1/319の確率で当たり券が貰えるくじ引きを1100回引いて外すことってあり得ると思う?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
ありえないよね😡💢


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
くじ無くなるまで引けばいいじゃん


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
3%やしあり得るんちゃう?


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
無いな
操作されてるぞ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
3%とか普通にあるやん


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
だから遊タイム付きの甘を打てと


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
1回ごと外れくじ箱に戻さなあかんやん


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
最高2600ハマったことあるわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
そんなクソゲーやるもんが悪い
競馬やれや


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
よくそんな店側が何してるかわからんギャンブルやるよな
特にジャグラーやる奴はアホかって思うわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
>>12
データで見ると大当たり確率もST突入確率もどの店も正確なんだけどな
釘と設定だけで絞れるんよ



13:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
当たりたがったへんからや


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
1/319(59%を通さなければ死)


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
去年色んな台合わせてだけどワイは16倍ハマりに遭遇したで
なにきても当たる気しなかったわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
1日初当たり6回くらいとして3%を引く確率16.7%


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
25人に1人1000ハマるって考えたらヤバいな


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
余裕やぞ


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
なお当たっても通常な模様


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
たとえ当たってもそこから50%引かなアカンのやぞ


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
>>26
65%やぞ
50%の台は打つ方が悪い


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
ハマリ台


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
ワイは新年初打ちでリゼロ2を1500ハマりから35000発取ってプラスで終わったで

ハマりはチャンスや💪


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/08(月)
1/319なんてそう簡単に引けるわけないやんか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704719326
未分類
なんJゴッド