10年後トヨタ「リッター50キロ走るハイブリッド車できたぞ!」世界「EVシフトしてるのにw」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
世界がEVシフトしたけど流れに乗れなかったトヨタは絶対こうなってるよな


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
ガソリン車は誰も乗らないのでスタンド消えてガソリンの値段も1lあたり500円くらいになってそう


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
世界(ヨーロッパ)


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>3「頼む!世界(ヨーロッパ)であってくれぇ!」


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
EVはなんやかんや技術が進んで5分で満タン充電できるようになってそう
ちな中卒やがどうやろか?
ワイ当たってるやろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
いやそもそもドイツがHVも残そうとしとるやん


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
カートリッジ設備が整えば使えるだろうけど
充電時間の問題が大して進化してなくて使えなそうだが


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
10年後、ってか近い将来中国共産党企業に乗っ取られてそう


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>7
その頃にはむしろ中国共産党が民間資本に乗っ取られてると思うわ
金持ってる奴がえらいってのが中世以降の中国の価値観やしな


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
脱炭素で水素だろね
三井造船が海上で自動で作るシステムやるみたいだし


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
環境に優しいんやからさっさとEVしたらええんや


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
全部の車がEV化は不可能
そもそも電力が足りない
今ですらたまに使用率90%超えてるのに無理だろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>10
10年後になんかあって解決してるんや


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
欧州は元々地場自動車企業強いのにEV化でテスラと中華に市場明け渡してるやん


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
てか、夏場に電力需要ひっ迫して節電要請するような国でどうやってEV車普及させようと思ってんのかね
マジで素朴な疑問だわ


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
トヨタがイッチが考えるような浅はかな事すら全て勘案した上で今の路線やってると公表しとるで


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>14
んなわけ…w
あいつらハイブリッド車しか作れねえだろw


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
自社のEVはゴミで結局BYDに頭下げてるやん


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
ヨーロッパは無理そうなので撤回してただろ
中国だけ突っ走ってるどうなるかなEV


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>19
中国はガチで大気汚染が酷いからな
流石に上級国民も本気になるわ
日本とは違う



21:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
10年後程度じゃ
EV化なんて絵に描いた餅だからなw
結局トヨタの一人勝ちコース


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>21
トヨタが
水素
ハイブリッド
ガソリン車
三本立てで行くんとちゃうか


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
早々に原油枯れることないやろうからガソリン車でもええやろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>22
日本も千葉の油田掘ればええのにな


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
EVは電気でしか走れない低機能品
ハイブリッド車はガソリンでもEVでも走れるの上位互換・高機能品
ココ勘違いしてるバカが多過ぎるんだよねw


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
ヨーロッパはEV車の走行制限とか禁止も始めてるぞ
電気供給が足りんらしい
ロシアの天然ガスが入手できず電気に頼りすぎて色々大変らしいぞ


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>25
なんでも極端なのはあかんわな
ハイブリッドがちょうどええやろ
あとはイスラム圏と中南米アフリカの人口減らしたらええわ


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
EV!EV!言い続けてもう20年以上だよ?w
それでどんだけ普及したのよ?
電気スタンドが撤去されるレベルなのに


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
核融合発電が実用化された後どうなるかやな
電気に行くのか
水素に行くのか
バッテリーの廃棄問題、充電時間もあるから水素が良いと思うが


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
技術で負けたらルールを変える
ほんま日本人には理解できん


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>31
敗戦国の末路よ


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
EVの問題
電気料金爆上げになってガソリンより維持費もコスパが悪い
(現在のヨーロッパの1月の電気料金10万円以上)
バッテリー放棄による環境汚染
充電スタンドを盗まれる
集合住宅は自宅充電できない


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
電気自動車が相当安くなればあるかもだが
基本的にはガソリンエンジンやろ


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
エンジンとか正直どうでもいいから早く自動運転のレベルを上げてほしい


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
>>35
路線バスとか高速道路なら出来るやろうけど入り組んだ一般道は当面無理やろ


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
ワイは自分の車をバッテリーとモーターを省略した電気自動車やと言い張るわ


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
言い出しっぺのEUがEVに乗り気じゃないじゃないか


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
カブはリッター100キロやで?


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
EV技術の発展より内燃機関で使えるバイオ燃料開発の方がコスパよくね


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
下請けいじめた付けやな


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/13(土)
ハイブリッドは補助金レスで行ける段階まで来たが
EVは今の技術水準だと永久に無理だろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683951609
未分類
なんJゴッド