12球団の本拠地で一番良いのって地味に「宮城球場」やないか?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ボールパーク感がええわ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
鳴り物使えないゴミじゃん


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
雨ばっかで糞じゃん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
老人にキャッシュレス決済を迫って客減ったゴミ球場が何言ってんの


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
照明暗くてつぎはぎだらけでゴミじゃん


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ボコボコにされてて草


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>7
欠陥球場を本拠地に持つ球場ファンの嫉妬やぞ
埼玉とか千葉あたりの


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
寂れた田舎なのにボールパーク感もクソもないやろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
床からレンガ出てくるやん


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
流石にエスコンが一位やろけどまあいい球場やで


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
前までなら立地無視やとマツダやったけど今は流石にエスコンやろな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
絶命最大の欠点はホームチームの弱さ定期


0028:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>26
そしたらエスコンの欠点でもあるやろ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
エスコン>>絶命>>>ほっともっと>>>>ゾゾ>京セラ>>ペイペイ>>ベルナド
まあこんな感じやろ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
確かに


0035:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
あと札幌ドームとかバンテリンは外野フェンス高いのが嫌やわ


0037:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
まあまとも側と欠陥側に二分したらまとも側ではあると思うわ絶命


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
そらそうやろ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
動員数見るだけで違うのわかるよね


0052:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
言うほど絶命チケット高いか?


0055:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
今月やきう見に行くわ
ちょっと楽しみ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
球場のお祭り感は本当に世界一いいと思う
元古い地方球場なのを上手くリカバリーしている



0058:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
実際に出向くファンが屋外球場の方を好むのもわかるけどビジターファン側としては雨季がある日本で屋外はなくなって欲しいわ毎年進行グダグタだもの特に寒い地域の未消化はマイナスポイントもデカくない?


0062:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
屋台村付近で酒飲みながらモニターで野球見てるのが1番楽しいよね



0064:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>62
チケット買わんで外でビール飲んで試合観れるのはええよな

何回もやったけど


0066:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>62
グリコパークとか最初からレジャーシート敷いてテレビ観戦しとるのようけおるよな


0063:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
飯と雰囲気良いしアクセスも悪くないけどホーム勝率がね…
言うて今季は勝率5割ペースに持ち直したけど


0065:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
確かにええな


0070:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
冬しんどくないの?


0072:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>70
冬に野球なんかせんやろ草


0080:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
ベルドが亡くなったし本拠地で芝生席あるの楽天だけやっけ
空いてればコスパ滅茶苦茶ええよな


0084:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
温暖湿潤気候の日本で「ボールパーク最高!」ってならんわワイは
今日の神宮とか苦行やんけ
屋根ついてる方がええわ


0092:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>84
野球観戦に快適さ求めてる時点で違うんよ
そんな奴は冷房効いた家で1人でモニタ眺めてりゃいいのさ


0087:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
なんだかんだ東京のど真ん中にある東京ドームだよね
ロッテが主催しても満員になるわけだし


0096:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>87
今年の楽天ですら4万入ったしな…


0090:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
札幌ドームもエスコンもアクセス最悪って日ハムどないなっとるんや


0094:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>90
一番最悪なのは鎌ケ谷やぞ


0099:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
チケット取るの無理なとこ多いわ今年特に阪神
1枚の値上がりヤバすぎ


0103:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>99
平日夜とかなら絶命は余裕で当日券買えるぞ


0105:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>99
楽天は夏休み中にタダ券配ってたぞ😇


0100:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
絶命地味に甲子園神宮に次いで古いからな
何の聖地でもなければ魔改造して面影無いサイボーグ球場になっとるけど


0109:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
神宮は客席が直線すぎて列の端だと首が痛くなる


0116:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
絶命は500円スイーツがめっちゃええから最初から売れや


0119:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
>>116
混むから500円になる前に買ってるわ😗


0118:なんJゴッドがお送りします2023/09/06(水)
日本製紙クリネックススタジアム宮城、な


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694007570
未分類