1日1回1リットルの水を飲み干すと10万円貰えるボタン

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
水は毎日本人のもとに自動で転送されます
ただし制限時間内に水を飲み干さないとその日以降一切の食事ができなくなります
水は9割以上飲めばクリアとなりますがこぼし過ぎにはご注意ください
押す?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
そんなボタンないぞ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
上司にキレられてるタイミングで来られても困るやん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>3
水の転送場所は指定できるものとする


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>3
毎日10万貰えたら働かんでええやん


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
毎日もらえるの?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>4
毎日水を飲み干すたびに10万円貰えます


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
寝てる間に転送されて終わり


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
1リットルとか1分でもいけるやろ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
一日ミスったら餓死するやん


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
制限時間次第やね


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
水沸かせて茶葉で煮出して飲んでいいの?


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>12
沸かしても料理に使っても大丈夫ですが9割以上は体内に入れる必要があるので沸かしすぎやスープの飲み残しには注意してください




0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
なろうよりくだらない妄想だな
なに食ったらこんなくそしょーもないネタ思いつくんだが


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
毎日普通に水2リットルくらい飲んでるし余裕やな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
余裕やんけコーヒーや茶で淹れりゃええし


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
時間制限1日は草
これがなんかのハードルになると思ってるってことはイッチ狂犬病かなにか?


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
余裕であればどうぞ押すと宣言してください
どうぞどうぞ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
ああ容器も転送されるとは言ってないってオチか
でこぼれて9割飲めないからアウトとか言うんだろ
つまんね


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>23
ペットボトルに入った状態で転送されるものとする


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
ビールだったら3Lはいける



0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>25
前日に要望があれば次の日のノルマは指定された飲料が転送されるものとする


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
尿道から入れるのはさすがに無理だろ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
全身麻酔必要な手術受けたら死ぬじゃん


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>28
どんな理由や状況下であってもノルマを継続的に達成することに対する報酬なのでそれも餓死ルート一直線ですね
皆さん正常に危機察知能力が働いているようで何よりです


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
飲みきったら次のも支給される?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699782592
未分類
なんJゴッド