1000円カットの美容師が髪の毛切るのが下手なのか理由がわかったwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
刑務所で美容師の資格を取ってる人が1000円カットに流れ着くから


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
身銭切って店開くより手堅いからって聞いたぞ


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
そのためには刑務所で資格取った人が刑務所以外で資格取った人より下手ということを証明せな


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
刑務所でハサミ握らせて貰えるんか?


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
>>7
模範囚は理容師の資格取らせてもらえるらしいで


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
務所入った人がハサミ持ってるのか、怖いな


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
それじゃあチー牛カットは囚人カットってことやん


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
これよく聞くけどマジなん?別にいいけど


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
>>12
1000円カットにおるのかは知らんけど刑務所で資格を取れるのはマジや


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
1000円カットでヒゲと一緒に皮膚まで剃られたわ
料金はタダになったけど


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
ちゃんと社会復帰してるならいいじゃねーか


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
ワイのパッパがそれ本当やでって言いながら通ってたわ


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
1000円カットも美容師系も理容師系もおるから店舗次第や


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
最近1000円カットでやたら細かく注文してるやつ見かけるけどマナー違反ちゃうんかあれ?


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
流石にシャレオツな美容院にはおらんやろ



20:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
普通に1000円なら手抜いてもいいと思う理容師が多いだけやろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
>>20
手を抜いてチー牛カットされた日にはもはやテロ行為やろ


30:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
>>20
1000円カットは回転率重視やから
早よ仕上げる為に細かい事やれんのよ


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
>>20
イオンモールとかに入ってる1000円カットの人はむちゃくちゃ優秀だよ


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
ワイがいく場所お姉さん多めなんやが男1人もおらんけど


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
1000円カットって上場してるんやで
囚人なんて雇うわけないやん


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
1000円カットは当たりハズレがでかい
3倍出したら安定する


35:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
ちゃうでお前らが具体的にどういう髪型にしたいか伝えられないのと千円カットに行こうという意識の低さや


36:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
下手でも安いんだから仕方ないだろて言い訳我できるら


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
まあ同じ人が担当してくれる
行きつけの床屋・美容室があると良いよね


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
久々に髪切りに行ったら1350円になってたわ


40:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
いわゆるカリスマ美容師って人達よりめちゃくちゃ仕事してるから
実は1000円カットの人達のほうが腕が良いってのはザラにあるんだよな


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
角切りにしてていうとスポーツ刈りでやろ!?って恫喝されたことある


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
1000円カットでもチェーン店じゃない個人でやってるとことかは普通にええ


46:なんJゴッドがお送りします2024/03/30(土)
セルフカット覚えるとすべてがアホらしくなるよな
あんな低品質なカットに何千円もかけてたと思うと悔しい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1711728053
未分類
なんJゴッド