1日外出録ハンチョウの大槻と宮本の関係性www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
ええよな


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
どこが?


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
宮本はいつか地下に落とされそう


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
宮本ってそこそこええマンション住んでて金もあるよな


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
でも宮本もいずれ大槻見放す時が来るんだよね


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
柳内さんもいないしC班で映画も見れない時期の地下に落とされたカイジってまぁまぁ運悪いよな


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
宮本はちょっと近すぎる
牧田さんくらいが丁度いい


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
誕生日に呼ぶくらい地上に友達がおらんのやろか…


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
宮本が大槻救って終わるよな?


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
時系列滅茶苦茶なのは無視してもいつか班長が落ちるって考えると悲しくなるわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
大槻が食ったあとの焼肉ライスかき込むのキモすぎる


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
クリスマスに一緒にチキン食いに行く回好き


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
クリスマスとか深夜ドライブはちょっとキツイ
日比谷公園で相撲取る回とかは好き




17:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
大槻と遊んでるだけで給料出るしそら仲良くなるよ


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
BLだよな


20:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
宮本のタメ口に腹が立つ
プライベートでは軽い敬語使えや


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
Z世代の黒服きらい



22:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
>>21
あいつ明らかにおもんないよな
漫画家班長と一緒に出禁にしてほしい


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
そのうち宮本が大槻たちと馴れ合ってるのを
帝愛の上に知られて宮本がクビで大槻の元にはカイジが落ちてきて終了やろな


25:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
>>23
最終回はカイジが下りてくるか
大槻が返済終って地上に帰るかのどっちかやろな


24:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
つーか外ですぎやろ


27:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
一条って結局地上に戻れたん?


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
こんなほのぼのの生活を壊したあの男


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
もう地上に戻るよりこのまま地下生活してた方が良さそうやな
本編みたいにすぐ身体壊してみたいな感じも皆無やし


33:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
>>31
木村さんとかいう25年働ききってピンピンしてるバケモン


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
牧田と柳内をもっと出してほしい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709524015
未分類
なんJゴッド