ…せや!


144:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
ゴミすぎるわこいつ
若い女は近寄らん方がええな


145:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
公務員やて


147:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
さすがに自分助けてくれた時ぐらい自重できんのけ?


148:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
どうせ弱おじやろ
優しくされて勘違いしたんやろか


150:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
公務員でこの年代なら結婚とかはしてそうやない?


151:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
優しくてええ娘やん
ただ悲しいけどこれが現実や


153:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
おっさんでも別け隔てなく優しくしてくれる貴重な女の子を自ら消していくのほんとひで


154:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こうやって女性が男性不信になっていく
悲しいなぁ


155:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
もう二度と男に優しくしないやろな


156:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
これ触ったって証拠は?



158:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>156
最近のドラレコは車内も同時録画しとるやろ



157:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
てか挿入してないのに逮捕やろ?
おかしくね?


161:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
※素性も知れない赤の他人に手を差し伸べるのは馬鹿のやることです
弁護士ですら声揃えてそう言ってるからなぁ


163:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
女は女だけ助ければええよ


164:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こんなん逆ナンされたと思ってまうわ


166:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
今どきこんなに善意ある女さんがおるんか


168:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こういう善性が黒く塗り潰される瞬間を見るとたまらなくなるな


173:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>168
キャベツ畑やコウノトリを信じてる女の子に無修正のポルノを突きつける時のような下卑た快感?


170:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
やっぱ19歳っていい子多いんやな


172:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
まず55歳のおっさんは道に迷っちゃダメだよね?


174:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
こんなん逆ナンって勘違いしても仕方ないのでは?


180:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
>>174
女から誘ってると勘違いした可能性ほんまにありそうで嫌やな


175:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
兵庫定期


178:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
メスガキが人助けなんてするな


181:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
な?おとこだろ?w


183:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
恩を仇で返すとか人としてどうなのか


184:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
弱男に優しくしてはいけない例


186:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
55まできて人生間違えんなよ…ダサっ


197:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
なんでのせんねん
男でも怖くてそんなんできんわ


199:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
危機感なさすぎやろ
勉強代としておっさんに感謝するレベルやん


202:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
19歳相手の仕事やけど
ほんまあの子ら赤ちゃんみたいに幼いで
まだ子供やホンマ
18歳高校生と変わらん


203:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
車に乗せるとはそういうこと
自分に好意があるんだと思ったって言ったらええ


206:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
見ず知らずのおっさんを家まで送る

触られたので即通報
行動力すごい


208:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
助けてあげますけど後部座席の遠いところから動くなって言えば良かったのかもな


210:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
逆ナンされた!ワイまだまだイケるやん!
みたいな感じやろか


212:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
40,50代はマジでゴミクズばっかやからな
関わっても損しかしない
近づかないのが正解


213:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
優しい女の子もいるんやね…
逆(おっさんが迷子の女の子を送迎)かと思ったわ


216:なんJゴッドがお送りします2024/02/15(木)
退職金パーやん
馬鹿やなあ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707937513
未分類
なんJゴッド