16bitセンセーション 意味不明

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
これゴールどこだよ?


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
ゲーム制作の話かと思ったらタイムリープして時間改変してついにはUFO出て来た


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
過去に戻ってゲーム作って秋葉を元に戻すんじゃなかったんか


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
>>3
シュタゲのフェイリス編やんけ



4:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
超展開に次ぐ超展開であと1話しかないの草


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
UFOとか途中にもあったしなあ


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
>>5
最終回にあいつら出てくるんやろね
そういう登場の仕方求めてなかった


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
やばい、懐古してたけどこのままでは駄作で終わってしまう


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
原作にはコノハなんかいなくて堀江由衣の奴が主役らしいな


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
放送初期はなんGでも結構注目されてたけど最近は全然よな


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
>>12
ジジイが本編そっちのけで懐古話してただけやん
円盤特典イベントヤバい弱者男性が集まりそうで心配やわ


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
中川の歌にイラついて1話で切ったわ


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
1話目のゲーム屋のババアと何話か忘れたけどドーナツ屋にいた女の正体だけはしっかり明かせよ


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
>>15
ババアは知らんけどドーナツ屋さんにいたのは宇宙人の一味だからたぶん次で回収されるかな


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
続きは二期や劇場版でやるのでは


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
わいが見逃した時に宇宙人なんかおったんかよ・・・


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
このアニメを見て分かった事
98は凄い


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
しょこたんが歌ってなければ覇権取れたOP


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
コノハの消滅と引き換えにアキバを守るんや
まどマギのコネクト流したのが伏線



26:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
>>23
もうクソアニメほぼ確実やからそれでええわ
ちょうどほむらポジのやつもおるし


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
アキバストリップみたいになってきたな


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
なんか敵の組織サングラスだらけだったんだけど

もしかしてあれマトリックスのオマージュ?


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
誰か1920年代のアニメーション誕生から遡るアニメ作ってくれ


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
このはがかわいいだけのアニメ


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
まもるくんが独り身だとしって笑顔になるこのはかわいい



34:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
今やってる展開は実はコノハとマモルが作ってるゲームの話で
これを1999年に持ち帰るんだろうと勝手に思ってる


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
最初にあったゲーム屋BBAの謎放置だけど最終回できれいに回収出来るんか?


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
>>35
あのBBAはコノハやで
これから作るすごいゲームってのが時をかけるゲーム達なんや


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
秋葉でずっとゲーム作っとけよ


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
しょこたん、こんな歌下手だったか?ってなるアニメ


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
なんか残念すぎるよな擁護しようがない


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
結局エコーはAIやったんか?
最新話?でまもるが言ってたAIはゲーム作れるけど熱がない云々と同じこと言うてたし


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
アキバに群がる野党支持者を絶滅させて欲しかった


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
ここから逆転ホームランいける?


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
コノハが過去に戻って安倍を襲撃から守ったら神アニメになれた


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
ウマ娘の方がまだ面白い


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
最初はとにかく話が動かなかったけど
動き出したら電波全開でなんやねん


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
嫌いじゃない


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
クリエイターがホルホルしてるだけだからな…


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
80年代の話がイミフ


60:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
唐突なSF展開


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
このはかわいいから俺は満足してるよ


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
コノハにいってらっしゃいと言われたら溶けそう


70:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
え?しょこたんの歌評判わるいん?
むっちゃ好きなんだけど


74:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
マモルくんがタイムスリップする回マジでヤバかったわ
電波すぎる


76:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
古賀葵目的で見てたが限界や
でこぼこ魔女はいいぞ、エンディングでスッキリする


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
主題歌は普通に良くね?
内容が迷走してる感あるのはそうだけど


78:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
途中までは先が読めない展開でワクワクしたが
ただノリと勢いで作られたクソシナリオだった


79:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
原作者が神のみぞ知るセカイの人だったのか


82:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
糞やと判断して9話で切ったワイ有能やったな


83:なんJゴッドがお送りします2023/12/21(木)
楽しんでる俺が勝ちよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703132086
未分類
なんJゴッド