10代~20代前半とそれより上の世代って明らかに美の価値観がズレてるよな

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
確実にインターネットの普及で
若者から見たら1ミリもかっこよくないのに自分をかっこいいと思ってる中高年
逆に中高年からみたら1ミリもかっこいいと思わない自分をかっこいいと思ってる若者とか多い
特に中高年はテレビとかの影響で白人の形質を崇拝してて東アジア人の形質を否定する人がおおい


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
出目になりたがってる整形垢のやつ多いよな
奥目のが横顔も映えると思うんだけど


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ほーん、で?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
整形で出目になるって可能なの


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
今の若い世代の韓流は上の世代ではありえないブームやし


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
わかる
ゆとりはリヒターとかありがたがっとるしな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
よくわからんが薄い顔の俺にはいい時代が来てるよな
美的感覚なんてどれが正当とかないから運の世界やで


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
目が細いのは昔から一定数の人気あったやん
市橋ガールズとかあったわけやし


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
なんで若者の価値観のみ肯定する言い方なんだ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>11
自分もアラサーで別に肯定はしてないよ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ゆとりあたりってそういう文化ゼロよな
ほんまネット世代やわ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
まあいいんじゃん、そういうので


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
わい若い男の子が好きやけど最近の若い子は性的魅力ない子ばっかりやな全くムラムラせん


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
よくわからん
画像貼ってよ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
雰囲気イケメンって言葉あるやん?あれもしっかりイケメンってことや


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
そんな単なる一過性の変化を大きな変化と捉えちゃうのがいかにもおっさんなんだよなぁ…


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
言うて30代女も星野源とか高橋一生とか中村倫也とか好きやし

アップデートできるもんやろ



0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
今年生まれる74万人のスーパーZ世代が1学年200万人の団塊ジュニアジジババを養うんやから大事にしないかんで


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
V6森田剛みたいな雰囲気のやつがワラワラいた時代のがやばいやろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
なんか例ない?
昔からこいつどこがカッコええんやろって思うけど人気の人なんていくらでもいただろう


0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
どうせまた長瀬智也坂口憲二あたりを持ち上げるんだろくだらねー


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>36
そいつら白人顔じゃないよな
むさ苦しすぎるし東南アジア顔やろ


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
とりあえずリアルで化粧してる男はキモいで
画面の中だから違和感少ないのに


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
30代はゆとりでバカだから仕方ない


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
10年前も20年前も100年前もずっと同じ事言われ続けてそう


0050:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>47
そらまあ徒然草ぐらいのころでも言われとることやから別にね


0051:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
菅田将暉がイメケンて言われてワイにはついていけなかったわ



0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>51
昔はほんとイケメンなんだよ
髪型って凄い重要だなと思う


0052:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
化粧なんざ時代の流れがあるだろ
老けただけなんじゃねえの?


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
YouTube見ながら育ったかどうかがでかいやろ
それで言うと20代前半というか20才ギリギリみたいなとこが
ラインやと思う


0058:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
涙袋を崇拝する意味がまったくわからない


0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
少子化で数少ないくせに企業の儲けの道具として若者の流行り!とか無理やり文化やらされてるのかわいそう


0060:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
なんG民って塩顔嫌いだよね


0061:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
氷河期わいが高校生のころに眉毛整えただけでオカマ呼ばわりされたけど今は中年でも普通に眉毛整えるように
別にメイクするのは今の子の普通なんやからそれでいいけど
顎が細すぎるからもっと固い豆とか食え


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693352572
未分類
なんJゴッド