1000円カットに行く若者、増える

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
散髪に何千円もかけるよりコスパに優れているのは当然として10分で終わるのでタイパもいいらしい


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ハゲなら散髪代いらんやん


0236:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>2
ワイの悪口はNG


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
若者はどんどん日本を変えている


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
本当の1000円ってほぼ無いな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
弱者男性って何で自分の好きなコンテンツは世間一般も好きってことにしたがるんや?
純粋に気持ち悪いよ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>5
週末ららぽーとすら行ったことなさそう


0207:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>5
ASDやから自分の体験したことや自分の考えとか嗜好を一般化させる癖があるんや


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
髪ががたがたになるから結局通う頻度高くなるし
床屋でよくね?


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
どれぐらい注文してええのかわからんから怖くて行けん


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
必死で働いて得た金をボッタクリ美容院にやることはないからな


0154:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>8
これ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ケンモ思想


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
すぐ終わるから喋らんでええのよね
向こうも集中してるし


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カットの従業員って店長と委託契約させられてんのよな
おっそろしい会社やでほんま


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1700円のとこいってるけど最近のは上手やな
15年くらい前だとクソ下手なのしかおらんかったわ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイは2000円のシャンプーと顔剃りやってくれるところに行っとる


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ケンモの流行りはその先を行くセルフカットやぞ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
qbハウスクソほど値上げして千円カットなんかほぼないやろ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイは690円や



0223:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>17
IWASAKI?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
値段が高いだけの床屋は潰れればいい


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
5000円でも1000円でもモテるやつはモテるしモテないやつはモテない


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
今1000円の店とかあるの?
QBですら1350円だろ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
そもそもなるようにしかならんからな
高校時代とか友達がいってるとかで3000円くらいかけてたけど
かけたところでなんだよな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
俺はバリカン買ってある程度伸びたら自分で丸刈りにしてる


0157:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>24
同じく


0210:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>24
頭の形が悪いから丸刈り抵抗あるわ…
普段帽子被ってる?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
若者がケンモ化しているのか


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
QBハウスばっか言ってるわ最近


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
10分で終わんの?
神業過ぎて草


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
髭剃りあるん?



0031:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>28
ひげそりはオプション
やると300円くらいプラス


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
髭剃りなんて自分でやれや


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
Z世代は自分で働かずにyoutubeとか見て配信者を儲けさせて

自分は何も儲けないどころか時間を失ってタイパ最悪の生活してるガイジやからな
将来あの無駄な動画見てる時間で何かしてればよかったって後悔する


0032:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
嘘つけ若者全然いないぞ
おっさんか子連れの客しかいない


0033:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
今日行った
よかった
待ち時間少ないしカット中会話全然ないしすぐ終わるし
1時間も知らねえカットマンとおしゃべりなんてしたくないんじゃ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バリカンで50ミリでいいよ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
無駄な会話したくない安く済ませたいチンタラ時間かけてくない社会人だから無難な髪型でOKそもそも髪がない
これ一つでも当てはまれば美容室行く必要ないもんな



0036:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
刈り上げだけしてもらってる
本当はフェードしてもらいたいけど我慢


0037:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
高齢店員がいる2000円でシャンプー顔剃りマッサージ
ツーブロ可で仕上がりもいいところに行ってる


0047:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>37
なんてプラージュさ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
流石に1000円カットに行く気にはならんけどある程度の理想の長さにカットさえしてもらえば
あとは普段のヘアセットでどうにでもなるよな
残したい部分をバリカンされたとか極端なことさえ無ければ


0039:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
髪なんて勝手に伸びるんだからバリカンで刈り上げりゃいいんじゃね
1000円払うのも勿体なく感じるわ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>39
素人仕事は周りから見れば一目瞭然やぞ
自分は上手くやったつもりが裸の王様状態


0040:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
え、1000円カットって10分で終わるんか?
ほぼツッコまれてないからガチなん?
絶対変な髪型にされるやろそれ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
行ったことないけどホースで吸うやつってあれ終った後毛がパラパラ落ちてこないの?


0042:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
当たり外れがデカイ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
値段より時間よな
顔そりなんていらんわ


0044:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
時折、うまい人いるね
独立して失敗したのかなぁとか思ってしまう


0045:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
この前1000円カットしてもらったけど長めか短めしか選べなくて長めにしたら前は0.5センチくらいしか切ってもらえなくて泣きながら帰ってきた


0046:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
コスパとタイパ最強はハゲやん


0048:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カットってまだあるの?
QBハウスですら1200オーバーなんだけど


0051:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ヘッドマッサージが気持ちいいから美容院に行く😌


0052:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
もう4年セルフカットや
ちなハゲ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
おっさんなるとタオルで蒸されて髭剃りされるのめっちゃ気持ち良いんじゃあ~


0054:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
髪の毛が長すぎてスマホを見るのも一苦労や


0055:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カット(1400円)



0057:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
最近のガキはワックスつけないらしいな


0058:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
いま上唇のあたりまで前髪が伸びてる


0059:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
シャンプーを散髪前にする意味がわからんのやが


0241:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>59
櫛通りが良くなる
道具が汚れない
客のきったねえ脂の浮いた頭を触るの嫌


0061:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
なんなら髪セットする奴も減ってる気がする
ワイの時代ならワックスでテカテカさせてトイレでいじいじしてる奴らばっかやった


0062:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
最近QBハウスに行き始めたけど
安さもあるけどそれ以上に会話しなくていいから楽だわ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
お前らの顔的に1000円すら高い
バリカンで丸刈りが妥当


0065:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
イワサキはババアが多いからなあ
何かやっぱ場違い感あるわ


0066:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
28でハゲて来たからもうQBや


0070:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>66
終わってるやんけ


0073:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>66
床屋代浮くからええやん🤪


0067:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
最近の若い男は90年代前半の吉田栄作みたいなセンター分け多いけどあれなんやねん


0071:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
自分で前髪切ったらやっぱり変になる?


0078:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>71
前髪を生え際に対して水平に持ち上げて切ればぱっつんになりづらいよ


0086:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>71
漉きハサミつかえ


0072:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ずっと4000円のとこ行ってたけど春に1000円上がったのを機に安い店に変えたわ


0074:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
0円ババアカットでええやろ


0088:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>74
派遣されるんか?


0075:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイは500円の坊主コースや



0076:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
サイゼで喜ぶ彼女、増える
ディズニー入園しない若者、増える

軽自動車に乗る若者、増える



0079:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>76
サイゼリヤ?もディズニーも飛行機使わんと行けないわ

軽自動車は若者ならそんなもんちゃう


0077:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
おしゃれなバーバーも増えてきたけどな
ラッパーの影響なのか知らんけど
バーバーカットして柄シャツ着ればセンターパートと違った量産型になれるぞ


0082:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>77
イカついけどああいう髪型がオシャレっていいよね
男らしくて


0080:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
前髪が伸びすぎてストレスやばい
でも近くにはプラージュと知り合いがやってる店しかないよどうするのこれ


0081:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
今、普通のサロン行ったら5千円じゃ足りないもんな
そして客が減って閉店多くなった気がする
自分が長年行ってた所も突然閉店した


0085:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>81
床屋って少子高齢化の波をモロに受けてる業界な気もしてきた
高齢化してハゲたら来なくなるわけやん


0083:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
そこそこお洒落な若い女もたまにおるよな


0084:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
今は違うかもしれんけど昔はムショ上がりを受け入れてくれてたから安く切れたんだよな


0089:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>84
異常にオーラある人いるよね


0087:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
プラージュは髭剃り関連の扱いがめちゃくちゃ不衛生で見てると鬱になるわ


0091:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
自分で切っとるワイ


0092:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カットってクロス被ると手出せないってガチなん?


0093:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
コロナきっかけでフェードとクルーカットの切り方覚えたからだいぶ散髪代は浮かせられた
七三とパーマが出来りゃマジで美容室いらなくなるのに


0094:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
セルフカットでいいわ


0095:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
美容院行ってもガチで1週間もしたらボサボサになるからもう諦めたわ
俺の育毛の速度おかしいだろ・・・


0097:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
月2で1000円カット(1000円ではない)に行ってるわ


0107:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>97
この前ローテー崩れて伸びすぎたから近所の爺さん一人でやってる床屋で済ませたら
「ハイ4500円ね」って言われてビビったわ
整髪料は断ったし髭剃りもシャンプーもマッサージもいらないからもう少し下げてほしいわ


0098:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ギャラはどうなん?
日給制なのか歩合制なのか



0100:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
いくら物価が上がっても労働者の賃上げは許されん模様


0101:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイちゃん前も上もハゲじゃないけど横が生まれつき薄くて困りんぐ


0102:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイはプラージュのノーシェーブや✋


0104:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>102
安くなるの?


0103:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カットは掃除機がクソすぎるからヤダ

2000円で顔剃りとシャンプーのあるプラーナに行くようになった


0105:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
安倍さん、美容院が1000円カットになったよ


0106:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
顔剃りって単純にその時気持ちいいだけだよな
どうせ次の日の朝から毎日自分でせなあかん


0108:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
普段は3700円の美容室行ってツーブロだけ1000円カット行って入れてるわ


0109:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
散髪なんか大したことしてないし1000円でいいよな
美容院とかは無駄なことして金取ってるだけ
スマホのキャリアぐらい無駄なことしてる


0110:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
iwasakiって1000円カットはアレ全国にあるんか?


0115:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>110
サービスタイム690円でやってもろとる


0111:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カットええよな
安いし全く話掛けてこないからワイみたいなコミュ障にはありがたい


0112:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
チョキペタとか言う店に行ってるぞ


0113:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
シャンプーないと髪のゴミが服や体に刺さって耐えられんわ


0114:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイはパナのカットモード
もう5年くらい床屋行ってないわ


0116:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
床屋で3850円美容院で7000円
しかも月一となるとかなりの出費になるからな
バリカン買って自分で丸坊主にするか迷うわ


0130:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>116
7000もしねーよ
イメージだけで語んな弱男


0117:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
皆どんな髪型にしてるん?


0120:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>117
ソフトモヒカンでオーダーしとるんやが下手な人に当たるとジェラードンになるな



0118:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
髪切らないやつより清潔


0119:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
美容室よりオシャレな理容室の方が良いよね


0121:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
みんななんて言って注文してるの?
毎回髪切りいく時ビクビクしてるんやけど😭


0125:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>121
セルフカットだけど


0123:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
え?普通セルフカットだろ


0124:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バリカンって結構時間かかるよね
トップと襟足で長さを変えるのテクがいるし1000円カットのほうがタイパ&コスパええんちゃうのまである
1000円カット行ったことないからどんな仕上がりになるのかは知らんけど


0128:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>124
セルフカットでいいやん


0127:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイくん基本前髪上げるくらいしかセットせーへんから1,200円カットで髪短くしてもらってる
でも髪切ったあとシャンプーとかしてくれへんから髪の木端が至るところに残ってもうてウザいねんな


0129:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>127
セルフカットでよくね


0133:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>127
櫛を入れろ
無料で貰えるだろ


0136:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
セルフカットてどうやんの


0159:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>136
バリカン丸刈りなら簡単
ひたすらジョリジョリやって3日位経てば違和感なくなる


0137:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
「ワックスつけますか?」←お前らこれ断ってそう


0139:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
床屋特有の髭剃りクリームってどこに売ってるんや
心地良いわあれ😌


0140:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
服もユニクロGUで買っとる時代に、髪の毛に金かける理由無いしな
逆に1000円カット無かった頃は、高齢美容師理容師の雇用どうなっててん


0142:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
あんな中卒ペーペー理容師の実験台みたいな所に行くやつおるんか


0144:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
前髪上げる民は1000円カットで十分なんよな


0146:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイも青柳のこと馬鹿にできんくなってきたわ


0149:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
QBじゃないけど1000円のとこいっとる



0150:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
値上げして千円の所もう無い


0151:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000カットに行くようなダサい大人にはなりたくない


0155:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1350円カットなんだな😒


0156:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
Yは1500円くらいや


0158:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイボサボサ5ヶ月放置、安い床屋のオヤジに「こんなになるまで放置するな」と因縁をてけられる


0162:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カットに行く奴って羊の毛を狩るように作業的に短くしてる感じが嫌い
そうやって髪との向き合い方が雑な癖に禿げるのを恐れてるとか矛盾してる


0163:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
髪型に1日200-300円払ってるって考えたら安いやろ


0164:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
理容所じゃなくて美容所のQBハウスもあるんだよな
最近は理容師減ってるみたいだし、どんどん逆転しそう


0165:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ツーブロツーブロでどこ行っても同じやから


0166:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
チー牛量産施設定期


0167:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
シャンプー顔剃り込みで2500円カットや


0168:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
髪型さえかっこよければ女抱けるからね
人生はいかに早い段階でかっこいい髪型に出来るかで80%決まる


0170:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
若者の定義が変わっただけ定期


0172:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
イケメンはロングでもショートでも似合う
なんならボウズでもスキンヘッドでもw


0178:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
散髪中に会話したら「前職は入ってましたんでw」とか言い出してどんびいたわ
これ刑務所に入ってたってことやろ


0180:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
そうなんよ
おばはんが一番うまいんよ
ワイの生涯最高の仕上がりにしてくれたのもおばはんなんよ


0181:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ぶっちゃけ普通の美容院と出来上がり変わらん


0182:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
↓愚かなハゲが一言


0183:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
美容院はヘナやるとき行く
カットは自分でやればタダや



0185:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
マッシュは20後半くらいから痛い


0187:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
アキバの1100円のとこ行ってるわ


0189:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カットも値上げ値上げで最近は1750円取られるで
それもシャンプー無しでや
増税メガネのせいで金無いからシャンプーなんかしてられんわ


0190:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
たまに凄い丁寧な人いて申し訳なくなる


0200:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>190
丁寧な人はちゃんとした店に入る前に1000円カットで練習してるんとちゃうかな?


0191:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ペットの方が散髪代かかる時代


0192:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
女はバリカンが丁寧
男は当たりはずれの差が大きい
特にジジィはハズレだとやばい


0193:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
今の千円カット1350円だろ?
近くのボロい床屋が1210円だからそっち行ってるわ


0194:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
こっちはさっさとカット済ませて終わらせたいのに変に丁寧に時間かける奴おるよな
そんなにこだわるなら美容室行くから適当でええのに


0197:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>194
大胆にバッサバッサ切ってく人と仕上がりが変わらないこと多くてね


0196:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
自分で切れば0円やし違和感もないという


0198:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
人によって毛量変わるから大変なんや🐓


0199:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
薄毛向け美容室行ったけど1回8000円やったわ
薄毛部分のカバーは確かに上手いけど髪切る度に毎回8000円は無理や
あと女性の客もおってなんでやろ?と思ったら薬の副作用で髪抜けてる人とかも来てるっぽい


0201:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
坊主許される環境なら自宅バリカンよな


0202:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
まじで1000円カットで済むくらい美容師の平均的なレベルあがっとるからな


0203:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
いや1000円カットって下手な奴多いやん
指名もできないし、言うほど一定の確率で髪型めちゃくちゃになるリスク負いたいか?


0204:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
坊主やから1000円カットやわ
もう1300円になったけど


0205:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
若い時は1000円カットでもみんないい感じに仕上げてくれるなあと思ってたけどその理由わかったわ
おっさんなって毛量減ったらそら
うまく仕上げるの難しいわな


0206:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
駅にあるQBは中高年だらけやぞ


0208:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1350円に値上がりしたけどどうせ二月に一回やしさして変わらん


0209:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
1000円カットはことこまかに注文せなあかんのがだるい
5000円くらい出すと勝手にええ感じに仕上げてくれるんか?


0211:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
俺がいってるところ1200円だけど時短じゃなくて20分ぐらいかけてきってくれる
超お得だわ


0212:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
結構みんな行ってるんやな


0213:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
女は1000円カットみたいなとこないの?


0214:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
指示の仕方がよくわかんないからいつもソフトモヒカン


0215:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ザンギリ頭にされたんやが
これワイが悪いのか?


0216:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
iwasakiの690円カットを2ヶ月に1回、間は3週おきにセルフカットや
これで年四千円強で済む


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698592379
未分類
なんJゴッド