165㌢88㌔ぼく、新年早々上司から体臭を指摘されほんとに泣く

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
なんで2024年早々からこんな嫌な思いせなあかんのや…
せめて仕事明け1日目なんやからお互い楽しく終わればええやん


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
痩せない理由だけ教えて
それ次第や


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
>>2
体質やなぁ
昼とか女子向けのお弁当と同じサイズやし
夜酒も飲むけどそれだけが原因と思えん


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
指摘しなかったら周囲のやつが一方的に嫌な思いをし続けることになるやん
お互いのためにも改善しようや


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
自分じゃ分からんの?


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
デブ


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
なんて言われたの?


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
>>7
お前なんか食い物の臭い凄いぞ!昨日まで休みだったから気持ちはわかるけど、、、切り替えようって言われた


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
サウナでも行けば?


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
嫌な思いをしてるのは体臭嗅がされてる周囲の人間だろ
わざわざ指摘してくれたことにむしろ感謝しないと


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
嫌な思いしてるのは新年早々くっさいくっさいお前の臭い嗅がされてる周りの人だろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
下痢便とか食ってそうやな


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
うんことか塗ってそう


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
新年早々、お前の体臭に曝される同僚の事を考えた事あるか?


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
お風呂入ろうよ


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
痩せる一番の方法は食わない飲まないだぞ


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
自分でも臭いって気づかないもんなん?


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
自分でも気付いてるだろ夜と間食が問題だって


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
>>26
youtubeとかで社会人男性の1日の食事とか見てるけどガチで同じ量食ってた
けどそいつ175/60とかやったで
身長含めてどう考えても体質のせい


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
まあ実際臭いしな


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
負けました


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
身体は毎日洗ってるん?



31:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
マジで臭そう


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
夜ドカ食いは1番ダメなやつやな


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
夜の2つだけで普通の人はカロリー1日分やぞ


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
昼が台無しすぎる件について


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
肉と油減らして植物由来なもの多めにしてみたら


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
もうちょっと後で間食も提示してくる流れや


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
胃の中が臭いんだったら治しようがあるから問題ないやろw常習的には歯みがきしない風呂入らない腋臭とかなら手遅れだけども


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
170/62だけど昼ペヤング夜カツ丼大盛りだけで維持できるわ

体質とかじゃなくて食べ過ぎ


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
北斗の拳ではどんな役で出そう?


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
昼食わないと体持たんでしょ
夜を減らせよ


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ようこんなに食って88で済んどるなぁ
これより絶対食ってないけど俺も88キロやで😭
身長180あるけど✌


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
いい歳してドーナツとか恥ずかしくないの?


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ドラえもんやん凄いやん👍


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
臭いデブとか最悪だな


52:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
納豆とキノコ食べろ


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ワキガとは違う食ったもんが体臭に出やすいタイプっておるもんな


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
で、体は洗っとるんか?


55:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
うんこ食ってそう


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
ちいくさじゃん


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
デブはガチでくさいからな


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
デブは実際臭ってなくても臭く感じるもんなんや 先入観
あとは髪の毛洗うの2日にいっぺんとかなんやろ


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/09(火)
洗濯が悪いんやないか
乾燥機で高温で干したほうがマシかもな



元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704794077
未分類
なんJゴッド