外人「日本のアニメとか文化好きだけど日本人は好きじゃない」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
どう思う?


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
どうも思わん


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>2
差別されてるんやぞ


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
日本人「欧米のドラマ好きで文化も好きだし白人も好き」


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
カレー好きだったらインド人好きにならなあかん理由なんてないし



8:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>7
カレーは日本文化


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
お前ら日本人だって日本人嫌いだろ?


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
割とガチで日本人好きになる理由ないやろ
多分外人には本音と建前とか理解できひんしな
1984でダブルシンクが特殊技能みたいに扱われてるが日本人なら誰でも使えるやろあんなの


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>13
天皇陛下がいるんやぞ


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>13
ダブルシンクだけ調べたけどこれ理想を掲げつつ現実を割り切るだけの話やない?
これが特殊技能扱いになるようなメンタルしとるんか外人って


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
そこまで来ればあと一押しやな
落ちるで


24:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
なんも思わん
ワイも外人嫌いやし


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>24
ならその国の関係するものは買うな


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
それは天皇陛下だからじゃなくて上皇が出来た人だったからやろ


28:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>26
違うぞ
歴代天皇ぜんいんや


27:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
別に普通じゃね
世界大戦やらかした敗戦国、高度経済成長期とバブル期にイキリ倒してた横柄な国の連中にしてはその程度で納めてくれてるなら万々歳でしょ


36:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>27
その程度とか思ってくれてるなら万々歳どころの話ではないな
これは静かな文化侵略やで


33:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
年配の外国人ほど日本も日本人も憎悪してると思うで
若い人たちはマイナーな国のポップカルチャーを気に入ってる自分が好きなだけで別に日本の文化が好きなわけじゃないと思うよ


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>33
そいつ等もうすぐ死ぬやん



47:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>33
GDP世界4位の国がマイナーなわけないけどな
文化が好きな自分が好きなだけだろうってのはそうやろけど
日本人にも多いもんなサブカルが好きな自分が好きなだけの奴


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
別によくね?
ワイチョコレート好きやけどカカオ豆作ってるやつ別にすきやないし


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>43
チョコレートとカカオは関係ないやろ


46:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
過激派やなー


57:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
大多数の外国人にとって日本は基本的に「どうでもいい国」だし「マイナー」カルチャーやろ

日本の陰湿さとか醜さとか若い世代には幸いなことにあまり広まってない


61:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
日本人の在り方も文化そのものやろ


68:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
アニメがマイナーカルチャーならメジャーカルチャーってなんやろ
サッカー観戦とか?


72:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>68
サッカーなんて野蛮なことあかんやろ


69:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
こいつ大東亜共栄圏とか本気で考えてそう


71:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>69
できるか


76:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
わいもピッツァ大好きやけどイタリア人とイタリアは好きでも嫌いでもないわ


81:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>76
それなら理解できる
嫌いなという話やが


77:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
なんで外国人に好いてもらいたいの?


85:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>77
違うぞ
日本文化が好きというのに日本人が嫌いなやつ多すぎるんや


79:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
女体は好きだけど女は嫌いみたいな感じやな


80:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
将棋と相撲しか認めてなさそう



82:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
>>80
囲碁とオセロもいいぞ



88:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
イッチはそれが嫌なんやな


89:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
んーその料理を最初に考えた人は外国人やけど

ワイらが食ってる料理ってほとんどの場合日本人が作ってるしなあ


100:なんJゴッドがお送りします2024/03/26(火)
海行かばも歌う


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711387174
未分類
なんJゴッド