10代のワイにみんなの人生を教えてくれ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
どのように生きてきたか今は何をしているのか


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
よろしく頼むよ


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
大学教授


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>3
おんJ民の大学教授とか嫌だ


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
学生の時に出会った2つ年上の女の子と
社会人5年目くらいで結婚してない幸せな生活をしてたで
今は二回目の結婚に向けて婚活しとる


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ワイはこの先が不安だ


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>7
なんとでもなるからとりあえずメシも忘れるくらい夢中になれるものを探せ
ゲームアニメマンガ以外やで


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ずっと引きこもりで一念発起して通学するも中退
そっから社員、バイト転々としてるよ


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
対して興味の無い芸術大学に進学して450万円ドブに捨てて今はトラックドライバー

でも、年収400万くらいあるし彼女もいてるから案外悪くない人生かもしれん


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
幼少期に親が離婚
小中とイジメを受け高校はギリギリ卒業
そのまま2年ダラダラして今は正社員


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
高卒
職歴無し
ニート七年目
就労移行支援施設に通い始めるも心が折れそう←今ここ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
変わった事と言えば高校1年で遊びすぎで留年した事と
2年夏で部活引退した事
専門卒で年収300万の仕事から運とコネで3回転職して今は地元の大手企業で働いているぐるらい


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
趣味が無い奴って良いよな
ワイが今まで見て感動したアニメや小説や初めてバイクに乗った時の高揚感をまだ味わってないんやろ
それを今から味わえるのは羨ましい


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
高校生活鬱で棒に振ったがなんとか眠剤と安定剤は抜くことに成功したのでほめてくれ


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>25
努力することもそれを継続して成し遂げることもできるやんけ


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
20年くらい前に戻りたい


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
よくわからないけどとにかく全力で駆け抜けたわ


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
なにかと気力が湧かない時ってどうしたらいいんや


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>37
筋トレ

スクワット50回やれば自動的にやる気がでる

もしくは嫌いな教科の教科書丸写し5ページやれ
身体動かせば自動的に脳が動く


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
学生時代は勉強も運動も出来ずずっといじめられっ子
就活は失敗し長らくフリーター、親のコネで入った会社も無能すぎてクビになる
今は就活中だが30過ぎの無能なんてどこも雇ってくれるわけもなく苦戦中


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
通信制の高校行ってたやつ羨ましい


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
小中まではサッカー一筋
高校はバイトと部活と勉強
大学は地元離れてバイトとYouTube頑張った
社会人になって仕事とYouTubeで軽く活動してる


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ここに人生書いてくれた人に質問なんだけど
まわりのやつ見たらやっぱり落ち込む?
あいつはいいなとか



53:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>49
同性に対しては思わんけど異性に対しては思うな
女は誰からも何も言われないのが羨ましいって


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>49
地上最強だから何とも思わんわ
小さな羽虫と同じや


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>49
バケモンと健常者の人生が一緒なわけないやろって線引きできてるから嫉妬とかあまり起こらんな
あっちの世界は眩しすぎるわ


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>49
人は人自分は自分や
所詮みんな好きなように生きとるんやし


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
小3~中3不登校
通信制高校
大学進学
ようやっとるやろ?


69:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>51
よーやっとる


59:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
中3ワイ、人生まだ家でYouTube見てることしかしたことない


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ワイはおさしみにたんぽぽを乗せるおしごとをしてる


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ずっとワイのまま


73:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
人と比べてもどうにもならん


75:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
人と比べることは意味がないってわかってるのにやめられぬ
そして比べて劣等感を抱いて眠る


76:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
努力をしなかった底辺工場員
むきゃでちーうし


78:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
努力してないわいは手取り22万、ボーナス年3回の30〜35万で介護職員や
こうなりたいか?


79:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>78
勝ち組やん


84:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ワイは頑張れるのだろうか


85:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
介護職って離職率高そうだけどぶっちゃけ一生やってけそうな感じ?


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
札付きのワルから命をも救うパンチライン


90:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
なりふりかまわず俺はぶちかましてきた


92:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
好きな歌詞


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
10年後の事とか考えてもしょうがないから来年を見据えて努力するしか選択肢はないんやで


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
なんの歌?


95:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
30で人生終わる予定やからコツコツ貯金してるわ
29で遊んで終わりたい


98:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
毎日隣の駐車場にアイドリングする奴がいる


100:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
普段マナ板パイセンとか言われてるからなww


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721911342
未分類