100万円の元手で1億まで増やしてみろ?これ出来るアイデアあるやつは起業しろ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
俺には方法が浮かばない


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
期間は?


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>2
半年にします


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
教えてやるから10万円ちょうだい


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
株買って1億円の価値になるまで放置する


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>5
現実的にどうするつもり?
100万の投資で100倍の利回りなんて1年で無理じゃない?先物や為替でハイレバでもいくつもり?
手堅く行くなら尚更株はない気がするな


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
やっぱり1年で
犯罪や賭博はなしで考え着くやつすごい


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
半年は短すぎや


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
100万じゃなんもできん


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
世界中のお金持ちに連絡してなんとか1億貸してもらう🥺


35:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>9
これが1番現実的やろな
コネ作って貸して貰えばええ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
教えろじゃなくて起業しろなのがJの小ささ表してるわ
そんなん思いつく奴は言われんでも起業しとるやろ


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>11
せやな
ワイも起業考えてた時成功者に言われた言葉
自分の金100倍に出来ない奴が会社の大金上手く回せる無い
想像力も行動力もなく自分の金も増やせないような才覚ないなら会社立てて上手くいくわけないんだから起業はやめとけと怒られたわ
確かにごもっともやしな


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
100万が当たるクジを作る


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
資金100万で期間半年とかマッチポンプしかないよ


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
半年はきつい


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
成功者はアイデアの閃きと恐れぬ行動力あるよなやっぱりそういう星に生まれてんだなっておもうわ


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
半年やなくて1年や


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
100万円じゃ少なくない?
1000万円くださいw


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
余裕やけどここには書ききれんわ


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>19
フェルマー乙


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
ジンバブエドルに替える


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
100万を元手に軽トラで焼き鳥屋の移動販売を始めてもそれは起業ってことになるんやろか

いや100万で出来るか知らんけど


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
一夜で大富豪みたいな逸話とかも全部マッチポンプだしな期間が長ければ長いほどその商売は才能に依存する


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
トルコリラに全ツッパ



25:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
1年で資金100倍にしろって
偉そうに言ってるやつが100倍に出来てない時点で糞


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
3連単一点掛け


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
金の増やし方知ってるやつは赤の他人には教えないからね
成功者にりたきゃ成功者と近づくのが1番だよ世の中コネクションと情報力やとワイは思う


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
その100万でZ世代雇って強盗やな



31:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
>>29
足つくやろ


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
Twitterで100万チャレンジして株で億いった人いたでしょ
元々余裕で億持ってる人だったけど


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
なんで100万?
まともに働いた事あるんか?


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
覆面ビリオネア見ろよ


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
100万なんて用意できんわ
100円から1億目指すくらいじゃないとなんも刺さらん


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
投資


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
これは金が金を産むってレベルのことを思いつかんと無理やな


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
イトメンのチャンポンめん屋台を東京でやる


45:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
1%の確率で1億にできるので100万円くださいって言う


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
100万で会計士の予備校通って会計士になる
生涯収入で一億は余裕で上がるな


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
元手100万で10ヶ月で1億稼ぐとして月1000万
日割りで34万か
女衒くらいしかないやろ


49:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
一年で100倍は草
その言ってた奴も大概やな
一年で1000万にしただけでも大したもんよ


50:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
100万はあるんよ
退職金で300あんねんそれでほんまは起業考えててここでアイデア盗もうとしたんや


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
100万で草
なんもできんやろ


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
1億ドンならかんたんや


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
もしかしてツーシーム投げ猫?


57:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
辞めといた方がええで絶対失敗する
人に聞いてる時点でアウトやわ
有能でもない奴が起業するって自分の好きな事以外でやっていける訳ないやん


58:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
転売なんぞでは金が回転しないから無理


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
金で金を作るにしても投資というより投機しかない条件やな
無理ゲーにアイデア求めても屁理屈みたいな頓知くらいしか出てこんやろ


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
わらしべ長者でもすれば
📎から🏠手に入れたおっさんがいたんだし100万→1億円も運が良ければ行けるやろ
仮に1億円に満たなかったとしてもその物を担保に金借りればすぐだし


62:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
毎年100万円追加って条件なら20年あれば出来るで


63:なんJゴッドがお送りします2023/03/28(火)
シアトルスルーっていくらで買ったんやっけ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679991362
未分類