1400年続く家系だけどまだ上流側でいられてる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
まだ平民から成り上がったような育ち悪い人差別してしまう


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
1400年よりも前はお前の家もどうやったんやろな


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>2
その前は日本書紀と古事記やな


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
特殊な生き方しないとのし上がれないんだからそりゃ汚いことしてるだろって思うけど


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイは2600年だから1400年程度でイキってるカス見ると潰したくなるわ


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>5
ん?


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ラーメン屋?


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイの家系織田信長に繋がってたで


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
へー、わいは金一族の家系やがな
北朝鮮の上流階級や
羨ましいやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
お前らの先祖はせいぜい水汲みやろw


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイは木曽義仲の流れやけどイッチは?


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイの先祖服部半蔵の親戚やったわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
西暦600年やと飛鳥時代か


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
まあなんだろな
ユニクロの柳井を見て所詮賎民だなって思って立てただけや


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>20
こういうこと言ってて恥ずかしくないんか?
いちいちみみっちい


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイの先祖藤原の何とかって人らしい
海賊がどーたら


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>22
むっちゃ凄いやん!!


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
まあ幾ら血統云々言うても世の中カネが全てなんやけどな


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>27
それも極端やろ


33:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>27
いくら金があっても過去や育ちは変えられないからなぁ…


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
おんJで管巻いてないで歌会でもやってろよ


38:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
はよ没落してや


40:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
孫正義くらいのカネある人だけが血筋を誇っていいんや


41:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ただの喧嘩やけど国家試験受けられないからって



138:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>41
ガチ?
少年院上がりの人が医者やってるニュース見たことあるんやが


44:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
順調に没落してるやん


48:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
そういうのが京アニして青葉からオートで巻き上げてるんやね…


50:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
くだらん話やなぁ
ちなワイの祖母型は越後屋な


51:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
めっちゃ豚骨くさそうやな


57:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
えたが普通に国会議員とか大企業の経営者になってるのやばいわ


58:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>57
悔しかったらのし上がってみせろよ


59:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
育ち良くても品性は大したことないんやな


76:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイは王道家や


78:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
わかる正直見下してるわ背脂チャッチャだ蒙古タンメンだの歴史のないやつらは


80:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
今生きてる人って
人類史上最長の家系の人ばかりやが


83:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイは山岡家


84:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイの祖先はアフリカで誕生したらしい


86:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>84
ワイもや
奇遇やなw


88:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>84
ワイもや
なんや、おんJって案外そうなんやな


92:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
末代イッチ草


93:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイは吉村家


94:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイは藪蕎麦


97:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
京都こそ戦前の反動で共産や立憲の左派強いのに
それに取り残されてワイの先祖はこんなにすごいんだあはあはあって言ってるのは非常に滑稽や


98:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイの祖先はジャワで誕生したらしい


101:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
家系のほかに誇るものがないから
家系のほかに自分を語る言葉がないから
家系のほかに自信がもてるものがないから
家系の自慢しかできないのね


102:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ADHDのやつ以外はみんな農民出身やで


104:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ここにはネアンデルタールおらんのか



114:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>104
アフリカ以外の現生人類は皆数%ネアンデルタールのDNAを持ってるらしい


111:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
日本には革命がなくて良かったな


113:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ええなあ
ワイの家系はワイが初代だからまだ20年の歴史しかねえわ


115:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
織田信成ってたぶん織田信長と関係ないよな
織田信長を祖先にした家系図作りが流行ったらしい


119:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ネアンデルタール人は抽象的なことが理解できず会話下手な人やったらしい
ソースはホリエモン



120:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>119
でも高度な文明築いた奴ら全員出アフリカのやつらだよ


121:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
家系図に有名な武将とか現れたら疑った方がええ
昔家系図屋がいて作ったもんやから


123:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
最近話の合う育ちのいい友達ができて芸術とか食べ物とか歴史とかいろんな教養が培えて楽しいわ


124:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
最近まで育ちの良い友達おらんかったんか


130:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>124
悪い友達ばっかやったで


129:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ワイの先祖は中山王やが


134:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
徳川よりは豊臣に統治してほしかったもんだわ


135:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
血はあれだけど全て終わったあとを見ると


140:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
徳川家の統治は残酷すぎるわ


142:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
そういう階級の人の娯楽ってなんなんやろ
庶民と同じやったら笑えるよな


148:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
何もしてないけど役員してる
まあそこら辺のサラリーマンよりちょっともらってるだけだけど


149:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>148
まさか
定礎か月極グループの役員か


152:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
何世代なん


153:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
藤原北家のどれか?


155:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>153
自分のとこは言えないけど鴨家(賀茂家)とかと近い
検索能力あるならわかるかな


160:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
社家→貴族→武家(家臣団)、商家と落ちぶれたもんやわぁ
昭和あたりからまた力盛り返してきてたのは嬉しい


161:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
武家の方も侵略者に倒されるまでは結構荘園でブイブイやってたのに…


162:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
物質的に満たされた環境に生まれるのも考えものやな
よっぽどできた人間でないと自己実現の機会に一生巡り会えない


163:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
その通りで自分の力というものが仮にあったとしても血の力を信じるから自信が持てない


164:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
信じる信じない以前の問題やろ
自分の顎を使わずに何でも家の力で噛んでもらった離乳食食ってて自信なんか付くはずない


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718434521
未分類
なんJゴッド