18歳なんやがこの現代日本の絶対に誰も助けてくれない殺伐とした感じつらい

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
メンタル狂う


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
言うほどか?🤔


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
ワイが友達ゼロで精神疾患持ちだからそう見えてるのかもしれんがつらいわ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
他人の助けがないと生きられないとか甘えんなカス
人は生まれてから死ぬまで独りじゃボケ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
殺伐・・・?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
池田大作先生があなたの味方になってくださいます
聖教新聞配達所の門を叩きなさい


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
多分それ精神疾患のせいでそう思ってるだけだよ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>12
孤独だと周りの人が競争心が強く非協力的に見えるって本で読んでまさにワイにドンピシャで当てはまったんやがあなたにはそう見えてないの?


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
日本がガチの夜警国家になるのはぶっちゃけ見てみたいわ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
ゆうちゅうぶとか開くと愛想よくしてる人いっぱいいるけどそいつら金のためでワイを0.1円とみなして少しでも金得るために動いてるやん?いざというとき強気に出れるように。


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>14
それが資本主義やぞ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
理不尽は明らかに減ってるよな



0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
南無妙法蓮華経


0027:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
いざとなったら強い人間に法律作られて戦争に駆り出されるんやで弱かったら俺は嫌な思いしてないから精神で。そらで金持ちは逃げれる


0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
おまえら世代に
これから年寄りのために税収強めにいく自民


0052:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
女じゃないと誰も助けてくれんぞ
男に生まれたことを呪うんだな


0056:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>52
最近スカしてるような女みてたらマジでムカつくようになってきた。特定の女なんやが顔見たらムカつくいざとなったら男からいくらでも助けてもらえる故のあの余裕な感じ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
現代以外の日本を知ってるのかよお前は
昔だったら公然と差別用語吐かれてネットどころか現実でいじめられてるぞ?


0059:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>53
そっちの方がええわ仕返しできるから。陰湿なのが気が狂いそうで耐えられん


0054:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
まあみんな余裕がないのは確かやわ
無能なのに成果主義に振ったゴミ国家の末路


0055:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>54
成果主義じゃなく年功序列だからクソなんだぞ


0061:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
意味ありげな顔してただ承認欲求と金銭欲満たしてるだけのあの女マジで○ねよ


0062:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
なんか日本人って本質的なメンタリティはものすごく冷淡だと思うな
みんなで無理してギチギチな社会回して安心して
ついていけない一部の弱者を見下して切り捨ててストレス解消してるように見える
もっとすべての人が自分らしく生きられる社会にできないのかな
まあむりだろうね


0063:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>62
一億総はっせだから無理だよ。みんな俺嫌精神。ネットのせいで加速したんじゃないかな


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687586674
未分類
なんJゴッド