13年引きこもってた兄(42)がオタクショップの求人受からないって絶望してるらしい

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
バイト・パートですら弾かれるって


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
オカンも気落ちしてるわ


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
その内母親と心中するやろね


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
40超えたおっちゃんの社会復帰は難しいんか


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
まあよくよく考えたらオタクショップの店員ってみんな若いもんな
ワイも昔はマンガとか買いに行ってたけど


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
オタクショップってなんやアニメイトとか?


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>6
店の名前まで聞いてないわ


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
仕事選ぶからやろ
工場でええやん


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>7
社会復帰で工場勤務はまた引き込もりそう


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
コンビニで稼いでショップに買いに行けばいいのでは…?


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>9
コンビニもなかなか受からんと思うわ
年齢や職歴はかなり気にするし、高齢男性は取らないと思う


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
オタクショップだろうがコンビニだろうがクソ客は絶対おるんやからメンタル弱い奴に接客でき無さそうやけどな
内職もあるんやし



14:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
客が嫌がるの目に見えてるししゃーない


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
29までは何かやってたんか


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
オタク商売の会社はオタクから搾り取るけどオタクを助ける事はしないからね


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>17
言われてみるとオタク向けの会社が社会復帰支援とかそういうの聞かないよな


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
42才はバイトなんてしてたらダメだろ
せめて契約、派遣社員になれよ


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
30代でギリやろ
メロンブックスとか、とらのあなならワンちゃんあるけどアニメイトとかは30代まで


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
接客とか無理じゃね
置いてある場所聞かれて答えられるのかよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
警備員でえぇやん
能登の仕事たんまりあるで


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
面接とか行けるレベルならどこでも働けるやろ


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
オタクショップで働く(42)とか嫌過ぎる


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
電気屋とかも若い店員しかいないよね
みんな若いうちに転職するか管理側に回るのかね?


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/11(日)
>>27
出世しない販売員なんて30超えるとリストラ対象や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707616091
未分類
なんJゴッド