1000円カットがこれほど日本中に浸透した理由www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
金がないから以外にあるのか?


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
アンチ乙
値上げで減ってるぞ


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
5分で終わるから楽だわ
余計な会話とか要らんねん


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
国民の貧困化


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
早いからな
髪切るだけで1時間は流石に時間の無駄すぎる


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
チー牛カットかっこいいからな


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
早いし繁盛店はそれなりにうまいしな


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
もうファッション気にしなくてええおっちゃん専用の店ってイメージ
若いのに行ってたら引く


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
2年くらい通ってたけどやっぱり普通の美容院と比べると劣るよな



12:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
中学生で卒業しろよ流石に


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
都内は理容室で5000円とるからな
田舎は3000円なのに高すぎや


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
>>13
単純に場所代と人件費やからしゃーないわな


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
最近は1250円やろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
変わらんのじゃなくて分からんのやろ
服も靴も感情もそう
分からんのを正当化してるだけのバカ


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
まともな洗髪機そろえた普通の体裁の
美容室なのにカット1000円の店があって
すげー重宝してたけど根上りして1500円になってた


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
煽り抜きで1000円カット使ってる奴ってどんな面して街歩いてるん


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
1000円ラーメンよりはるかに価値がある


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
自分で切れよ


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/28(火)
たまに当たりの人がおるよな
5000円出しても当たりにはなかなか出会えないのに1000円で当たり掴めるのはでかい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716897727
未分類
なんJゴッド